福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月9日木曜日

05:55

WirekKaadaj籐あじろ 江戸間6帖 【匠の技】2K3V6N ナチュラル(自然色) ラタンカーペット 越前和紙 網代 6畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カ... http://amzn.
shimyako越前くんあぷ。しほ様リクエスト。
TakaYan_TeamAyu@iyoon1218 うひょひょひょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ てか、福井に辿り着けるのかどうか…~(・・?))
otoyansatoyan@takatakayanya おはようございます。今朝は福井からですか。元気で頑張ってください。
kitamotokotomiフルに動こう。ホトトギス。 ということで、福井うぃる。 動け動け動け�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�迥膂癩Ь�迥膂癩鹿畩鹿�昭��ぢ【拡散】福井県知事の納得する対症療法でない原発の暫定安全基準を国に早急に作らせよう!時間がない!夏はすぐそこ!急いで!
stommy_Aおはようo(^o^)o 福井県外はメチャ眩しい!でも、天気予報だと曇りだとか…。今日も気ままにつぶやくでのぉ。よろしくー。
oni567RT @takashi_akita: 福井県知事:停止中の原発「再開認めず」 (毎日新聞) http://t.co/yAzQtns そう、国が大連立で推進する気なら、地方が拒むしかない。沖縄県も沖縄電力に、原発研究の永久的な中止を要請してもらいたい。
tomotoshiイベント終了後、六本木にて楽しい社長の会、ただ今終了。 イベントよりもこれがかなり有意義でした。皆さんありがとうございました。 さて、もう出発まであまり時間が無いのでシャワー浴びて福井に戻ります。 今日もがんばろー。
lapisfreeおはようございます(^0^)/昨日よりちょっとだけ涼しい福井です
knecht_api【みんなのジオコーディング】福井福井市今市町54-1... http://bit.ly/iOD7FA
BCPozakiRT @tautautau1976: 報告書に福井新聞は社説でダメ出しをした。「原発事故報告書 この内容では納得できない」 http://goo.gl/dRT8Q 読売は「原発の安全向上策でも、報告書の指摘は厳しい。」と述べ、朝日・日経は取り上げない。健全なメ
sunrisemamaRT @radonblock 5月に放射能漏れ事故を起こして緊急停止中の敦賀原発2号機周辺をガイガーカウンターで測定したらとんでもない放射線量が測定された(驚)福井も他人事ではない事を実感! http://t.co/yS51jsD via @youtu
TakaYan_TeamAyu@iyoon1218 わぉっ イヨーンぴょん、おはようぴょん(*^_^*) ここ数日この時間に登場しちゃってるよ〜 たぶん三日坊主になると思うけどね〜ん!笑 あ、もうすぐ福井で逢えるねっo(^▽^)o
takasan36114@rishyayou おはよう(^-^*)/ございます☆今日の福井あわら市は晴天☆今日も一日一善(^-^)/宜しくお願いします。
shi4ho@mto_kj 福井っぽくってどんなんやねん!すけのセンスにまかせる!(^_^)
tmhr888@ihsorih8190 過度ではないよ。茨城の野菜は放射性物質が基準値超えまくりで国が基準を緩和して出荷してる。福井の海でさえ微量の福島産の放射性物質を観測したくらい
marutomRT @sugadairo: さて明日はスガダイロークインテット!竹内直(ts)後藤篤(tb)東保光(b)服部マサツグ(ds)@福井のシライハウス!福井の人来るべ�帳�ぢし!
Jasmine_powerRT @suzupap: 福井県の知事さんがこれを言うのはすごい勇気が要ることだよ立派 QT @takashi_akita: 福井県知事:停止中の原発「再開認めず」 (毎日新聞) http://t.co/yAzQtns そう、国が大連立で推進する気な
genpatsu_infoRT @tautautau1976: 報告書に福井新聞は社説でダメ出しをした。「原発事故報告書 この内容では納得できない」 http://goo.gl/dRT8Q 読売は「原発の安全向上策でも、報告書の指摘は厳しい。」と述べ、朝日・日経は取り上げない
k_onomuraRT @tautautau1976: 報告書に福井新聞は社説でダメ出しをした。「原発事故報告書 この内容では納得できない」 http://goo.gl/dRT8Q 読売は「原発の安全向上策でも、報告書の指摘は厳しい。」と述べ、朝日・日経は取り上げない。健全な
vitssawaiおはようございます( ´ ▽ ` )ノRT @yamaniryokan おはようございます。今日の美浜町は、今は、少し肌寒いです。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
pixyichidouスマイレージツアーか、どこかで行きたいなぁ。それに娘。の愛ちゃん卒業直前凱旋福井とか面白そう。まぁ時間的に無理だろうけど。
prettytomotan@takatakayanya たかたん♪  おはよございま�帳�ぢす(*^^*) ぅんぅん。今日も楽しくお酒飲みたい�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井…頑張ってね☆
yukakoikeRT @tokaiama: @yaj_i_mahal 最近、敦賀周辺原発の放出放射能を疑う汚染がたくさん報告される 舞鶴や大垣など どうも若狭の原発が環境放出してるようだ  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603
radonblock5月に放射能漏れ事故を起こして緊急停止中の敦賀原発2号機周辺をガイガーカウンターで測定したらとんでもない放射線量が測定された(驚) youtube.com/watch?v=KZ5nnh… via @YouTube 福井も他人事ではないことを再認識した�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹釶褫�皷Ь葹釶褫�皷鹿畩鹿�昭�紹�泉闍瘟瘢畉��袿蛬轣葹�最近、敦賀周辺原発の放出放射能を疑う汚染がたくさん報告される 舞鶴や大垣など どうも若狭の原発が環境放出してるようだ  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2011060
kotora38969福井なう?← バスが30分遅れで出発→斜め前の人が酔ったのか前に行ってだいぶ咳き込んでる→隣の人女なんだけど靴脱いだらめちゃくちゃ足臭い…→寝始めたら俺の方に侵略してくる→よって俺斜め(寝れない→斜め前のもう一人も酔ったみたいで前に…→しまいには雨
Sinunoraandbgてのひら箋166 【桜柄】 89166006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。サイ... http://amz
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、今は、少し肌寒いです。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿