福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月9日木曜日

07:55

Nobuchin8@5endama おはよ�帳�ぢございます☆鯖江も晴れ�帳�ぢ♪今日も元気に頑張りましょ!
k0022@aamcbd あゆみんちゃんありがと〜♪楽しかったよ♪次は福井までのお楽しみ〜(^ω^)
atsukokimuchan福井知事、再稼働認めず 政府のIAEA報告「不十分」 http://t.asahi.com/2sep西川知事は政府に対し、老朽化した原発への地震の影響や対策、浜岡原発以外を安全と判断した根拠などを明示するよう求めていた。
btssb104@yu__16 わたし福井だから若干関西圏に入りそうで入らない微妙な感じだよーww/(^o^)\オウフ 当落発表ドキドキだね‥!
A_lotusRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15
kuminurseあゆLOVE → http://amba.to/jZewl6 アフィリ → http://bit.ly/msvcRp フォロー → http://bit.ly/keWRAP #fukui
rikako927福井30℃って殺す気やろ、明らかに
ysmask@tnbtkn ごめんwww福井もないんかとwwwwほんま美味しいよな(笑)
daiichihotel越前鯖江市の鯖江第一ホテルよりおはようございます。本日の鯖江市は晴です。 朝から気温が上がっています、本日も暑い1日になりそうです。 http://fb.me/TanghfNT
kamokuma@mak_mesi メガネといえば、メガネフレームの生産日本一は、福井県みたいだよ。全体の約96%を占めているんだって。
Nobuchin8@toma0811 とおまさん、おはよ�帳�ぢです☆福井もムシムシしてきました!今日は花や植木の買い付けに、梅雨入り中の愛知県に行きます☆今日も素敵な一日に�帳�ぢ♪
amiebjgRT @hako_tea: 福井の西川知事〜〜!嬉しいな〜。一番たくさん原発を抱える県としては大事な一歩だよね。 http://www.asahi.com/national/update/0608/OSK201106080089.html
pommelapfel今日もいい天気。今朝は早起きして鯖江駅まで自転車で。急いでこいだので1日分のエネルギーを使い果たした感じです(T_T)
pooh_tann@JIJIDJSARINA おはようございます(^^)/ツルツル一杯も福井弁ですか??
Nobuchin8@yaccchi3 おはよ�帳�ぢ&ありがと�帳�ぢございます!素敵な花や植木を福井に連れて帰るために、頑張ってきま�帳�ぢす☆
ymkchiカンカン照りは福井弁じゃ無いデスよね??? 昨日お店のお姉さんに伝わらなかった…(; ̄ェ ̄)
lundiamうう、眠い。。。福井にいる時より朝早いや。 (@ 東京駅) http://4sq.com/mx3Jjh
muneQmuneQ文科省関連の研究員の方が調査された、秋田県と福井県の教育水準の高さの背景について、興味深い結果を直接聞くことができた。特に福井県の教育水準の高さは、県の成りたちの歴史や県民性が大きく影響しているという点が興味深かった。
922yu@JIJIDJSARINA 福井弁は知らんなぁ…「へしこ」っていう不思議な食べ物は知ってます。大人の食べ物だとか…(笑)食べたけど、まだ大人に成り切れてないと痛感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿