福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月9日木曜日

20:25

akimotomasatakaかなり楽しみ�帳�ぢ またライブが終わったらツイしますね。RT @y0408 福井かぁ!楽しみですね(≧ω≦)初とか、嬉しいねー
ken2548RT @tautautau1976: 拡散 女川1・敦賀1・浜岡・島根も同型。やばすぎる→「福島と同型のマーク1をNRCが再評価した際、原子炉格納容器の圧力抑制プールの耐震強度が十分でない可能性を予測しながら無視できると結論づけていた」 http://goo.g
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
hi214naみなさん、こんばんは(#^.^#)ただ今、仕事が終わりホットしてる時間です。皆さんはまだお仕事ですか?私は今から福井の自宅までビユーンと帰ります。愛姫の愛犬ヒーナが待ってますので(*^_^*)私を癒してくれる可愛いヒーナです。それでは、また明日頑張ります。
yumia4020柳広司のちょうどいい固い文章がすきだなー 福井と京極さんのちょうどいいとこな気がする あとわたしにドンピシャな時代とテーマ。今回は昭和初期華族ミステリ!
datsuma2011福井県知事だけじゃない!佐賀県知事もブラボーだ!\(^o^)/
rinkuma大阪と福井の出張中止。明日も東京。日曜日に日帰りの福井はキツイ
kirimk29月24日てたしか福井とかだったかな
AO420DACHAMBORT @CobakenLOP: 福井に続きDachamboの10周年記念ライブツアーは7月9日@安城レディオクラブw/Kon-Ton、7月10日@伊勢クラブリズムw/a-fank syndicateでもやりまーす。お見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿