福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月9日木曜日

04:25

MK950本日も3時半起きです…福井に行ってくる!ねむい!
misacosmic敦賀のもんじゅのトラブルが解決するように、名前を使った文殊菩薩に謝り解決を祈る。「オン・アラハシャノウ」。関係者に知恵が湧いて、安全な状態に落ち着きますように。#monjyu #genpatsu
MeteorJantfショウワグリム さくら和紙便箋 20枚入 ミドリ 66-0361 5セット: ●人気の和紙「さくら和紙」と同じ紙を表紙・封筒本体に使用し、本文にも風合いある越前和紙(賽の目)を使用。表紙に押された銀箔も豪華な本格派レターシリーズです。 http://am
aichun0914スカ!(←ちょぃ違w)で相談して、娘。秋ツアーの申込を一通り完了。ツアーと言っても東名阪+福井で、全部行っても今回の春ツアーの参戦数と同じ。 #morningmusume。
nikochanbouzu@goemon_21 ごもっともです。北陸巨大地震があったら、敦賀の原発銀座辺りは、どうなっていたでしょう。
ValarShunebx写真画廊 オリジナル写真 はす03F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最高級... http://amzn
KOGO33つぶやき(2)福島第一原発は地震で壊れていた!「浜岡だけが危険」「浜岡停止したからひと安心」は大まちがい、敦賀でも原発事故が発生 http://t.co/DfpmHpc
aya_u0904@ysm814 バイトやた(ーー;) うち福井人にしては笑いわかってると思うよ( ´ ▽ ` )ノえ
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
__TAKAKO__RT @oppala: 福井県よりお越しのトモハルくんいい感じす!流石クマくんと一緒にやってるだけありますねー
TsukiumiMuimiub【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 福井県産ブランド豚 ふくいポーク味噌漬け&鶏味噌: http://amzn.to/jpdPAo
a5aa5a@WaWaWaruG たまたま重なっちゃっただけなんだけど。ライヴとか友達に会いにとか弟に会いにとかだねー♪ここ数年はおとなしくしていたからねー。東尋坊には行ってないよ。ああいうところはよっぽどバリア張ってないとあれだからね。
mijinko_t若狭ネットの方が冷静。停める事による関電の経済的損失問題が解消したらもっと前進するような気がする。 RT 全原発の停止要請 県庁で市民団体 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/snNu9Qp
5N_『おでかけワゴン/敦賀市コミュニティバス』 http://amba.to/lKwMNy
WaWaWaruGいやぁお酒は楽しいです(..)♪福井東尋坊には行かないで下さいね(*^^*)?おお!マウンテンでしたっけ?僕はいったことないですけど(笑) 是非とも行きましょう\(^^)/何故そんにいろんなところへ??QT @A5AA5A:

0 件のコメント:

コメントを投稿