福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月1日日曜日

23:25

srsgsrs今日は楽しかったでござる 明日は福井行ってきまーす
foxhangerRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
tarotaro_bskn@LxFrein レベルアップおめ!福井はと言うより「うちの地域は」かな(・∀・)? おっさんだらけのゲーセンよww まあ、リフレク三曲設定が残念だけどね\(^o^)/
daimonzi_xRT @2914min: 非常によく分かりやすいプルサーマル。福井県民は必読 > 『小出裕章氏のプルサーマル発電批判がわかりやすすぎる!(文字おこし)』 http://t.co/oLpzlxD via @zamamiyagarei
kazzh富山と同じ焼き肉チェーン焼肉酒家えびす、福井でも男児死亡 O111 http://t.asahi.com/2bj6
HollyHock_AoiRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
Go5HaNaChAnRT @atsushi1974: 富山県砺波市の焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」砺波店で、ユッケを食べた同県高岡市の男児(6)が腸管出血性大腸菌「O111」に感染して死亡した集団食中毒で、福井市の同チェーン店で食事をした未就学の男児もO111に感染し、死
ikmstatsuo明日福井に帰ろー。学校行って学割とって、天王寺で切符。時間あったらABCクラフト。んで、5限出て、そのまま帰る! よし完ッッッ璧!
Nobuchin8@pupusan ソフトバレーの代表で?すご�帳�ぢい(≧▽≦)こんな田舎の福井まで♪
ryom2003RT @shouseikan: 今回の福島のような事態が再び来ないことを願うが、福井の「もんじゅ」のトラブルは、まだ少しも解決に向かっていないようだし、全国に54基もある原発が、この先ずっとトラブルなしで運転し続けられるとは、あまり考えにくい。
GPS_NMEART @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
sanapee先日、チューボーですよを見ながら「カツ丼は嫌いじゃないんだけど、サクサクの衣がふにゃふにゃになるところと、味が濃いのがちょっと残念。」と思っていて、でも味噌カツもソースカツ丼もなんか違うとモヤモヤしていたけど、今晩スッキリした。私が求めていたのはタレかつ丼だった
zi_mach@nave0213 近辺には何も無いっス。タクシーの運ちゃんに聞いても無いみたいなので,やはり,自分の足で探すしか。ソースかつ丼は美味いっス。
zi_mach@fuuuuuminnnnn ここはソースかつ丼が有名のようっス
norokorinお疲れ様ー!車で帰省も大変だねw RT @maekawa_yoruno: 家に着きました。。。結局13時間も、かかりました。 福井から家まで。車で。
_maroojahRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
e_tama_chan2ヶ月くらい前に行ってユッケ食べたんだけど・・・。マジ怖すぎ。 RT @  富山と同じ焼き肉チェーン、福井でも男児死亡 O111 http://t.asahi.com/2bj6「焼肉酒家えびす」
Busayuo広島さんよお。もう中継ぎ陣がお疲れなのかえ。。。(方言が分からなくなってきた) まあ、本当は今日福井クンの予定が急遽マエケンだからあんまり悔しくない、、と思う。 阪神さん、今日は勝たなあかんゲームだと思いますよ。
LxFrein@tarotaro_bskn やったね!!私はS.リフレクションの回数稼いだだけ…レベルも2上がった^^ いいなぁ…人居なくて。福井は麻雀好きが多いのかな?
DeathCriユリ・そうですか。あの、越前って人知りませんか? マック・おお、そこはカニがうまいところだよ。
xoxo_ayuki遠出するみたい福井か長野か( ´ ▽ ` )ノ
arika912小浜は観光客すくないっしょゞ三方五湖とか春先が見頃だし、他に小浜って寺院ぐらいしか見るところないと想うし…敦賀越前より福井観光は考えられるけど…まぁわからねぇ
white_1936RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
dj_LAMUU@penmawashi 4日にそっち行きたいけどいい?福井で10店舗周りたいんだけど
G_rhaps福島よりヤバい福井もんじゅの今 http://t.co/8waVfx7 ⇒ 安全な状態になるまで50年かかる。/50年間だと2兆5000億円。これ中部電力の民間企業一社ではまかなえないので全国の電力会社総出で国民から高い電気代を支払わせてなんとか維持しているのが
rikachi主人は福井へ旅〜。福井にも原発?あるらしい?知ってる?
tomo_jihyangホント、その通り。私は中3だったか高1だったか、福井の親戚に「なんで被爆国が原発作るんだ」と言って、「大阪の人間は…」と、地元の事情を諭されて以来、その話はタブーになってしまった。→再RT @yousaymale 反差別とか反原発みたいなことって、関係
wandagloユッケくって死んだ男児につぎ、福井県でユッケによる2人目の死者が出ました(泣)
hoewtaioasgRT @shigekisano: 告知です。5/3 金沢県営球場にてBCL 独立リーグ 石川ミリオンスターズ vs 福井ミラクルエレファンツの試合前に始球式を行います。 ピッカリ投法はもちろん、近鉄バファローズのユニフォームを着て登場します。是非見に来て
Alton_00RT @shigekisano: 告知です。5/3 金沢県営球場にてBCL 独立リーグ 石川ミリオンスターズ vs 福井ミラクルエレファンツの試合前に始球式を行います。 ピッカリ投法はもちろん、近鉄バファローズのユニフォームを着て登場します。是非見に来てくださ
ya8ro2年前に私もそこで飲み会やりましたw @lovereddot 生肉のユッケを食べた男児が死亡した集団食中毒で、福井市内の同じチェーン店で食事をした就学前の男児も死亡していた http://p.tl/_U09
ayumis21これはありだね! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/eOL9bz
ArtanejpRT @mugla77: 私は福島から出たのが飛散してると思ってましたが、他の原発も出てるのでしょうか、怖いですね。 RT @Artanejp: 富山の上がり方が急激過ぎる上に日本海側の東日本が軒並み上がってる…福井県の原発銀座か石川の志賀原発 @hosh_
Fe102RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
nomonomonomonom富山の食中毒死亡事故。福井でも同系列店で死亡事故。なんか凄い事になってきた。(ToT)
masa_109@starch_n_0901 よし!! グルメレポート明日もお送りしまーす♪(´ε` ) 福井のも楽しみにしてます☆
yossy134RT @shigekisano: 告知です。5/3 金沢県営球場にてBCL 独立リーグ 石川ミリオンスターズ vs 福井ミラクルエレファンツの試合前に始球式を行います。 ピッカリ投法はもちろん、近鉄バファローズのユニフォームを着て登場します。是非見に来てくださ
fukumiyu@hanore_ ふくい行くよーw
kodak_leo@___sue 福井にいるんですか?^^*
Luzqg52籐あじろ 江戸間4.5帖 【優の輝】2K1V4N ナチュラル(自然色) ラタンカーペット 越前和紙 網代 4畳半: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシ... http://amzn.to/f
amille111RT @fukuikankou: 江のゆかり福井県!大河ドラマ江始まり始まり!この写真は、福井市にある北庄城址・柴田神社の「三姉妹像」ヽ(・∀・ノ #fukuinow #taiga_go http://p.twipple.jp/sEL4G
nene_sweety@taiko0607 そうですねー金沢駅周辺変わりましたね!金沢といえばフォーラスか香林坊か片町が定番かな(^^)福井は全然そういう賑やかなところないから羨ましい!北陸仁にとって大阪か名古屋まで行かないとジャニショないからなぁ…新しい店舗作るくらい儲かっ
kuromametaberuRT @catnoel_h: やっぱり…(汗) RT @tawarayasotatsu @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの
MiiiTtaN眼鏡実家に忘れた/(^o^)\明日学校行ったらそのまままた福井だし今ないだけだからいいんだけど、やべっちFC見れないやないかーい!!
xxhisakakiRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
nanchite_Fs41RT @shigekisano: 告知です。5/3 金沢県営球場にてBCL 独立リーグ 石川ミリオンスターズ vs 福井ミラクルエレファンツの試合前に始球式を行います。 ピッカリ投法はもちろん、近鉄バファローズのユニフォームを着て登場します。是非見に
ousama_robamimiRT @pepe_777: モラルハザードとか言うレベルではない >福井でも男児が感染、死亡 O111、系列店で食事 富山で非生食用をユッケに - MSN産経ニュース http://t.co/7ehU5Ls
lovereddot生肉のユッケを食べた男児が死亡した集団食中毒で、福井市内の同じチェーン店で食事をした就学前の男児も死亡していた http://p.tl/_U09
kysysrrrRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
1229xxxRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
ya8ro地震対策と新築・廃炉も平行でね!ってことかと。 @2914min おいおい、これはどういうことだよ。もう既に福井県内でも津波対策を実施してんだぜ? > 外部電源喪失 地震が原因/吉井議員追及に保安院認める http://bit.ly/jfWSfg
shigekisano告知です。5/3 金沢県営球場にてBCL 独立リーグ 石川ミリオンスターズ vs 福井ミラクルエレファンツの試合前に始球式を行います。 ピッカリ投法はもちろん、近鉄バファローズのユニフォームを着て登場します。是非見に来てください。
jejtr福井少年でもロースト同じチェーン富山県では、O111を殺した」 - http://goo.gl/oWMux
hirumeshi612RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
The_DeadofNightRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
Doughnut_holes絶位無理だ。足がすくんで、足滑らしそうだ。年々高いところが苦手になっていく( ;´Д`)RT @cawanon15: 東尋坊こえー http://yfrog.com/hsd57uhj

0 件のコメント:

コメントを投稿