福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月1日日曜日

15:25

tmnr750@shota0e0 もし敦賀に寄るならヨーロッパ軒のソースカツ丼食べて見て下さい。(^_^)b絶品ですよ。
3jyo@hidemaroh 大阪敦賀とか奈良名古屋とかっていうスケールですよね
cure_daihinmin東尋坊なう!うつくしすなぁ! http://twitpic.com/4rsj7z
Renotea敦賀で海鮮丼を食べてきました(=´∀`)人(´∀`=)そして5時からバイトという!ふふーっ*
kuuga_036ここには行かないようにしよう… RT @jidouvip: (367pts) 福井でも焼肉食べた男児が死亡 http://bit.ly/mhDWn0
yoshi569カツ丼を作ろうとしたら醤油がなかったので、ソースカツ丼に。ちょっと落ち込みます(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿