福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月1日日曜日

17:55

fumiekikaku「語る・伝える・残す」プレゼンテーションには、読み聞かせ・紙芝居のフォトムービーアルバムが最適です!⇒ http://fukuidatatech.mitelog.jp/fukui_data_tech/2011/05/post-48f3.html #fuk
mugiwara_boys昨日より、 高浜町「サニーマートみなみ店」様、 おおい町「ママーストアおおい店」様にて、 当店の「若狭ラスク」をご購入頂けます。 大変好評を頂いておりまして品切れが発生しており、ご迷惑をおかけしております。少しでも早く納品できるように努めておりますの
kyokugen_32x福井でもユッケで男児死亡かぁ・・・、ユケの注文減るんだろうなぁ
kenjitt4056福井でも大腸菌検出の男児死亡 同系列の焼き肉店で食事(共同通信) - エキサイトニュース http://t.co/NSSyK2L 食べさせた親は全く責任はないのかな?
zero110福井越前は、夕方になって急に寒くなった><;天気も悪いし、このGWどうなるんだ?鯖江西山公園なんかは、すげー人なのに・・・休みに天気いいとテンションも上がるんだけど、どーーもこの天気じゃダメだわww #fukui #echizen
utopia1105RT @DaggerKingpin: いまTVで陸前高田の松を薪として販売というニュースが流れていた。しかしその作業をしていたのは福井県の方々。。。えーとー、利益としてのお金だけ渡すのではなくて、高田の方々に仕事を振ってあげても良いのではないでしょうか?働
taiheyheaven福井でも売り切れてた!ショック!
kaeru045当たり前のこと!"@hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。"
zuzuzuborahhhアラブの熊にシャケ取り覇王伝なし! RT @XeXsu: 何を言うとんねん!"@zuzuzuborahhh: あわら温泉に知り合いの芸者なし! RT @XeXsu: 触らぬ◯◯◯に◯◯◯なし"""""
ichimonfuchiRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
tackoneRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
chato_1215@wi68_ 福井の道という道をふさいどいて
stanitumono@AshiyaX 福井市街地も朝からずっと降りっぱです。夕方に入って強くなりました。
kome_umee富山の焼肉食中毒の場所、よく買い物とか行くとこやから知ってる。福井でも被害出てるのか( ´・ω・`;)
KasuGuy弟を迎えに行く途中で地元のお店で肉を買った。キャンプ場でバーベキューをした。肉なのに脂の乗ったサバみたいな味がしておいしかった。福井は肉まで魚の味がするのかと思った。
Armage0205芦原温泉なう
kinton33砺波の焼肉店Eでの児童O-111死亡事故。福井店でも児童が死亡。安いからって生食用じゃないユッケ出すなんて・・・。福井店 近所だけど行ったことなかったなあ。
yosukeikedaRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
PBLUES毎日ソースかつ丼でもいいよ。
deffrock福井県でフグコースなう!
aki_juhjouRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
Yana87RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
hy525hy福井でもとかまじ北陸www
tetsu_ok2RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
teru2bouz焼肉チェーン店のえびすっての、福井県でも食中毒で男の子死亡しとるやないかい、二人も男の子亡くなってるやん
hyuga_kabochaRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
tomonori_1963おつかれさまでした。今日は行くことが出来ず申し訳ありません。末広で飲んでますので、遭遇するかも!RT @tetsu_525: 嶺北統一メーデーデモ行進は最終地点に到着!汗ばむ陽気でくたくた(>_<) 皆さんご苦労様でした。後は懇親会だっ!#mayda
mdSasakiRT @HatoyamaYukio: 鯖江市は越前漆器で有名です。ここの小学校では、プラスチックでなく漆器で給食を食べています。この運動を日本中に広めたいと思いませんか?私が頂いたお昼の食事です。 http://p.twipple.jp/VUxQn
shiv_youk19RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
hoshiringoRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
YaKa1224RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
gurejunRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
tsucyRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
atossy富山と福井の食中毒のニュースが気になったので調べてみたら、生食用の牛肉なんてほとんど流通してないとか。/http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/shokuhin/anzen_info/nama/index.html
tanakanata2323@semigem はっそうですよね帰省!気が回りませんでした!CDもソースカツ丼もまた機会がありましたら(´- `※)あはは、CDはあんまり懐かしいので、今から聴こうと思います。ご実家でゆっくりできるといいですね〜^-^*
pocorotenユッケ大好きなのになー。Now Browsing: 福井でも焼肉食べた男児が死亡 - http://alfalfalfa.com/archives/3132867.html
mst030peanutsとりあえず買い出しだけでも行ってくるか。 福井の食中毒心配…
puu_chanRT @shupure: ■駅"神"的中クイズ【ヒントその16】 第16回目ヒントは松井咲子ちゃんで�帳�ぢす!≪絶対音感を持ったあのコがいる福井県≫ #AKB
493_69@moko206 朝日もうつらない 福井くそ
nezu_naRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
akjfxoxohttp://real.to/xxakt003 今から福井の教会行ってくる
melvy_magRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
gotch358@mare0311 国会中継真面目に見てる人はおそらく全県民の1パーセントもいないでしょう。議論にすらならない感じがします。忙しく休みの今日も朝から働く自分の家族。福井県民は働き者です。立ち止まりません(笑)
kumiyamasahito焼き稲荷美味そう…RT @taisukef: 味見屋さんで焼きいなりおろしそば おいしい なんと300円! 【福井鯖江市本町四丁目】 http://twitpic.com/4rtj85
sakatamhiroこれから越前市へ仕事に行ってきます。
zuzuzuborahhhあわら温泉に知り合いの芸者なし! RT @XeXsu: 触らぬ◯◯◯に◯◯◯なし""""
yumi_katu福井あわら温泉にて。お風呂入って旦那さんとマッサージしあいっこしたら眠くなった(*^_^*)
waha_7福井青エク映るくね? 市の問題なん
nike_10rccRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
meiko_k西山公園鯖江つつじ祭りが始まりますが、寒くて花が咲いておりませんー5月5日にはめがねを並べてギネスに挑戦するようでー福武線のループ橋に2011m並べるようですー皆様見学に行ってください。
t_matu1222@ebisuchama 石川県にも恐竜博物館あるんやけど福井県の方が大きいらしい(-。-; 宿が粟津温泉やから博物館からやったら1時間半ぐらいかな( ̄◇ ̄;)
paaan8yfaaRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
HiroTeradaira80RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
sakatamhiro福井坂井市はただいま横殴りの雨です
kouhakuranさて、大野市に帰る。
juranic福井の地図見てるが、原発多いなあ…
mabo2993つーか、294円の「和牛ユッケ」なんて怖くて食えねーよ( ´Д`) RT @alfalfafafa: 福井でも焼肉食べた男児が死亡 http://lb.to/ly6LPS
karin_ez8RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
sukima40その通りだと思います‥RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
d4ar2はー福井弁に囲まれて満喫(=゜ω゜)ノ
_jen_nifer_RT @DaggerKingpin: いまTVで陸前高田の松を薪として販売というニュースが流れていた。しかしその作業をしていたのは福井県の方々。。。えーとー、利益としてのお金だけ渡すのではなくて、高田の方々に仕事を振ってあげても良いのではないでしょうか?
iSongcham福井は、ダンダダ→ゲッコー→イソマのフルコースだったからなー。最高だよ。月一くらいで行きたいね(^。^)
GelgooGoufRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
ichigo0707@swallow1103 あんまりゆっくり出来てないから眠い…それにソースカツ食べてないよw お蕎麦は食べました(・ー・。) QT: @ichigo0707 福井はどう?ソースカツ丼食った???
rregonなんか鯖江高校の人と仲良くなった。 名前知らないけど
miya2177kRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
yapayapa1010ro福井は雨降ってないです
59yumaxxx@riorik 福井県でもってニュースやってる!
9ro6typeつ´Д`)つ あの焼肉店、福井でも男児死亡て…
Anemono福井の殺人焼肉一昨日食ったんだけど…
ta_c_sRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
623_rokuRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
PonTatibanaRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
JELLY1127@jitta3c 明日ゎじったも福井ってこと??
rbu6000RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
sepia75RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
mei_250RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
318i_tなんと、高校野球で母校が宿敵に延長15回の末に勝利!!やりました。ま、相手は宿敵だと思っていないと思いますが・・・。明日の新聞が楽しみに。 さて、グランセローズも福井に連勝といきますか。
ykr_gnnRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
yuba_ohRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。

0 件のコメント:

コメントを投稿