福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月1日日曜日

03:25

kakuokun福井 クラブ CASA 盛り上ってるね。
suzuyukichan358RT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
rikakon@ranuvo どうせ福井なんて地味ですよw 冬なら迷いなく水羊羹買ってっただろうねw
happygangs最後に会った時には会話(?)して有頂天だったのに、福井で優馬に浮気しちゃったんだよな〜<(_ _*)>そのせいか、今だに幸登ネツが戻ってこない(;_;)
kokudou1507国道162号 総距離:146.4km 起点:京都府京都市右京区 終点:福井敦賀市 紅葉のシーズンに混雑する国道である。また、ツーリングコースの定番になっている。峠が多く、山間部区間が多い。  http://bit.ly/o4Ok2
mameYOHEI福井では『やまや』は根付かずで撤退傾向。残り1店舗となってしまいました。日本一のDSのはずだが。 RT @cossycossy: 今飲んでいるメーカーズマークの瓶を見て気付いたが、いつも通っている(w)酒屋のやまやは、確か仙台に本社があった。大丈夫だったのか
newsplusminプラスミン : 【福井】カブトムシ幼虫セット出荷始まる http://lb.to/ll5Ndr #2ch #matome
CONDOR13EF@junc525 まぁ明日は�が必ず三着以内に来てくれるよ 必殺ふくいBOX!
saisu1104ずっと大好きなあの子との呑みが控えてたり、大好きなバンドのワンマンが控えてたり。もしかしたらアイツと福井に乗り込んじゃったり。5月も楽しみなことはちょいちょいあるようで。。。
Mash_U敦賀市長と美浜町長が橋下府知事に文句言いましたね。関西広域連合の一端であり、福井のお隣であるびわこ民として言いたい。お二人さあ、何で上から目線なんですか?「俺達が電気供給してやってんだ」的な。何か勘違いしておられません?(続く) #genpatsu
tenyu_abc日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
no203i@shinkao_ あの安さはついつい買いたくなりますよ�帳�ぢ、福井にはまだないお店なのでかぶることもないだろうし☆笑 今日もがんばってください!
hytmrknskyuk@chisa_GND 千紗ちゃんめちゃスキ!!!!平日休みの仕事やでなかなか遠出もLIVEも行けず..是非いつか福井に遊びに来て下さい☆
1mikichan2芦原温泉について調べてたら、ローカル遊園地っぽい場所の中に岩盤浴付きカラオケなるものが…どういう仕組み?笑
HExRex福井は岐阜の隣だしなー
iyage@yuukaakoo そっかぁ�帳�ぢ!私も今日母親と福井出かけてたからどちらにしても会うの難しかったんだ�帳�ぢブーケ素敵ね!
Hoogetaてか福井でかちあわないだろうか(((o(*゜▽゜*)o)))
af_labs【拡散希望】【募集】福井県(できれば福井市内)でLi-ionバッテリーを回収してるところ
Akazi06福井に耳かき専門店てねぇのかよ!!ようつべで耳かき動画見てたら無性にやってもらいたくなった。
nice_shinchan車買ったら福井だなこれは
chumomot_hentai敦賀の人競馬してら
meetballitakuraよーし、決めた。明日から福井に行ってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿