福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月1日日曜日

20:25

shu_oioiやっと福井着いたーまじで疲れたわ へ(・ω・。へ)
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
ayanori_tama@sa1yuki 最近ボーッとしてるから 言葉よく間違える(^^;)。 今回のGWは、あんまり時間なくてキビシイかも(>_<)ゆっくりできるようになるのは、夏終わってからかもなぁ…。また、長く敦賀おれるときは連絡いれるわ☆
nagare_otoyaRT @elm200: 福井県は原発が13基も稼働していて、原発なしでは生きられない身体になっている。原発事故とともに露と消えても文句は言わない覚悟なんだろうが、放射能は県境など気にせずに拡散するのだけが問題でね。
kokohore_wanwan福井駅のうどん、うまし!
fucky24@ymst37 山下すまぬ(´・ω・`) ふくいは珍しく心が折れそうだ!
sakatamhiro浅やんの車で帰宅途中、鯖江なう
shigesaka51@sakura205 そうそう!その富山の何とか市と福井市のえびすで起こったの!
neyneyney222@natsu_moto1123 福井ママ嬉しすぎー(≧∀≦)!!! あ、ゲンキー行ったのにファーファーの洗剤?探すの忘れてた(´Д`|||) ドヨーン イチゴの匂い�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚蜷阡瓰壌蜑竟�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井新聞のクロスワードで図書カードあたったあ(^O^)/地味にうれしい!みんなあたしの名前のってるから見て〜!
tatan0102山形のB級グルメ冷たい肉そば&ソースカツ丼美味し�帳�ぢ♪ http://bit.ly/epHLBf
sawacco@tenori_uguisu うんうん!(^ω^ ≡ ^ω^)わらしも福井行きたいんだよね�帳�ぢ良い時期っていつ??
youichi_ha@rua_nero 俺の広島先発福井の予想が外れたf^_^;中四日で前田健太だったね。逆転勝ち&ドアラばく宙成功おめでとう!!所々テレビで見てたよ。巨人は今日もバカ試合w
xgc_fukui次回のxGC敦賀の活動は、4/30(土) 10:00�D"7です。場所は気比の松原です☆ 土曜日である事と10時スタートという事に注意してください(^-^*)/ #xgc
hidenori1008あわら温泉なう
codekon@kazu_fujisawa でも、万が一のリスクが原発の場合尋常でないから反原発なんでしょう。あなたが敦賀市在住で言ってるなら説得力も少しは増すだろうけど。
muda_muda_muda_大阪うぃる!!さよなら福井
f_o0f_o0の運命の人は『1962年生・双子座・A型・福井出身 イニシャルZ・A ちょっぴりSなしっかり者系』です。 http://shindanmaker.com/115136 ふつつかものですがよろしくお願いします^o^
torigutiここにも福井いった人が涎が…。青うなぎとは?RT @himiyoshi 帰宅。母親の在所(福井若狭町)往復。報酬は昼の三方湖青うなぎと帰りしなのヨーロッパ軒Aランチ(ピカタ&ミンチカツ)。
peko_0193@_suzuki_san_ ぜひ福井にww マシュマロ買ってくれば…←
tento4040217ハンカチ今日は勝たなかったのか。しかし負けないなぁ。福井は来週投げるんだろうか。今日はマエケン投げたしローテずれるんじゃ・・・
neeg38ふろった! (@ 敦賀きらめき温泉 リラ・ポート) http://4sq.com/k5Mhdr
NadeshiroNekuRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
amaharu9@wild0221 8人しか来てなかった^^;あと福井の学連副委員長が承認されましたw
chiezaleRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
himiyoshi帰宅。母親の在所(福井若狭町)往復。報酬は昼の三方湖青うなぎと帰りしなのヨーロッパ軒Aランチ(ピカタ&ミンチカツ)。
jamkatu@shirataku_rider  ありがとうございます。すぐに購入します。娘に読ませます。5月4日の広島大会B級に「福井県渚会」で、出場します。長旅になります。よろしく御支援を!
koheikawamoriRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
hinoko39RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
Czechorie打豆って福井のなのか。 こっちでも食べるけど、富山は食べないのかー  越前、越中、越後。。    なんで石川だけ、加賀とか能登とかなんだろ。
ShowAyanocozeyヤッタ!! ドモアリガト! RT @hiromyumi @ShowAyanocozey 福井にもお寄りください!!あっ、MIDNIGHT CURRY、カレー・リゾット・ドリアで頂きましたがどれもとっても美味しく、追加注文しちゃいそうです♪
michi317今日は福井の"花垣"を呑んでみた。結構好きな感じ。ルリコは苦手かな?
ka_____RT @Asage: え、なに?妹がいるやつらによる「妹いらないよね」って話? いいからはやく東尋坊からヒモなしバンジーしろよ
unhappymatsuRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
hammytouchRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
LJ_MAKKIRT @Asage: え、なに?妹がいるやつらによる「妹いらないよね」って話? いいからはやく東尋坊からヒモなしバンジーしろよ
minako2009_2RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
china519RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
fukuikankou江のゆかり福井県!大河ドラマ江始まり始まり!この写真は、福井市にある北庄城址・柴田神社の「三姉妹像」ヽ(・∀・ノ #fukuinow #taiga_go http://p.twipple.jp/sEL4G
xxxpg74@kaho88 次は九州辺りな気がします← でも実は福井にFKI48ってのが存在してるらしいです(笑)
hinatabo生肉だめだよ>>福井でも大腸菌検出の男児死亡 同系列の焼き肉店で食事(共同通信) - エキサイトニュース http://t.co/XfALOPg
is67福井県のもんじゅって冷却できひんかったら、かなりヤバイ爆発するよね...って言われた。あえてメディアは何も報道してないけど..してはいけないみたいだが。脅すようではないが日本はかなり危険ですね。
hiro_kamijohRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
emittam鯖江のメガネをめがね会館で購入。http://yfrog.com/h8wj1kgj
makicchi1031食後のおやつに「敦賀名物かたパン」♪ http://p.twipple.jp/n2M9a
koganei3ソースカツ丼をビールなしでヤレるのか…
nmasadaGW前半終了。昨日は娘連れて越前松島水族館に行ってきました。20年振りになるかな?ペンギンにイルカショーに見てきたけど、途中で大雨に雷まで鳴り出して、何だか疲れたねぇ。
maru_rural『「ふるさと」の発想』を読了。著者である福井県知事の営業手腕にほれぼれする。人と地域の新しいつながりの形を提唱していて、興味深い内容だった。
makotonosuke201そうですねえ。いけませんねえ。 RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞も
yuki_franz諸事情で中日×広島戦行けず・・。中スポの先発予想福井だったのにマエケンやんけ!!!余計悔しいな。そしてさっき腹立つ事あってヤケ酒なう。今からソウ・ファァイナル見るし。
Kanagun叔父さんが本日他界。福井に帰ることに。忙しいGWになりそうだ( ̄^ ̄)ゞ
FunkluvRT @takudj: 昨日の金沢ギグ。福井、名古屋、京都、大阪、神戸、福岡、新潟、埼玉、東京。色々な所から友達が遊びに来てくれました。中にはサプライズで来てくれたりo(^▽^)o 本当に僕は幸せ者です。ありがとう! 朝までお客さんの残りもよかった。金沢ダブルの
skdmchk@greenkeenbeans 長谷川です、てゆったら、「なに?!こうちゃん福井からくるの?」ておかみさんがw はやくおいでー
y_kinugosiRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
ITAL_RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
wajimagic今から甘海老を喰らう!お兄ちゃんからの福井のお土産♪ http://p.twipple.jp/m6LFE

0 件のコメント:

コメントを投稿