福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月1日日曜日

04:25

gunners004福井、大石、さいてょ、澤村、伊志嶺じゃだめなのか?
takuya0426雨でもいた仕方ないが、東尋坊と雄島あたりでも紹介するか・・・。
rikakon@ranuvo 五月ヶ瀬も美味しいんだけど、正直高いんだよね.....一応少し安く調達できるとこ知ってるんだけどねぇ ぜひ攻略したいですw
takuya0426豊橋のお友達が車で福井にきてくれるんだけど、今日、一日雨。なんか申し訳ない。どこにいけばいいんだろうか・・・。とりあえずお好み焼き屋さんだけ手配するかな・・・。
kanna_fたでぇま、福井。おやすみなさい。2人で交代しながら運転して帰ったが、最後霧と雨で死ぬかと。明日も食料を買いに行かないとだな…!
OpenUsagihttp://bit.ly/jof9XN 日本原子力研究開発機構によるWSPEEDIシステムのデータを隠さず開示し、福井県、茨城県、栃木県、群馬県のみならず、関東、東北全域の、公衆の甲状腺等価線量、並びに実効線量を隠さず国民に開示すべきである。
moyodesignやばい〜。マジでやばい。今日福井からおじいちゃんおばあちゃんが来ます。「掃除せんでいいからね〜」。ほんとに片付けないでお迎えしたなら、失神しますよお義母さん。嗚呼〜。
rikakon@ranuvo 五月ヶ瀬って3大銘菓に数えられるやつを作ってるメーカーの製品だからまずくは無いと思う。 3:1かっw
K_Stk@Camembert_kimu 福井と言われて場所把握が出来ない地理馬鹿ですみません←関西把握しました
ayana_BOT地域が伸びれば福井はよくなる!
nadeco_keiyaku富山だけでなく福井のえびすでも死亡してたのか。もう焼き肉屋なんて怖くていけないですね。
shikika08紫葵嘉にふじしゅうすけ5さいが食パンと牛肉をお弁当に詰めて『まだまだ…だね』と言って持ってきました。 http://t.co/2oAMHaf #teniben 5歳とかかわいい(*´∀`)www 越前とコラボ(笑) 牛肉あんまり好きじゃない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿