福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月1日日曜日

11:55

minicokkie@ayumiyui あまりお金は使いたくないのれす。。福井行きが控えてるからねぇ�帳�ぢ。無論今月は大阪行きはムリっす…。
singjroyさて本日13時からは、FBCラジオの私自身の公開生放送番組『にっちょにあおっさ』(@niccho_fbc)です!今日は鯖江特集です! #niccho_fbc
tknr0106ソースカツ丼、ウマし http://p.twipple.jp/ZYmHP
matcha_s44何を食べるか悩むなぁ… 豚丼、富士宮焼きそば、ソースカツ丼… 決まらねえ(;´д`)
yuka_0627富山の焼肉店で食中毒で男児死亡したニュース見て「おぉこわ…」て昨日思った矢先に、今日のニュースで福井でも同じこと起きてたと知りびっくり>< 同じチェーン店とかおわたー。そんな私は今夜焼肉。
sotto_marino_風が出てきましたね・・・今にも雨が。。。越前サファリツアー・尾鷲ツアーは楽しんでるようです! #divingjp #echizen #owase
nukoamagami[コロプラ:40km移動し大野地域で新しいスタンプを取得、福井県を制覇しました] #colopl_msg
esenagoyannRT @tontan2: RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき
mamozaru0406福井県いやらしい天気( ̄□||||!!
kikune21食べたい〜w[ コロプラ:福井県の「香ばしい焼かにめし」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KaSoK ] #colopl_msg
kura_raa焼肉店で食中毒で死亡した記事、どこの話かなと思ったら北陸ってorz 富山と福井かぁ。。ここ安いから今度行こうって言ってたような…。
viola1569@Yamanta1973 福井なぅ 山川さん髪伸びてましたっけ笑 私もなんだか無性に髪を切りたいです
02Mika19福井なう(・∀・)
yammieyaI'm at モスバーガー 福井やしろ店 http://4sq.com/jVOfQP
najiraneあれ?私が前職当時根城にしてた丹波篠山辺りにいらしたかと思ったら、だんだんこっち(金沢)に近づいてきてますね。そろそろお昼ですが市内にいるならヨーロッパ軒のソースカツ丼なんか如何ですか? QT @okinawa_love: 福井ったぁー
volgaerそのとーりだと思います!やっぱり武生に来たらボルガライスですから!福井に帰省されているかたはぜひボルガライスを食べて元気を付けてほしいです! @herosato 帰る迄に一度はボルガライス食べなきゃだな。
gunpow_jp今から鯖江の南海部品にでも行ってこようッ!!
memphis5577@vocal1016 福井のDRで初めて知り合った人が人妻なのがぼーかるさんですね
so_emon福井で撮った写真上げとくかな
hichan1218@neo_the_matrix 東尋坊はいったことないんです…笑 怖くてw
hidenori1008福井なう。 http://twitpic.com/4rpp8j
tomo0830イン福井
cyankmomo@washinfactory 北陸の釣り仲間からも釣りに出てるとメール来てましたw 越前海岸はいい岩場もあり、魚が濃そうだなぁ・・・と前回行った時に指食わえてましたww
strokologyRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
mtagxy明日からは福井( ´ ▽ ` ) 電車人少ない!!嬉 雨ふってきたー(´・_・`)
addwisteria0023今、敦賀のラーメン一力にきています。随分と久しぶり。年に2�D"73回しかこれないんだよね( ̄▽ ̄;)
maru8marun金沢向かい中。ただいま、福井通過。
ehnaiq福井の事件は記憶がない。食中毒で死亡しても詳しくは報道されなかったようだ。 事実確認が迅速に行われ、しかるべき措置が為されていたら、続発は防げたかもしれない まさか報道規制?
kuro_12012阪急電車が、福井だと6月公開だそうで。まじ話題から全力で遅れてくな!!!!www 流石。
1961yama@Kuro_Nyanko_NY 関東の福井県人が福島県を応援する企画をやります。よかったらぜひ! http://amba.to/d0RdOr
daiki_0704あー福井行きたかったマジで
tiarapinkyシャネルの材料にだって福井県の技術が!!!可愛いリボンベルト♪ VT: http://twitvideo.jp/05QL3
mame29710mami福井の回転寿司なう。あら汁が豪華すぎるー!のに210円☆ http://twitpic.com/4rpnfl
kottpi_fいらっしゃいませ�帳�ぢ! RT @washimaji: 鯖江なう。
kyle0810福井でべるぜやってるとは…早起きしてたのに見逃した…
kt_heart今読んでる漫画の名台詞:芦原温泉で産湯を使い…通学手段はえちぜん鉄道 県立恐竜博物館でT-REXとリアルシャドー… こんな青春あなたもいかが?
halpon8514おそらく、今植えるのであれば五百万石でしょうか。いずれにしても、やはり鯖江は勝山よりも田植え時期が1週間早いですね。@katsuhisas
hiiirai福井の蕎麦屋で行列に並ぶなう http://t.co/AhImJep
kyokusenむー。福井でも死者が出てたか。……小さな子に生肉というのはもっと嫌忌されてしかるべきじゃないのかなぁ。従来のユッケは600�D"71000円くらいだったから手が届かなかったと言うのもあるのかな。
mikunioshima東尋坊!! 思ってた以上に人が来てくれてる。 ありが鯛♪( ´θ`)ノ #fmfukui
ray714能登は能登で楽しんだほうがいいですよ、きっと。海の幸海の幸。 QT @tisonishi: なるほど。ありがとうございました。今度能登に行ってみたいと思っているので質問しました。RT @ray714: 永平寺に行くなら、福井を楽しんで欲しいかも。海の幸山の幸。
Nobodys_P@RocknRoll_Cat おはようございます。昨日、福井にいませんでしたっけ? 今日はうちの娘が吹き飛ばされそうなくらいの強風です。
ssujime「そうだ!!」の声。RT @tetsu_525: 「国民的な連帯で被災地支援と復興を!働くものの団結で生活と権利を守り、平和と民主主義、中立の日本をめざそう!」のスローガンが満場の拍手で採択され、メーデーは終了。シュプレヒコールがないメーデーにちと不満。続きは嶺
act7087東尋坊なう。
toriguti@okutamaki デザートにはヨーロッパ軒のソースカツ丼をどうぞ。
KachoSeason@yanmarson うーん・・・今日は本来先発予定だった福井が登板無理になっちゃったんで、他に先発できる候補が居なくて仕方なくマエケンになっちゃった感じなんだと思いますが・・・ [例大祭の-21b]

0 件のコメント:

コメントを投稿