福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月1日日曜日

05:56

masahiro716@KissMonnalisa さまへ はじめまして 超有機栽培菜園すばらしいですね 私は福井で建築の仕事をしながら 日本福祉大学通信1年生です 若いころスリランカやインドに国際交流事業で行ったことがあります よろしければ リフォローおねがいします どうぞ
sugar16g今日の夜から福井に行って、明日観光して来るけど、何処に行こうか計画立ててたらこんな時間・・・東尋坊も行きたいし、三国もレトロな町並みで気になる・・・そして福井と言ったら鯖江、眼鏡!だよね・・・眼鏡の観光で見れるようなとこあんのかな?めがねミュージアムってとこが
eriko0min0safouRT @zu81: ひどすぎる。時代世代の特徴か。→1983年原発誘致に関する敦賀市長の見解。 金のためなら子供が全部カタワになっても良いと明言する市長。「原発と地域振興」 http://t.co/Ly49S29
jnishihiroオハヨーございます。これから敦賀へ。今日は地域の方への成果報告会。
souin_senku敦賀より問もてくれば四里余 #souin
zu81ひどすぎる。時代世代の特徴か。→1983年原発誘致に関する敦賀市長の見解。 金のためなら子供が全部カタワになっても良いと明言する市長。「原発と地域振興」 http://t.co/Ly49S29
tomo3379福井市は、雨の降る暖かい朝です。今日から5月のスタートですね。がんばりましょう。#hinan #jishin......Tomo
crown_melon今朝の福井は本降りの雨。法事があるのでお寺さんに行く予定です。
kurukuruky地元の大学に進学しなければこんなにも生まれ故郷、福井県に興味を持つことは無かっただろし、こんなにも福井には福井を愛する人がいることは知る由もなかっただろう。
twitchantwitRT @moonlight_dive: 関西広域連合「原発に変わる代替エネルギーを」に対し福井県知事「遺憾の意を表明」 関西のエネルギーを福井の原発に頼っている他府県が何を勝手なことを言っているのだ! ということらしい。福井県民のみなさんはどのようにお
re___colonって言ってたらななこに福井県行けって言われたの思い出した。生産量日本一らしいよ。
noriko1225@shotback1027 はじめましてo(^-^)o 早起きですね! 福井と知って反応しちゃいました。 敦賀は大好きな土地です(^w^)
mmasaoおはようございます。福井市は雨。雨のメーデーとなりそうです・・・・・
uccyi_da@kamisaki_shiori この連休は心身ともにユックリして下さいね!!イベントだけで、15日・名古屋、21日・福井→石川の北陸、翌22日は横浜、締めの29日にミリオン・プロシェクトと…ハードすぎる。神しぉちゃん事が心配になるよ。さてうっちぃは全制
yiokonaguri99気仙沼の避難所の女の子が手書きの「ファイト新聞」を作っている。(福井新聞こどもタイムズ)文面に「かんしゃ!!このごろ たきだしが おおいですね」とある。読んでいて涙が出る。被災地の女の子が炊き出しに感謝なんて!俺はいったい何ができるのだろう!?
Nadenece09写真画廊 オリジナル写真 かすみ草02P A3 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amzn.t
xatnop@lecoccole_tomo なんどか見たよ〜ありがとう!田中優いいね!すきだよ!木内鶴彦かなりすげえよ!みてみて!もう太陽炉着工されたんだって!まじ希望の光!!!!!キャンプまた行こうよ!何度でも行かなきゃだわ!とにかく敦賀は止めなきゃいけない!
maeatsu_meigen『日ごろ、些細なことでビックリする事がありますが、メンバーと初めて福井に行った時、暗い駅でメンバーと待っている時に、見たことが無いくらいベンチが虫だらけ!?、座ってしまった!メンバーもいて、ショックでした…』2010/09/23 HEART SON
ichiyo_glass@G63B 福井ではお世話になりました!つぶやきはご兄弟で?
kow_kRT @Mash_U: 敦賀市長と美浜町長が橋下府知事に文句言いましたね。関西広域連合の一端であり、福井のお隣であるびわこ民として言いたい。お二人さあ、何で上から目線なんですか?「俺達が電気供給してやってんだ」的な。何か勘違いしておられません?(続く) #genpa

0 件のコメント:

コメントを投稿