福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月1日日曜日

07:55

onyoku_in母の日商戦、今年のイチオシは - 福井新聞 http://tinyurl.com/42j324o
kuishinboahiruおはぼんじゅ�帳�ぢる♪福井は昨夜から雨風激しいです(>.<)今日は撤収。
ito3comRT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
Nobuchin8@toma0811 とおまさん、おはよ�帳�ぢです☆福井も天気悪し…。でも、お互い素敵に頑張りましょ♪
SmileAkiおはよーございます(*^^*)ノ福井は雨です!
kudashitownおはようございます。本日の朽飯町は小雨が降っています。第40回式年大祭も本日最終日を迎えます。ご神体が本殿へおかえりになります。#fukui #imadate #ohayo
lalate_i敦賀名物セット 冷し昆布麺とミニソースかつ丼 なかなか旨かった http://t.co/wr4Gfvw
tnb_0福井池田町の林道には、まだ雪があります
fujiatsu_cosuba朝ごはんなう 越前そば\(^o^)/
msadakaneおはよう!そちらが止んだらこちらが降りだすな、今日も楽しい休日に\(^o^)/ RT @a_ma_ta_mami: 昨夜は風と雨の音がすごくてなんども目が覚めた、@福井 胃ももたれてるなあ^^;
ayumis21これなんかどう? 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/eB4Dt1
daiichihotel福井鯖江市からおはようございます。今朝の鯖江市は雨模様です、傘をお忘れ無く�帳�ぢ♪ 来る5月7日は鯖江つつじマラソンです、ランナーの皆様お待ちしていま�帳�ぢす♪ http://fb.me/FKjrsLTP
yu_kun_kyoto焼肉酒家えびすって福井にもあるんか。。。気をつけなな。
AzJpnBooks売れてる本《旅行ガイド》10位 東海林 さだお そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) http://is.gd/deMMc3 #amazon
sancho0204先週の土曜、『弘前』行く道中、夜の国道9号ってホント車少ないんだな。予定より1時間早く『敦賀』から乗ったし。みんなヤル事ヤってんのかな?
NEWS8000母の日商戦、今年のイチオシは 「癒し」グッズ、定番花も充実 (福井新聞) http://goo.gl/fb/9uKtN
takasan1105今から福井を出発します。雨降る中を立山室堂目指します。今年は大谷の雪の壁17mだそうで例年より2m程高いらしい…
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます

0 件のコメント:

コメントを投稿