福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月1日日曜日

08:25

kouhakuranおはようございます。福井大野市はあいにくの雨模様。今日は全国的に天気が悪いみたい。
tck_sRT @Hga02104: 敦賀原発誘致の議事録はもっと露骨。RT @_risky_ 六ヶ所もそうだよ@地元青森民より RT @avnex88: マジっすか! RT @hga02104: 原発導入前後の双葉町の議事録や、公開説明会の議事録を入手し読む。カネにたかる町
takosanRT @Hga02104: 敦賀原発誘致の議事録はもっと露骨。RT @_risky_ 六ヶ所もそうだよ@地元青森民より RT @avnex88: マジっすか! RT @hga02104: 原発導入前後の双葉町の議事録や、公開説明会の議事録を入手し読む。カネにたか
Tys_Sthきょうはさすがに福井は無理か ソリアーノageかな #carp
taizo1974そんなアナタが大好きです! RT @21f: GWに行きたい街は鯖江 #fukui #sabae
himeko24これ、ほしぃーなぁ  4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/iiJhFr
takachin1217朝からソースカツ丼! http://p.twipple.jp/xQhTJ
rrpj_laboGREEでの一昨日から昨日にかけての画像クイズの正解は、1問目の正解は名神高速多賀SAの上り線。2問目の正解は、永平寺でした。
sacchiRT @Hga02104: 敦賀原発誘致の議事録はもっと露骨。RT @_risky_ 六ヶ所もそうだよ@地元青森民より RT @avnex88: マジっすか! RT @hga02104: 原発導入前後の双葉町の議事録や、公開説明会の議事録を入手し読む。カネにたかる
tetsu_525皆さんおはようございます。今日はメーデー!あいにくの天気ですが、午後からは晴れる?晴れればデモ行進あります。高知市の中央メーデーと嶺北統一メーデーに参加しますので、お声かけください。中央公園は自治労連の旗のもとにいます!#mayday
bluenitto小出から輪行のつもりですが、大白川までは通じてるのですね "@tatsumi_sou: @bluenitto 大白川駅から只見線で六十里越ですかね…。只見駅で下車の「みよし」のソースカツ丼、たつみ荘露天風呂経由の松坂峠で、木賊SVへ…出来過ぎですかね…。"
news_tenimyu【公式 テニミュブログ更新】 5月1日(日)本日のテニミュ: 本日のテニモ更新情報です。 ●録り下ろしセリフ着ボイス 木更津 淳役 廣瀬大介 「くすくす、楽しいや。」 ●待受画像 越前… http://goo.gl/fb/LzkHK
hichan1218@LareSweden いいえ、福井小浜市です(o^^o)オバマさんと名前が同じで有名になったところです
mintgroove@yattiyO111出ましたか。食中毒怖い。でも、焼肉店でそんなの出すなんて。私、貧乏なので焼肉店で焼肉、暫く食べてないです。福井、富山は新鮮なお魚が沢山食べられる場所だから、そのお客様を引っ張る為に安くお肉を提供して、、、って事でしょうか。
oomura_hikaru75福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
tenoretetsuya鯖江市なう。福井名物ソースカツ丼!ご飯の上にソース味のトンカツがのってるよ!へぇ�帳����ぢ。http://yfrog.com/gy4mbscj
zawapia_WCCTWスゴい朝マック食べたくなってきた。福井での初飯は決まったかな☆
leonkun62@reiko_o あらぁ。。そうなんですか。愛媛と北海道があまり繋がらないかもです。徳島とは『池田町』繋がりあるんですけどねぇ。違う話しですが政経塾は嫌いだす( ´艸`)
machikadoin[NEW] 福井福井市のグルメ情報のクチコミ募集中!【エミ】 http://bit.ly/jVs7NI
machikadoin[NEW] 福井福井市の【たなか】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/jWUbdb
sakatamhiro福井は今風が強いです。スカッとしない天気の日が続いています。
Narumi0917えびす…福井でも亡くなってた子がいたなんて…
rregon今日は鯖江だー

0 件のコメント:

コメントを投稿