福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月1日日曜日

14:25

maayamaguchi@Hash_seawieee 五月病なるよぉ�帳�ぢ!今福井だよん!今日はなんじょばちゃんとご飯行くよー(^O^)/
Lil_machil@kakaka1210 福井か!笑夏にオンジェムにバーバルきてたぁひろこと飲みたいー
yoshiyukinakai福井県庁は福井城あとに建ってた
mtmt_kayo@sasuke1106nk お兄さんの件誤報じゃなかったんだ( ; ; )福井きゅん( ; ; ) てかてか、カープのさいとーゆーきくんはどうしているのでしょうか。笑
Zenryo_Itau「ぐっさん家」福井でもやってたんだ・・・・
waskazベタな観光ルートで回っております。昔の新婚旅行かょ。 (@ 東尋坊) http://4sq.com/kAnmto
takudingoお買い物に付き合わされなう(´・_・`) (@ アピタ 福井大和田店) http://4sq.com/mJFi8u
alt0000001お昼休憩なう!ソースカツ丼塩ラーメンセット♪
ssujimeお願いします!!RT @tetsu_525: メーデーに参加出来なかった方々の志を嶺北統一メーデーに届けます(^o^)/ RT @ssujime: 県中央メーデーに行きたかったが、金が無いので志願して休日出勤中。時間外勤務しなくても暮らせる賃金を!! #mayd
zekuu_shikisoku@mickeysamasama 福井県って何があったっけ…魚が旨そうだよね。へしこって福井の名物じゃなかったっけ?アレ日本酒に合うんだよなぁ…
00zzccbbmmびっくりしますよ…いまもうちょいとで敦賀です!
makrele999ソースカツ丼喰いてェ。 勿論ヨーロッパ軒の http://t.co/1IlrVXu
okutamaki@kobatome 福井の蕎麦やさんでしー
rain_sheep@sdsachhin いいなー。今度犬にあいにいく。福井はなにもないでござんす。ソースカツ丼と眼鏡くらい。良い旅を�帳�ぢ。
itaru_k映画「100,000年後の安全」観たい。富山と福井は上映決まってますね。金沢もぜひ…し、シネモンドさんー!
nyankoro224電話ボックスもポイントなんですね(^_^;) 東尋坊も行ってみたいにゃ RT @shigecat0418 こんにちは(^-^)/ まぁ、自分は何回も来てますが、正直ショボいですニャ(笑) やはり東尋坊の方が大きくて良いです(*^^*) 電話ボックスもある
reikusa_elsie@_isuna__ それすら気付かなかったぐらい疲れてたんだろうなきっと・・・ソースかつ丼並と豚汁で僕は腹がいっぱい
mororinn結局朝までコンビニの駐車場で寝てたなう。今から友人に金貸すなう。前に返済が一年遅れたから多分捨て金になる可能性大だな(笑) (@ トマト&オニオン 鯖江店) http://4sq.com/l41kgE
aikashokudoソースカツ丼なうっ http://t.co/gMGcdG3
Bacci48@ryuryutaro 確かにな。福井にもで来て欲しいw
RGB528サンダーバードは1分遅れで福井を発車。
nolookpass70富山と福井で起きたユッケ問題。あのお店売り上げあげようと一生懸命商売してた感じしてたもんな。
ryo1769福井県に帰省。なう 早くも東京に帰りたい。なう
orucusこれぞ福井のカツ丼だ! http://twitpic.com/4rryxt
umiyamakoku家族が福井に来ているんだが…私も宿に泊まるとは初耳だよお母さん/(^o^)\
iycam@awara_seiryu 北陸福井あわら温泉政竜閣さん 売れてる本をチェックしよう! http://amzn.to/gKVisz おすすめはあの本だよっ
DJ_TABO@Obayush 東尋坊すごいねー(笑)俺高いとこダメだから絶対無理だわ(笑)
beerman0726気比神宮は北陸鎮守越前一ノ宮か。三韓征伐の神様ばかり祀られてるのはさすがに日本海だね。宇佐と同じだ。
waka_225ローソン 鯖江新横江店のリーダーになった! http://tou.ch/N9BttY
waka_225ローソン 鯖江新横江店にタッチ! http://tou.ch/Nb9fGc
waka_225ローソン 鯖江インター店にタッチ! http://tou.ch/XJ4l1S
3977ed@Decose 東尋坊に居るのかよ。船越英一郎は居ないようだが、波もなさそうだなぁ。浜松は大雨だよ。そっちも曇っているみたいだけど。
p_and_aaからの、鯖江アルプラ。
reikusa_elsie@_isuna__ あの日以降ソースかつ丼並を頼むようにしてます
3105chahan敦賀なう。
undereight伊那まで行って、ソースカツ丼食べた。まぁまぁ旨かった。 http://p.twipple.jp/D6JyX
waka_225ローソン 鯖江下河端店のリーダーになった! http://tou.ch/DheHYw
waka_225ローソン 鯖江下河端店にタッチ! http://tou.ch/GV2DgD
trippy96永平寺でおぜんざいを頂きました♪甘〜い!寒い雨にも勝てそう☆ http://twitpic.com/4rrwy3
rikiyatanaka高校野球福井県大会、武生高校対福井商の試合、雨量は少なくなってますが、グランドがぬかるんでいますなあ。
shisoramyu福井コンのチケ今日の22:00までか…多分行けないなー(´;ω;`)
momopapa423カープの先発予想マエケンになってる。さすがに福井ムリかな。ジオがもったいないな…(´ε`)
kuroooo18あとは今日の福井がいい投球をしてくれれば!今日は特に福井には頑張ってほしい。
dai0804@maedajapan1204 福井県には3店舗あります。ちなみに石川県は6店舗、富山県は3店舗あります。
cawanon15東尋坊こえー http://yfrog.com/hsd57uhj
chunichi_kunta福井でも大腸菌検出の男児死亡 同系列の焼き肉店で食事】子供に生肉はなるべく食べさせない方が良いかも知れません! バーベキューなどのときも、生肉を触るはしと食べるはしは別にするなど、防衛を。http://bit.ly/mrjK0H
dorulosおはようございます。福井県常神半島からの帰り道なう。海がキレイだったので1枚(中央に見えるのが常神半島) http://ow.ly/i/aZLq
Rnggg_6xでも福井はみこつだからちゃんと覚えてるよ!福岡と福島がどっちなのかわからなくなる
RGB528雨やまないから撮影とかはパス。福井から離脱。サンダーバードで和倉温泉まで行く。
katsuyamyzer415俺もミナミいたのにー!"@miipota: am4時半ミナミのマクドで1人なう。すごい状況………(´Д`)もう2度とこんな無茶なプランはくみません(><)早く福井に帰りたい。"
Rnggg_6x福岡福島福井はごっちゃになる
red_hamumuhttp://mixi.at/a85aPIS 到着なう□福井はいるけどまえけんの姿が見えない□
imosamuraiお前も東尋坊にしてやろうか
maedajapan1204@dai0804 福井県にないですか?
machikadoin[NEW] 福井坂井市の【三国屋魚店】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/jcJahS
nakanakatomosan敦賀車庫に食パンがいてた(≧∇≦)
chappym敦賀ファンタジオなう。

0 件のコメント:

コメントを投稿