福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月1日日曜日

06:25

honeyroastpeeおはようございます。楽しい時間は早く過ぎますねえ。頑張って福井へ帰ります。 http://yfrog.com/h8n6uaoj
nekodaisuki222@thmlues97lyric0 マコちゃん おはよう!うちは 今日だんなと長女が福井に来るよ。私は あの後風邪ひいて 今朝も咳で 目が覚めました。
daygoinfo[高収入アルバイト]福井の在宅の求人ありませんか?掲載から全て無料で利用できます! #followmeJP #kyujin --- http://fukui.day-go.info/
Masamune_BNE福井駅なう。思わず指定席買った。
mirixjj@midori_ng0 福井発祥の焼き鳥屋さんだよ(^O^)/大阪にもあるよ!!笑いわゆる居酒屋バイト�帳�ぢ★
gesel…cont) ひどすぎる。時代世代の特徴か。→1983年原発誘致に関する敦賀市長の見解。 金のためなら子供が全部カタワになっても良いと明言する市長。「原発と地域振興」
Rie2309ゴールデンウィーク突入!海が見たくなって、長野県→福井県→和歌山県へ強行突破、ノープラン旅行中です。今は、、、福井県の美浜町すぎた辺の道の駅で車中泊中。5月なのにスゴいさむっ!&足イタッ! これから天橋立に向かいますっ!
rs7259福井の制覇アイテム送ったよぉー(^O^)/
chakachase福井行きの試合、5時起きで全部したくしてさあ出るかってときに中止の連絡。あと10分早く連絡ほしいかな。中止になったうれしさよりなんか損した気分。
amaz_yuu外の風景が福井だ(笑)なんか落ち着くよね
ttt_vertむくり。ふくいツイート見てた。保守的というか発想が適当なんだろうな。ある意味で想定内の単純さというかw
avxinfo(@machikadoin)[NEW] 福井福井市のおすすめグルメ情報!【カフェテラス】http://bit.ly/juCdPR
hello2525@725_brompton 福井越前蕎麦もおいしいよね。あとやはり魚がうまいので寿司屋もおすすめしますよ。
fukae暇なので東尋坊でもいくか
RGB528越前武生に向かいましょ。 http://movapic.com/pic/201105010604474dbc796f0fe2e
gekkaikun@MaoSakyou 2日仕事終わってから福井帰ります!8番絶対行く!!あの太麺が恋しい… ホントいつか金沢行く時はぜひ六文銭に連れてってくださいヽ(´∀`)ノ
sugar16gにしてもなんで鯖江が日本の眼鏡の中心なんだろう。 日本の眼鏡の95%が鯖江で作られてるってどういう歴史背景があるのか気になる。 場所的にも何故?ってとこだし。
sinran2この高木元敦賀市長の息子さんが現在の国会議員の高木さんです 全く同じ考えをされていることはないと思いますが / Letter from Yochomachi: 原発と地域振興  http://htn.to/a9pGjT
kakesunoshikouおはようございます。福井は昨晩から暴風雨ですが、広島からも台風家族がやって来るw
ayana_BOTマニフェストの中に入っていませんが、私がどうしても取り組みたい問題の一つが、福井県の玄関口である、西口再開発の問題です。
leoleoleo25@n_tikubaグスマンはあまりいい印象がないな。もう少ししたら見切り時か。今日の試合、マエケンか福井か。福井は家族に不幸があったし、無理かなあ。
Ryokenmaruもしかして:そろそろ永平寺の飯テロタイム
sugar16g職人の工房とか見てみたいなぁ・・・普段かけてる小竹長兵衛とか、有名どころで泰八郎、佐々木與市あたりの職人が作ってるところ。鯖江の眼鏡職人はこの道50年とかの職人技で1本1本フレームのラインとかまで綺麗に整えてあの見事な形を作ってると思うと眼鏡好きは気にならない

0 件のコメント:

コメントを投稿