福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月1日日曜日

11:25

kt_heart今読んでる漫画の名シーン:「黙っててよ福井県民は カツ丼にとき卵じゃなくソースかける野蛮人のくせに」「バ バカにされた! 最近は大手牛丼チェーンのメニューにもあるソースカツ丼を…」
washimaji鯖江なう。
Radofu空いてる時間を使って越前まで、
washinfactory@cyankmomo 越前海岸はどんより雲。&強風。海岸沿いの山頂にある風力発電もフル回転 こんなお天気でも、海岸沿いにはキャンプのテントが一杯です。ゴールデンウィークなんだなと始めて感じました。
pppk_imp福井ってラウンドワンないの?
Cael_m21@fuuunm えびすって福井の焼肉屋さんだぜw 食中毒出たっていう
waskaz永平寺仏殿。山の中にこんなのつくるってのが大変ですな。 http://twitpic.com/4rpl1u
moinomi福井といえば一尉元気かな・・・ちゃんとメシくってるかな・・・・別名戦車ヲタさん
kyara0xx電車なう\(^o^)/ 鯖江まで40分ほどかかります〜〜 全身ピンクの野郎が乗ってたらわたしですわ
tiarapinky福井県の繊維業ってすごい!イヴ・サンローランの靴☆ VT: http://twitvideo.jp/05QKn
honey0802@spatonic あらら。福井なのね! 知らなかったよ�帳�ぢ!
youduki28東尋坊なう。風強いから端っこに立ったらサスペンスドラマの様に飛び込んでしまいそう。 http://t.co/RmOiFlz
NKGWWTR@ueharashuuuji ありがとうございます。ふるかわのすかいです。ふくいはいやです。
braindexRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
53hoppyhappy今日のタイガース、日曜日なので先発は下柳であろう。今季初勝利目指して大ベテラン、同世代として今日の奮起に期待大!日ハム・斉藤、広島・福井、オリックス・西等の若い世代も頑張れ(^.^)/~~~、プロ野球の首位から最下位までのゲーム差が狭くなり、もっと面白
ripiyo_luminyanえ?福井県って東京から新幹線とかで2時間くらいかと思ってた!何、飛行機で5時間て!2万もするじゃない片道!
k0mek0_0福井県という響きが未だにしっくりこない。
Luke999s永平寺… 思い出してしまった…
suoutantan福井帰りたい(´;ω;`)ラーメン食べたいよラーメン!
tiarapinky福井県歴史博物館いきました。ピンクのミニカ。レトロでcute☆ VT: http://twitvideo.jp/05QKg
47LocalSports武生、鯖江に競り勝つ  8強そろう http://dlvr.it/QF21X
takashi_kinjoJ9ええー??そんなの今まで聞いたことない、、RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダ
nyakusoRT @tontan2: RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
yoshiko5296@haku5296529 早速、お邪魔しに来ました福井の件、宜しくね〜 もうすぐ、ツアー楽しみだね(^O^☆♪ お先に、静岡楽しんで来ま〜す http://p.twipple.jp/5pLCX
miinn18http://t.co/YZy8vqP ソースかつ丼食べに来た�帳��┴湎���ぢ長野
kumazunRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
METALLUGA777敦賀市立博物館内の大正時代のエレベータ(おそらく敦賀最古?) http://twitpic.com/4rpi5v
takuya125ゆーちゃんですね(^-^) カープは福井ですかね?@ExplosionAMICA
XXXLION_1128@cobacova  何処の大学と対戦するん? 福井はくもりだわぁ(#^.^#) 5/8にHARDOFFECOスタジアム行くわぁ☆★
takuma_akRT @seriishikawa: "@tontan2: RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケ
hattoriyumikoRT @tsukunon: 福井越前漁港から今朝獲れたてのお魚が只今到着!今日のおすすめいちばんは赤かれい。煮付け、唐揚げ、塩焼きでどうぞ。馬面はげも大量入荷。びっくり夕市やります VT: http://twitvideo.jp/05QKO
midnightshakuriRT @kihayuni26: 橋本知事、一方でいまこそ関西のチャンスだ。的なことを言っておいて被災者の事を語ったり、福井に電気作らせておいて原発の事語るのって、他人事だと思ってるからあんなこと言えるんだね。福島に電気作らせておきながら、天罰とか
sora1999@Bong_Lee あれそこ自分の在所です…。隣町はかつての甲子園の名門池田高校がある池田町
midukitamichi福井の人ってどこでデートしてるの?
sixsquarebridgeRT @tontan2: RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを
studio_koyoようやく敦賀に到着。まだ先は長いな(´・_・`) 特急がだいぶ遅れてるみたいだから鈍行で正解だったのかもしれない。
smaily1013@Yu420i 見たかったわー(笑)福井で楽しみにしてる♪(´ε` )
mahsdesuRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
FMAK0322@Obayush お!福井県に行ってるんや!
dj1974t@kara_akak マジかwww福井は何にもないと思ってたわ(笑) ←どこでも飛んでくってさすがKARAぺんやな(^O^)/
mitan83t焼肉の件、よく見ると富山だけじゃなくて福井市でもなんかなってるみたいね。てことは原因はフーズ・フォーラスさんの配送関係ですか?それとも管理体制ですか?わかりません。
tsukunon福井越前漁港から今朝獲れたてのお魚が只今到着!今日のおすすめいちばんは赤かれい。煮付け、唐揚げ、塩焼きでどうぞ。馬面はげも大量入荷。びっくり夕市やります VT: http://twitvideo.jp/05QKO
PHANTASMFES勝負メガネは鯖江製 っていうサイトがあった気がするんだけどなー
aki_takayaとうとう、東尋坊に到着ッス。今から行ってきます。 http://twitpic.com/4rpfmr
patakey7駒ヶ根のソースカツ丼ボリューム満点でうまし。
spitznc50現在、敦賀駅。次の電車まで時間たっぷりローカルクオリティ
_yourhythmこちら福井県は何の震災の影響も無い。何か同じ日本じゃないようだ…複雑な気分(*_*)
amanojaQ福井が投げられないからマエケンがスライド登板という噂も…それもう試合前から決まってるじゃないですかー。やだー
2chiro福井最終日なう。さみしい〜!たのしすぎて泣きそう。昨日の夜は語って語って語って…語った!!!*´∀`*にゃあ〜ん。。これから焼き鯖定食!わーあい!
sti_taka777勉強になります RT @akisakai: RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新
usabaka永平寺なう。 http://twitpic.com/4rpdyh
negiiiiiRT @Rikuo_office: 今日からしばらくツアーに出ます。今夜は金沢老舗のライブスポット、もっきりやで弾き語り。姉が学生時代にバイトしてたお店でもあります。もっきりやのグランドピアノの鳴りは最高です。明日は敦賀。お待ちしてます。ーリクオ http:/
kan_28ニッカンスポーツの最終面のファミスポ、ヤバい。長友の記事に涙がホロリ。最近涙腺弱すぎる。 それと、気になったのがニッカンは今日の先発、中4日でマエケン。福井はベイ戦にスライドか。 まぁ、ベイと中日って考えたらマエケンを中日にって気持ちもわかるけど。
METALLUGA777@tak_0708 敦賀市立博物館(元銀行)もヴォーリズ建築らしいです。受付の人に教えてもらいました
sti_taka777RT @akisakai: RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべ
surftripperRT @maitiara: RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべ
ritsukosensei@youchan0708 ほんとですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪うちのサークル福井の観光スポット制覇するつもりなんですかね?!福井の旅館は、宴会させてくださる所が多くて、助かります(^з^)-☆ありがとうございます(*^^*)みなさん優しい
maurajunjun1971@sammy_nishi 一昨日のネットのニュースで福井のお兄さんが事故で亡くなられたとあったんで、そんなのも考慮してのマエケン予想なんですかね
otonaga6091@sugar16g 身内の方が眼鏡工場やってまして、お手伝い程度ですが。楽しかったですよ!そうですね…定番だと永平寺とか恐竜博物館とかですかね。
riversmile47越前大仏にきた!なう
daioh14まえけん101球→112球→106球か…。球数から判断すると肩の疲労はそれほど溜まってないな。まえけん先発あるで。その後は☆3連戦を福井(中8)、篠田(中5)、バリィ(中5)、燕2連戦をたけるん(中6)、まえけん(中6)。悪くはない。 #carp
nachikozeroカツ食べる ソースカツ丼 でもそないにお腹減ってない…
mintblue_SAKURA鯖江到着!お〜っ晴れてきた。石窯パーティー楽しみ〜
jewel_annasui@m3gumii 福井に行ったんだぁ(´∀`) お魚おいしそう♪
kinkazan2010@kanemaru1 ありがとう(^人^)やっぱりそうですね。魚屋さんが言うから間違いない。福井では焼き鯖、富山や飛騨高山では鰤の切り身を入れる所もあるんですよm(_ _)m
takuya0214なぜか敦賀へ行くことにw
ishiharakRT @clione: RT @akisakai: RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ
sakaiya21RT @tontan2: RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
TUZexpRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
maitiaraRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
echizeono2011失敗した�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県大野市の続きは、今は曇っているけど、ゴールデンウイーク後半は晴れて欲しい�帳�� と書き込みしようと思ったわけ。子どもたちをどこかへ連れて行かねば…
kuishinboahiru@mii925 晴れて来ましたあ♪福井駅なう。
shiden2010先週行った滋賀・新コロカ店のすぐ側に新土産追加されたやん(>_<) ちょっと損した気分・・・それ言い出したら白川郷とか東尋坊とかしまなみ海道とかいっぱいあるねんけどねww 
YahooNewsJP[社会] 焼肉店の集団食中毒、同チェーン店で別の男児も死亡  - 産経新聞 http://j.mp/lkeNDg 富山県砺波(となみ)市の焼き肉店「焼肉酒家えびす砺波店」でユッケなどを食べた男児が死亡するなどした集団食中毒で、福井市にある同チェーン店で食
machikadoin[NEW] 福井敦賀市の飲食店舗をピックアップ中!【カフェ&ダイニングBARきらく】 http://bit.ly/iSnA1G
machikadoin[NEW] 福井敦賀市の【ピザデパスタ】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/jAbqWN
machikadoin[NEW] 福井敦賀市のおすすめグルメ情報!【ダイニング蔵】http://bit.ly/mpjrEd
topper_dante東尋坊なぅ http://twitpic.com/4rpc1q
hftorisan生食用基準満たさず 焼き肉店運営会社認める http://bit.ly/igUpjp 福井でも死亡が疑われる男児が。。。知識不足かな?
zakuro9RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
ultramarine815RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。

0 件のコメント:

コメントを投稿