福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月1日日曜日

08:55

Raptor_Fukui@shonanbeachfm 揚げのレポートが出たところで思い出したんですが、厚揚げの消費量の日本一が福井県なんですって・・・そういや、自宅の食事にも厚揚げを焼いて大根おろしと醤油をかけて食べることが多いですね。私も大好きです。^^;
freezedeerおはようございます。福井の朝は曇り。本日は荒れそうですな。
redcarpYahoo!- プロ野球は福井になってますね。 RT @shimamotor: @Carp_Jikkyo デイリー予想はまえけんか。コメントはなし。
ytkbowRT @TrustInJapan: おはようございます。昨晩みなさまからのメッセージが2900件をこえ、spfdesign Inc.さまの協賛が無事完了しました。続いての協賛は福井信蔵さまとなります。よろしくお願い致します。 あなたのつぶやきが100円募金に h
konamih温泉には山や渓谷が当たり前にあるものだと思っていたので,芦原温泉とか玉造温泉とかは少々寂しかった。湯上りに下駄と浴衣で渓流の脇を散歩できないのは困っちゃう。
KAO_0308えびす福井でも食中毒で子供死んだんやね(>_<)やばいねえ(T_T)外の風の音もおかしすぎや〜
netaemonRT @OshoUFO: 浜岡も例外ではありません。RT @_dadmom: 【福井】→【福島】に置き換えて見えてくるもの・・・。(絶句というか絶命というか・・・)RT: 福井の原発に事故があった場合の被害試算・・未刊のため引用禁止の学術論文=> http:/
rnCataeda福井はプロ意識高いよ、ハンカチは将来アナウンサーになりたいだ上辺だけの発言
44NON福井市の同チェーン店で食事をした未就学の男児もO111に感染し、死亡していたことが30日、厚生労働省などへの取材でわかった。」 / 別の焼き肉店でも男児死亡…加熱用肉を生食提供 http://htn.to/q6rKtq 焼き肉好きには、本当に許せない事件
43fixstar12ここは踏ん張りどころやね。例年ならズルズル3連敗の予感。でも、今年は違うと信じて!!今日は福井かな?
kyabaouji 富山県砺波市の焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」砺波店で、生肉のユッケを食べた同県高岡市の男児(6)が腸管出血性大腸菌「O(オー)111」に感染して死亡した集団食中毒で、福井市の同チェーン店で食事をした男児もO111に感染し、死亡していたことが30日取材でわ
fstylekunファイト!ソースカツ丼 RT @geeks0ysk: 今日は休日出勤です。がびーん。
daioh14ま、福井と見せかけて岩見先発とかみたいな小手先の細工は、謙二郎は好みそうだけどねw #carp
pya1011まじでか〇| ̄|_ RT @AliceXonXmaking: 福井が放送してないからワンセグもダメみたいー(>o<) RT pya1011: 絶対みれない?(´・ω・`)ケータイとか…みれない? RT
takumiotsuオハヨーハヨー(^o^)/三国を出ました。今から一旦福井に出て永平寺に参ります。時間あれば午後に武生まで足を伸ばすかもかもー。そんで夜に帰阪するよ。明日からは東京!
naoh_samaすごい風@若狭町。台風警報とかで警戒してるときよりもすごいんですが。なんの警報もでてないのかな?家が揺れてるー。
akubineko2828これから、どうやってわかってもらえるのだろうか。(~_~;) RT @Hikaru20Hikaru: 福井県民が何故彼を選んだのか、わかりません!福井県より( ; ; )RT @akubineko2828 原発と共存と言い続ける福井県の知事や敦賀市長
cha4950福井駅なうー。待ち惚けー。
TOSHIEINOUE福井、さすがテレビ局が二局! 日曜日のお昼に仁放映!
rnCataedaマエケン、福井、岩見、岸本・・・先発だれよ
dm1205福井は身内の不幸があったのか……今日は回避かな?
so_emonバイバイ石川…、そしてこんにちは福井w
lily9sn"@anna_asami: 北鯖江なう。"なんて読むのかなぅ?
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、雨模様です。今日の潮干狩り好適時間は、9:00から12:30です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
AliceXonXmakingまぢ福井なぜ日曜日にトリコやらないヽ(゜Д゜)ノ いじめか、櫻井狂の俺をいじめたいのか
keburinosueRT @miunonde: えびす、生食用にできないこと知っててユッケ出してた。確信犯(+_+) 経営者の責任は岩より重い。国産肉100円の時点であやしかった。 福井市の焼き肉店でも男児死亡…加熱用肉を生食提供(読売新聞) http://t.co/ogu
kensuke19811212あら、そうゆう事言っちゃうのね(;_;)俺らは福井に行って、仕事楽しんで、帰ってきたらスーパー手伝って、少年野球教室してって感じ。GWを満喫してくださいな(^0_0^) RT @Catherine_S1001 @kensuke19811212
fuka_fuka_mfmfRT @saorititi: @fuka_fuka_mfmf 地元新聞(北日本新聞)では生食用として注文したと書かれています。どちらが正しいか分かりませんが卸業者の加熱用は共通していますね。福井の店舗でも同時期に食中毒(死亡)が起きているので卸段階
miunondeえびす、生食用にできないこと知っててユッケ出してた。確信犯(+_+) 経営者の責任は岩より重い。国産肉100円の時点であやしかった。 福井市の焼き肉店でも男児死亡…加熱用肉を生食提供(読売新聞) http://t.co/oguMeas
miii1122@mayuki0513 そぉなんや(^ω^)天気悪いみたいやから気をつけてね(^O^)/みどりは今日福井にいってきます(><)
dekinanおっはよう ただいま福島に向けて快走中�帳���ぢまだ福井
shogorianda0817福井高専はなんでこんな鯖江と武生の間につくったんだよ(笑)
hiiirai京都から福井へ向かうなう
tatuki11@a_peko ホント!入れ替わりだネ。ブランド牛とぎゅうぎゅうになってドナドナかァ、うらやまー( ´_ゝ`) でも福井は思いのほか楽しめたよー!いいトコだネー(´∀`)
aimi0530しらなかった(゜o゜;;RT @funo1980: 焼肉えびす富山と福井で男児が食中毒で死亡。生食用ではない肉をユッケとして出していたと。ありえないね。
nasu_suke@gattz_gattz ニコおはよう。家の中の方が寒いですね@鯖江
rnCataeda福井投げるのかなー・・・
anna_asami鯖江なう。
unam717昨日は、参加させていただきありがとうございました。参加できたことに感謝です(*^^*)RT "@relaim: 本日のワールドカフェ福井版「ほやカフ」vol.3@リライムは、初めてご参加の方も多かったのですが、リピートの方々のフォローもあり愉しい雰囲気の中開催す
daioh14@menta15 一応福井兄のソースです→http://bit.ly/jVUSER 昨日告別式を終えて名古屋に合流したという情報もありますし、投げない場合は岩見or岸本先発という情報もあります(だから2人は昨日投げなかったという)
jecht_shootおはようございます。敦賀は曇りです。
Thanhcw61Hacoa 木ーボード Kit ウォールナット H901K-W: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外の著名デザ... http://amzn.to
notomaster福井って今防御率1点台なのか!すごいな!
1961yama@srh_staff フラガールの1名様でもおいでいただけたら。6/5東京で福井県人によるチャリティーイベント準備中。旧赤坂プリンスホテルでの中継も検討中。応援の「笑顔」を発信。 http://amba.to/dTRmbb
bmum12また京都と奈良に行きたいわ。ちなみに福井もいいんだよね〜。
rnCataeda今回福井飛ばしてマエケン・・・! #carp
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc

0 件のコメント:

コメントを投稿