福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月1日日曜日

02:25

okaki0902@miatoneko 福井をなめるでないぞ!
ksn3000@yamashitabp101 今日は小窪選手結果残しましたね!明日は福井選手でしょうか?ともかく勝って首位を維持してくださいね!!
sagaaki@HIT4karaage 敦賀のほうかな?機械があれば行ってみたいのう
inuarasi@de_nozi U`・Å´・;U え…福井なにかあったんですか!?
kurotoracchiなんと。「幸」+「福」だったのね。知りませんでした。 RT @toydays: 北海道の地名「幸福」の由来は、アイヌ語で「乾いた川」→札内(サツナイ)→幸震(なゐ)→(こうしん)→福井県から移住者多数→幸福。 http://bit.ly/lUtLTm
nice_shinchanソースカツ丼うまそうやばい、福井の薄めのが何枚もあるのもいいし駒ヶ根の厚みのあるやつも食べたい
wowowowwhaaaao@MoCurry シャロンアット敦賀の時に相乗りされた方、来てくれました!私もいつか金沢へ、、
hermerあとどっかにもあったな、ソースカツ丼
toydays北海道の地名「幸福」の由来は、アイヌ語で「乾いた川」→札内(サツナイ)→幸震(なゐ)→(こうしん)→福井県から移住者多数→幸福。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E9%A7%85
xxxx0pくっ…越前の野郎、やるな…!
hermer駒ヶ根いこうず RT @HExRex: 福井いこうずRT @nice_shinchan: ソースカツ丼食べたことないんだよなー
pink_nao_gu福井は登板できるのかな… 頑張ってほしいかども(T_T)
Kaoru_FukushimaRT @mitsuko_to: こんな地図を見つけました。浜岡や女川はもちろんですが、こちら近畿全域が危険圏内です【京都民報】全国の原発26%が集中─これが福井県若狭湾の"原発銀座" http://www.kyoto-minpo.net/arch
mihinin福井県目指して運転中(・x・。)!!道のり長すぎる´`横川SAでバトンタッチ笑
suga77mi77zane@premiumooruri永平寺でした。ありがとうございます。30年以上前、NHKが永平寺修行僧のドキュメンタリーを制作し、当地でも放映され、私は修行僧の食事が粗末ながら、彼らが作法にのっとった優雅な食べ方をしていたのに感心しました。作品は当時権
Osugi_Whity@mocchi230 はるばるといっても福井からだから案外近いよ♪いつか会えるさ(〃^ー^〃)
ryo0306king小矢部川SA着。とりあえず疲れたから寝る。福井まで後110キロ。
volcanobay大宮に参戦して以来、やっと参戦しますよ!! RT @MorningMusumeMg: モーニング娘。の春ツアー、回を増すごとに確実にパワーアップしています(`・ω・´) 凄くエネルギーを感じるライブです! 次は福井、尼崎、待ってろ〜!!! #mornin
nice_shinchanソースカツ丼食べたことないんだよなー
asun_shiratama@kazuna_3k7g それでも福井よりチャンネル数がおおいから何の文句もないけどねw TBS系列と朝日系列はないんよーw 静岡たくさん見れるからうれしいですw
hiro22oya@zumaudon 帰ってるよ。彼女も福井やから今日1日ドライブしてました。
IRONS919RT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
h_miyata仕事しながら寝てしまった。。。 今月は大阪、宮崎、鹿児島、熊本、福岡、福井、富山、アメリカの順に回れるだろうか!?
ego392@wwwjam_zbz_tbsc 仲良くなった同期全員関西弁じゃなくて福井弁てか三国弁にそまって地元に帰省してったわ。 三国弁つよし。。
piromiTKc福井県から帰宅しまーす☆今日もありがたい1日となりました!
gbunbun78おきたら敦賀の同人即売会へ冷やかしに行くか
zatouichiどうやら遺伝なようで、実家では、父知久に勧められ肉を食べていると、決まって「こんな夜中に肉を食うからブクブク太るんや、お前は永平寺に行け」となる。 まぁまちがっていないのだが、ブレてしまうのだ。
kazutama64@hide_hm 引越ししてもう福井戻ってるから(^^) こちらからもまた連絡するわw
Suica00GW中に福井の女友達が東京に遊びに来るので、部屋を掃除します。
mottomo193仰る通りですね。周南と福岡は超絶盛り上がりでした。 QT @MorningMusumeMg: モーニング娘。の春ツアー、回を増すごとに確実にパワーアップしています(`・ω・´) 凄くエネルギーを感じるライブです! 次は福井、尼崎、待ってろ〜!!! #mo
surukara福井、明日の登板はがんばれ!!
kitatsuka@Yuku1991 三日間だけ福井帰ってるよ。明日の夕方には出るけど。
ayana_BOT女性が伸びれば福井はよくなる
nodoam今日東尋坊に行ってきたよー^^イカ墨アイスうまかったw
juuly777明石旅館にお得に泊まる|ホテル格安宿泊予約(福井): 明石旅館あかし ← クリックで詳細を見る ← クリックで詳細を見る◆ 新鮮さとボリューム感で楽しく家庭的な食を楽しみながら、温泉でのぬくもりを味わって下さい。アクセス: ... http://bit.ly/
uzu3よくよく考えてみれば、越前クラゲ、エクアドル、と「え」続きなんだな…w
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
siobeat福井のご当地の名物料理のボルガライスを堪能した。オムライスにカツが乗ってる。カロリーの敵みたいな食べもの。 http://twitpic.com/4riuix
aramikiちょっと見ない間にネタが増えてる!福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
19arz追悼の意を込めて福井求さんのネタパクる
Midoneko福井で黒髪うぃると決めた。高校の時のプリクラ見てたら、黒髪の方がいいかもという幻想なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿