福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月1日日曜日

20:55

gau_cho福井に帰省されているんですね(^。^) QT @yjmnkc: @gau_cho @yukiko_3399 すいません。秋吉と言う福井で有名な焼き鳥屋さんが、晩御飯になりました。
ppp_6v6ああ全国ニュース @ふくいえびす
tenori_uguisu福井思い出したら永平寺行きたくなってきた…(´ω`)前は夏に行ったから、今度は思いっきり雪深い時期に行きたい
pepe_777モラルハザードとか言うレベルではない >福井でも男児が感染、死亡 O111、系列店で食事 富山で非生食用をユッケに - MSN産経ニュース http://t.co/7ehU5Ls
kabachikaRT @SankeiShimbun: 【生活】 福井でも男児が感染、死亡 O111、系列店で食事 富山で非生食用をユッケに:  福井市の焼き肉店で食事した就学前の男児が死亡し、腸管出血性大腸菌O111が検出されていたことが1日、厚生労働省などへの取材で分かっ
yjmnkc@gau_cho @yukiko_3399 すいません。秋吉と言う福井で有名な焼き鳥屋さんが、晩御飯になりました。
qwitteRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
minamina453145@muratsuchi やっぱりですか…福井の方にも被害者が出たとか
perique_zeroRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
zero110GWのお食事は食中毒事件から、北陸三県では焼肉は避けられるだろ�帳�ぢなぁ。稼ぎ時に、えびすの事件の損失はデカぃ! #fukui #ishikawa #toyama 福井でも大腸菌検出の男児死亡 同系列の焼き肉店で食事 - http://t.co/lobrURZ
smile_coco実は…主人の実家の福井に向けて昨夜車で出発しましたが、朝方名古屋に着いたところで娘が高熱…。引き返し、只今自宅です。何やってんだか…
rio0106あー、今度の福井と地元の出ようと思う。やめたはずなのになー…スケブ描いてたら何となく出たいな、と(笑)
ORE_OBAMA@Resotniki 五月ヶ瀬は春江総本店の方でいいんでしたよね?
cure_daihinmin福井名物ソースカツ丼にがっつくなう http://twitpic.com/4rw7h7
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「こしあぶら」 http://fc2.in/mxcP8g
tetsu_525RT @tomonori_1963: おつかれさまでした。今日は行くことが出来ず申し訳ありません。末広で飲んでますので、遭遇するかも!RT @tetsu_525: 嶺北統一メーデーデモ行進は最終地点に到着!汗ばむ陽気でくたくた(>_<) 皆さんご苦労様でした
zero110GWのお食事は食中毒事件から、北陸三県では焼肉は避けられるだろ�帳�ぢなぁ。稼ぎ時に、えびすの事件の損失はデカぃ! #fukui #ishikawa #toyama
yanomichiソースカツ丼うまあああ
HIRO_YUKI_@yamalpaca2 ソースカツ丼とかうまさしかないっしょ。
iroshiya同意 RT @Akashitakosabur: RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞
OtaMaro717とりま、富山把握した。遊びはパチンコ、ボーリング、カラオケぐらいだわ。あと飲み屋がチラホラあるくらい。 福井と変わりません。一年間勉強します。
bixyouinJTのみのタバコ出荷停止だけではタバコ離れに拍車はかから ...: ... 一方、県内病院の禁煙外来では、四月に入って患者数が増えている。福井大付属病院(永平寺町)では値上げ時、前年同期比で二倍の禁煙志望者が訪れたが、 禁煙... http://bit.ly/
yamalpaca2群馬のソースカツ丼美味しかった(^_−)− http://t.co/UKTwfny
itsuka_ninoまだ皆川氏の声が越前とシンクロしてないような・・。
Gabbie_TapiolaRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
shizumin_gerbilRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
freude48福井インター手前で中止になりましたorzで、今福井の吾平でご飯中。元気ありあまっとる。 http://t.co/z0iL21C
bz_hana@232112 会場の小さい福井と神戸も考えたんですが、帰りが微妙かなぁーと思ったり・・・。DMぜひぜひ!!
shin24a17760いや…ていうかさ…富山と福井の焼肉店で食中毒起こってるだろ…俺よくあそこ行ってたんだよな。焼肉といえばそこに行ってた…
ghostbusters110デカ盛りソースカツ丼 #fukui http://t.co/9vK0RJd
tsumakichanカープは福井(兄)が亡くなったから今日まえけんだったのね
marine__moonRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
shihocham福井帰るよーなう!
megumixxxxカニでおなかいっぱい@福井あわら温泉。あしたは東尋坊までお散歩よてい。晴れるといいなあ。
nohriiRT @gotch358: 帰省中の福井は、日本一の原発集中地帯。稼働中の原子炉は13。しかし、自分の家族や親戚、町の人々の様子、テレビのニュース、新聞、全てを総合しても「フクシマ」を自分達自身の問題として受け止めている様子は全く感じられない。県内の行楽地は大にぎ
Naka_Da_BeatsRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
SURVA福井BMXローカルシゲト氏の動画 http://www.youtube.com/watch?v=MTFmUhjfn0g
swansong__親も知っておきたい。RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。
fillaway福井か神戸か。どっちにしよう…。
moriokanRRT @daiji84: 薪割一家 本日より現地で瓦礫の撤去&原木搬入: 昨日は無事に、 福井県知事の西川氏が陸前高田市にやって来た様です。 お疲れ様です。 今日から重機も本格的な作業になり、 手前の仮置き場には原木が集まって来ている様で... h
postnewsjp同系列の焼き肉店 福井でも男児が死亡 生食用ユッケじゃなかった - スポーツニッポン (http://j.plustar.jp/her2y) #news #fukui
nopposan7焼肉え〇す、あんな経営してちゃ駄目じゃん。く〇寿司もしかり。 #fukui
sbninomiya今日もソフトバンク二の宮店にお越し頂き誠にありがとうございます(^^)ノ 明日もよろしくお願いします♪♪ #SBninomiya #fukui #Softbank
suisenso1585GW 5・6・7日、まだお部屋空いてるんですけど…。お天気はいいようです♪ 日本海の絶景を見にいらしてくださいませ☆  #fukui #travel #gw
kewpie_hairコーヒーブレイクなう。今日はhana*hanaさんのブレンド「風薫る」とケニア・カロゴトを混ぜて飲んでます。意外や意外、これが案外いけるんです。 #coffeeJP #fukui
zero110SP(野望編)なう。天気も悪いし家でカウチホテト(古っ)(笑)・・・ #fukui
esuenu8RT @consaba: 【5/13】『原発労働記』堀江邦夫(講談社文庫)1984年刊行『原発ジプシー』を改題、大量の放射能を浴びながら、テイケン(定検)作業に従事する下請け労働者たち。美浜、福島第一、敦賀と原発を渡り歩く労働者の戦慄ルポ。あとがきにて現在の原発
Jennifersc51うめ味噌 90g×3: 紀州産南高梅の梅干をためらかにすりつぶした梅肉を越前味噌でじっくり練り上げました。梅肉の爽やか風味と酸味がみそに溶け出し食欲をそそります。 ごはんのおともに。おかずに。 便利で使いやすいよごれま栓キ... http://amzn
aya61aya@Re_emoto 敦賀のサークルイベントだよ�帳�ぢ万象でやる何でもありな感じの。でもサークルさん少なかった。あとオークションしてた。
y_sanpoRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
pink_rapid@arihara_cokon 昨日はどうもでしたぁ�帳�ぢ♪泊まりがけにした甲斐は充分すぎるぐらい楽しかったです!4日は福井での娘。紺に行っちゃうので残念ながら福岡には行けないのですがまた機会があったらよろしくで�帳�ぢす♪
kskshuheyhey@kumagoror 今の僕やと逆に犯されそうです…。あいだとって鯖江あたりでやりましょう!
mighty_mai@yoglauxa 敦賀って何かおもしろいものある?
momokuniko昭和23年に起きた福井地震の体験談を親戚の人たちから聞く。加賀市も大きな被害を受けたそうだ。その当時大きく傾いだ家は補修工事をして今も建っている。唯の古い家だった印象が感慨深い印象に変わった。
ghostbusters110デカ盛りソースカツ丼 #fukui
eva4lightRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
okome_catsRT @gotch358: 帰省中の福井は、日本一の原発集中地帯。稼働中の原子炉は13。しかし、自分の家族や親戚、町の人々の様子、テレビのニュース、新聞、全てを総合しても「フクシマ」を自分達自身の問題として受け止めている様子は全く感じられない。県内の行楽地
theforcecrownいい親孝行やね! RT @__yukky 福井の温泉旅館におかんとばぁちゃんを連れてきた。親孝行らしい親孝行ができてよかったなぁ�帳�ぢとか思いながらひとり酒wてかミソハンもう始まってんのかな?あみさんひかるちゃんがんばれ!
daiji84薪割一家 本日より現地で瓦礫の撤去&原木搬入: 昨日は無事に、 福井県知事の西川氏が陸前高田市にやって来た様です。 お疲れ様です。 今日から重機も本格的な作業になり、 手前の仮置き場には原木が集まって来ている様で... http://amba.to/m
daikke_そうなんだ!? 詳しい根拠とともに、広く周知させる必要がありそうだなぁ。 RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とか関係ない。小中学生にユッケはダメ。新聞も
torigutiはーい、team宝塚線は集合してくださーい!RT @himiyoshi いくいくーwRT @toriguti: ひみよしさんを巻き込んで米原�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀食い倒れライドとか…
vavavavavabyキングスピーチうぃる。福井は人がいないのかほぼ貸切�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鼈蜍闔闕紮譲闢蓍謠鈿辣鹿畩鹿�昭�紹�先粃蓍繙�富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
shacccoRT @elm200: 福井県は原発が13基も稼働していて、原発なしでは生きられない身体になっている。原発事故とともに露と消えても文句は言わない覚悟なんだろうが、放射能は県境など気にせずに拡散するのだけが問題でね。
241ai福井行くお 泊りがけだお 待ってろ故郷
reina_www玲菜にとって運命の苗字は、恋人「白井」、親友「木村」、師匠「古田」、ライバル「福井」、愛人「多田」、疫病神「渡辺」、結婚相手「広川」です。 http://shindanmaker.com/114418 気のせいです。渡辺さんごめんなさいっ。よっぺいさんは疫
mitsubayashiちょっと気になったから調べてみた、各県別社長輩出率。富山県は全国3位。福井県が1位で北陸強し。なお埼玉県は最下位である。埼玉はサラリーマンの寝床なんだよ…。どうせ…。ソースはhttp://bit.ly/l8geId
itsuka_ninoえ、越前が、初めて青学ジャージに袖を通すところだと!?・・・相当古いな。
himiyoshiいくいくーwRT @toriguti: ひみよしさんを巻き込んで米原�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀食い倒れライドとか…
mutsukoinui永平寺のお土産に永平寺すり鉢買って帰ろうと思ったのに結局忘れたー。残念(帰宅後スーパーに買い物に出てすり鉢見かけて思い出した)。
torigutiひみよしさんを巻き込んで米原�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀食い倒れライドとか…

0 件のコメント:

コメントを投稿