福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月7日土曜日

19:55

rakumochi@hattack122 未成年!のむにゃー! まぁいいや。鯖江のとんとんいいよ!
nao_moogie@KIYO_Co_Ltd それだと中部地方じゃん?もっと細分化すると甲信越地方。北陸地方は厳密には富山・金沢・福井を指します。
iristar3鯖江のえびすだけが暗い 後ろのオートバックスは明るいというのに
kyoto_shokodoそのあと、京都府城陽市の浄円寺さんと滋賀県野洲市の隨縁時さんに行ってきました。以前携わらせていただいたお客さんには癒されます。GWで買ってきた福井特産の三里浜らっきょのプレゼント! 明日は亀岡の大井神社さんへ行く予定です!
kzj78prado@JIMNY_Love ただいま帰着しました。越前町から越前市そして南越前町へ出掛けて来ましたよ。葉桜が目にマブシイくらいキレイでした(_ー+_)逆ニヤ.
yuzuumasi東京戻ってきました。節電しているけど、なんだかんだで明るいよね(・ω・)そして、田んぼがないことに違和感を感じている私は、今回の帰省で相当福井色に染まったんだなぁ…
marireroy@sinomemo 僕ちん原発の対処がちっともこれっぽちもわかってないから非常に心配なう・・・・(゜-゜) 敦賀近寄らないようにするしかない(゜-゜)な 忍ちゃん地元じゃないのに情報入れてくれてありがとう・・助かるにゃ!こえぇええ
bupi422@koppasane 思わずぐぐってきたwww福井にもできないんかなー
flytodeepimpact次は越前でも作るかーでも欠はスハフ45だからあきらめたんだけど。
fliezelaふくいの焼き鳥って小さくてたべやすいよ。テレビでみるやつすげーでかくてびびったよ…
tatukolove@zephyr_kaz  岐阜県の人間は電気は中電だし、関電にはなにも恩恵受けてないはずです。でも敦賀の原発が事故ったら真っ先に被害を受けると思っています。よく問題起こすしね。仏様の名前なんで付けたんだろう?
taizo1974ユッケ頂戴!って言ったら「ない」ってさ( ̄3 ̄) RT @FFhissa: おおお!いいですねRT @taizo1974: 久しぶりに福井の焼肉店タイゾーに足を運んだタイゾーです。 #fukui http://bit.ly/mkJBfk
osakana_ciaoあ、電波入るようになってる。もうすぐ敦賀
rakumochi@hattack122 ほー店によって違うんだろうなぁ...。 鯖江のとんとんは、下が居酒屋で、上がカラオケなの。居酒屋兼だから、サイドが充実しまくってるwwwしかもうめぇwwwwww
yuilauft駒ケ岳SAなう(。-_-。)ソースカツ丼をたべるお
2914min同じ論調で福井県の高速増殖炉「もんじゅ」を止められるのか? なんで浜岡が他の原発より危険だと言い切れるんだよ > 菅総理の浜岡原発全原子炉停止要請の持つ意義 http://news.livedoor.com/article/detail/5539649/ #bl
yrcr26@MEAT_PHOENIX_22 おかえり福井\(^o^)/ あるある(´д`)いつも暇なのも忘れて、人気者かと錯覚するよww
eternal0801@eternal0801さんを都道府県に例えると「石川と福井を足して2で割った県」です。 http://t.co/Szp4hmD どんな県なの?どこにあるの?中途半端…(*_*)
kaorin_47広島で無安打なのは福井を除くとトレーシーだけみたい。 よく打つな
Megacyonn@kleio0128 確かにww大島さんさすがだわww 福井師は時間軸がずれてると思えば耐えられるようになるよ、たぶんww 
cheshireyaRT @tomo_nada: NHKのニュース、原発を止めたら経済に影響があるという線を強く打ち出していて、ひじょうに政治的。デモも写してはいるけれども、一方的な内容。福井県、新潟県知事、御前崎市長の原発停止批判だけ流すというのはあまりにひどい。ひどすぎる
hattack122@rakumochi 敦賀は夜居酒屋で昼カラオケってかんじかな
Beni_KA会津で買ってきたソースカツ丼ソースうまままま!
yuu_kashiwagiyuu_kashiwagiさんを都道府県に例えると「福井県」です。 http://shindanmaker.com/35784 AIR含め、鍵系はやったことないなぁ
snufky@ii93ii いや、原発停止しちゃったら電力足りなくならないかなぁと思ったの。足りてるなら停止していいと思うし一生使わないほうがいいだろうけどね。浜松止まったら関西からって話だけどなら福井はどうなんねんって話よね。
amaebi910もひとつ、福井のご当地グルメ、越前おろしそば。 http://p.twipple.jp/nt9BB
rintetsu170cmおろしそばとソースかつ丼@福そば \(^o^)/ #fukui http://pikubo.me/UcKZ9 #pikubo
OTOKONOHAKABAともに頑張りましょう! RT @smart800 私は今年も東出推しでいきます!RT @OTOKONOHAKABA: カープ先発、今村。アイドル戦国時代と言われるが今年はついにそのときが来てる。今年はカープで行く!自分は今村・福井推し。
copandaxxx永平寺って福井だったのか ヤバい もう行く気満々 後はいつ行くかだ。
dorudorudoru@okasafa 今夜はソースカツ丼になりましたww
sukesan作品もよかったですが、いろいろな人と出会えていい時を過ごせました。 RT @unosuke: JUN-GINコレクション。楽しかった。 @ ふくい南青山291 http://instagr.am/p/D9Rs7/
taku6x7関角さんから福井土産でいただきました。 http://p.twipple.jp/qrr5K
double_head@daimon_nico @doranosuke21 福井県の美浜町では1家庭年間8000円だとか。それで交付金貰ってるからどうこう言ってる奴らは頭悪すぎる。
fliezela@kkns1322 おいでませふくい
FFhissaおおお!いいですねRT @taizo1974: 久しぶりに福井の焼肉店タイゾーに足を運んだタイゾーです。 #fukui http://bit.ly/mkJBfk
MarginalC敦賀。ガンコ雨降ってるやん…
nocchi77福井すげー RT @hangao310: @nocchi77 嶺北は自力でMROを受信している世帯が結構あるので表裏じゃ済まないかも
muranoakichi@gohanumai キリッとした目がたまらん!撮影カメ9割。ここの水族館は小さいけど間近で見たり触れるからおすすめだす【越前松島水族館】
iycam@awara_seiryu 北陸福井あわら温泉政竜閣さん ブログ更新したよ! http://bit.ly/gm5Crh 見てくれたらうれしいな♪
iycam@awara_seiryu 北陸福井あわら温泉政竜閣さん わたしコレでやせたよ!! http://amzn.to/gZltIl ダイエットがんばろう!
Unosukeなぜかココに居た、リアル恐竜博士 @ ふくい南青山291 http://instagr.am/p/D9R4e/
awara_seiryu政竜閣スタッフが更新しました。 あッ!鳥だッ!飛行機だッ!恐竜のぼり だッ!福井県恐竜博物館の鯉のぼりは「恐竜のぼり」5/15(日)家庭の日で常設展無料! → http://am6.jp/ltX2lA
yurimama01今TVで対決中のガストにも夢庵にも食べに行ったことがありません(苦笑) 夢庵は春江店と敦賀店があるみたいですが・・・
ttachi最後はもんじゅの里、福井の黒龍!お姉さんお持ち帰り�帳���。^) http://twitpic.com/4uibdt
briareos_1【萌える日本史講座】はるか福井から都入り なぞ多い継体天皇 - MSN産経ニュース http://t.co/kg1EGcB 実家の窓から見えるんよね、継体天皇陵。そういう意味ではちょっぴり身近に感じる人ではある。
hangao310@nocchi77 嶺北は自力でMROを受信している世帯が結構あるので表裏じゃ済まないかも
AshtangaFukui永平寺東尋坊を巡って@tsumayoujiiii 先生は岐阜へ。本当にいいワークショップでした。たくさんきづきがありました。是非また来てください!!
UnosukeJUN-GINコレクション。楽しかった。 @ ふくい南青山291 http://instagr.am/p/D9Rs7/
iBu_uu敦賀なう。電車の窓に雨粒が…
iSongchamなんと!便利になるね! RT @no203i: エルパ(福井のショッピングセンター)に無印入るんだって!いえーっ!ヽ(・∀・)ゝ
renge2715mしか離れてないことになってる (@ らーめん 山頭火 福井店) http://4sq.com/m7Fwcr
gorolynRT @VOWVOW420: FUCK!! BABYLON!!@gorolyn 不足電力を関電で補うなら、福井の原発はなくならないじゃないか!
yurimama01ガストにも夢庵にも食べに行ったことがありません(苦笑) 夢庵は春江店と敦賀店があるみたいですが・・・
hattack122@yu_suke1994 それはおれも思う…敦賀ェ・・・
mkujira@k_tanahashi0904 鯖江のメガネがすごいんだってことが キュレーションの時代 という新書に載っている。
yu_suke1994さて、例えばヒトカラするとして、環境が鯖江にしかない……敦賀ェ……
miyuukita@yukachaaa 友達にファンとかいないからなぁ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井やったら、1番近くてどこなん
jadeholic_jpRT @biodiesel_adven: 5/7 先日、福井から中学生の自転車通学用ヘルメットを届けてくれた塾の先生がいらっしゃいました。また、長野からも届きました。それらヘルメット30個を本日「唐丹中学校」へお届けしました。「通学路は被災地で、もし
nino_annaxin第二の故郷であろう松山での試合で、なぜカープ福井は最初の打席で交代させられたのだ
leokogaiRT @tomo_nada: NHKのニュース、原発を止めたら経済に影響があるという線を強く打ち出していて、ひじょうに政治的。デモも写してはいるけれども、一方的な内容。福井県、新潟県知事、御前崎市長の原発停止批判だけ流すというのはあまりにひどい。ひどすぎる。
kannadukikaorinRT @tomo_nada: NHKのニュース、原発を止めたら経済に影響があるという線を強く打ち出していて、ひじょうに政治的。デモも写してはいるけれども、一方的な内容。福井県、新潟県知事、御前崎市長の原発停止批判だけ流すというのはあまりにひどい。
sumuzouRT @cica245: 東京都(アブラゼミ・死骸)、福井県(アブラゼミ・死骸)、千葉県(アブラゼミ・死骸)、埼玉県南部(アブラゼミ・死骸)、埼玉県(アブラゼミ・死骸)、東京都練馬区(アブラゼミ・死骸)、千葉県(アブラゼミ・死骸)、岐阜県(種不明・抜け殻)、北海
AlNiCoMag京都にいれば敦賀、高浜、美浜、もんじゅとかが気になる訳で。なんとなく地政学的な雰囲気もするようなしないような。
73naona後追います!RT @manman0220: 今夜は池田町にてマンマンBASEキャンプ!さて出発
onocky新聞紙も配給制にしよう。新聞記者が、国民の意見を伝えるなどとはね嘘ばかり。計画停電と用紙不足で、新聞社は輪番発行し倒産必死。内閣は、メディアを牛耳ってやりたい放題。記者会見が、支持率のアップにつながる。一度やったらやめられない。そのうち、敦賀原発を・・・支持率の低
kingyonooyatsu敦賀の2号機も放射能漏れの疑いで停止しちゃってるし…Reading: 【浜岡原発停止】全国的な電力不安も ドミノ式に需給逼迫 http://t.co/VmlAmdg
seinen_dan全身ずぶ濡れ寒くて死にそう@福井 帰れるか不安すぎる
blog_scannerわっか屋日記:福島よりお友達: 山口の祝島のことなどを伝えてくれていた女の子です。 彼女たちが今福井に避難していて、 他にもたくさんの方たちが福島から避難してきていて、 私たち山口(祝島... http://bit.ly/lHFtNp [via Goo
NEWS8000私が主役、子どもダンスはつらつ 9月のミュージカル向け始動 (福井新聞) http://goo.gl/fb/uHk8J
Seasons福井駅なう。これから神奈川に戻りますー。
uedaumagoro皆様こちらがアイドル今村選手のお顔です。http://bit.ly/lh62h6 応援しましょう! RT @OTOKONOHAKABA: カープ先発、今村。アイドル戦国時代と言われるが今年はついにそのときが来てる。今年はカープで行く!自分は今村・福井推し
donvolgaパ軒の各店の差は非常に微妙。お店の雰囲気重視なら、大和田分店が中ではあかぬけています。http://bit.ly/lK7IYb 個人的な味の好みでは総本店か木田分店かな。 RT @tokeiyadeshu: ソースカツ丼の美味しいお店ってどこ?
pong0320ソースカツ丼も食べた。温泉も入った。さあ帰ろう
mrmynntrsうひょおお!越前が可愛すぎて…ブッハー
hawks_doudeshow俺が今いる福知山市は、福井の原発銀座との距離は位置的に言えば福島第1原発と南相馬市の位置と同じぐらいの距離です。しかも盆地です。(飯舘村のような状況になる可能性大)でも、何もデモっぽいもんは起きていません。
ma_ta_uでも外周とセンターステがない段階で5割方、セットに京男の電飾がない段階で9割方選抜メンバーだなと思ったので、福井のような衝撃はなし。
fermiumまた福井帰る
tomo12fmb@mooooooooog 福井県民を馬鹿にする気はないですが、……(笑)待ってるのは、アレですよぉU・x・U ウヒヒヒヒ
yukachaaa@miyuukita うちも1人で行くことになるヽ(;▽;)ノ まわりにjus fanえんし(´Д` )福井だよ(^O^)/
HPCherokey今のところ抜けませんがね。 RT @marksmanceo 燃料棒抜かないと意味ないね。 @HPCherokey 浜岡停止要請に対して福井県知事、そもそも事故で停止不能状態の原発を抱えてる県が何を言うかと思えば、「部分的対応は�帳�ぢ」だと。とりあえず止め方確立
kumiko_kizk@QuickToshi 原発問題はこれからもずっと最重要事項として見張り続けなくてはならないと思っています。まだ中部電力がぐずってますが、国の指示ですから浜岡は止まるでしょうね。人並み以上に権力に弱い人たちだと思うので。もんじゅを持つ福井県はかなり手ごわ
Ms616530@Ms616530 ボクのある福井県に、東芝の元原発設計技術者の後藤政志さんが来て講演をしてくれたんだ!「福島第一原発事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」ふーん。 http://t.co/rccsqPN
cui4ying1RT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマー

0 件のコメント:

コメントを投稿