福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月7日土曜日

12:55

gekiyasu_manbouRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込
yocotako多賀から南条まで運転�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ越前そば
AZU08_01@IODRYOI こんちこんち♪鹿子島ぁー(●^▽^●)/笑)学習�帳�ぢ♪w 鹿児島行きたかったー!!!!!福井まで届けてRYOチャン!!!
horemheb_18RT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならス
i37511wkなんか福井はいいな。落ち着く。
007008009RT @anqushtari: がはっ、巷は浜岡停止で盛り上がっておりますが、地味に敦賀がシャレにならない状態になっておりますな。原子炉に穴って・・・ちなみに関電管区の方が原発依存が高いだけでなく、人的ポカミスも天下り幹部の人数も多々につき。
sobtomkRT @yukawareiko: とにかく浜岡は止めても、津波対策を急ぐこと。福井も同様で、危ない所だらけです。止めたら二度と動かさないこと。その間に送電方法の工夫と火力で急場を凌ぎながら、新しいイノヴェーションで経済を復興。産業を起こして、雇用の確保に繋げて行
hughmurakami福井懐かしいな。若い頃住んでた
callawey【浜岡原発停止】福井に困惑広がる - MSN産経ニュース http://bit.ly/jTUiKx 「電力会社の損失や地元の雇用問題に対して、政府がきちんと対策をとれば一つの手段として考えられる」FA
nyankotoojichanRT @monjukun: 若狭湾のまわりは原発銀座って呼ばれてるけど、そんなにたくさん福井県で電気を使うわけじゃないんだ。ぜんぶ関西電力が使うんだよ!
iku6480これはいいね(◎o◎) RT @gotouchi555: スゲえ!がさえびかぁ RT @donvolga: ブログ更新しました。「蟹の坊」の「がさえびカツ丼」 http://r10.to/hB4NgT #r_blog ボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон
news_monomousuRT @yukawareiko: とにかく浜岡は止めても、津波対策を急ぐこと。福井も同様で、危ない所だらけです。止めたら二度と動かさないこと。その間に送電方法の工夫と火力で急場を凌ぎながら、新しいイノヴェーションで経済を復興。産業を起こして、雇用の
nyamtamaria@toredo2000 なぜか江戸村行きまくったね! てかまた行くのねっ(笑) ちょっと福井にも寄りなよ、今日はイベントやってまっせ☆彡 お客になりたい…(∋_∈)
yukarupisu福井県民イエー!!! RT @k0umo: 福井まじなんもないな RT yukarupisu: 福井まじなんもないな…(これ言っていいの福井県民だけ)
todocoRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマートグリ
chiiiiicanあーUVERのライブたのしみ)^o^( 福井てまだ寒いかな?笑
kobikiya_jirou秋ごろには敦賀原発も停止? あくまで津波対策工事の進行との見合いか。
fuminamimaはい、おかげさまで^^; RT @jigyoukeikaku へえ、福井社長でもそういうことがあるんですね。RT @fuminamima: 以前日比谷線の出口の後ろと前を間違えて貼り出してしまい全部自腹で回収させられました。京王ナビ半年止めたりトラウマばか
clalappyRT @yukawareiko: とにかく浜岡は止めても、津波対策を急ぐこと。福井も同様で、危ない所だらけです。止めたら二度と動かさないこと。その間に送電方法の工夫と火力で急場を凌ぎながら、新しいイノヴェーションで経済を復興。産業を起こして、雇用の確保に繋げて
inagakitokyoRT @motoki0: 延長原発が設立40年を超える原発を意味するなら、福井には敦賀1号と美浜1号だけ。他の原発は止めるようとは思っていないようだな。二枚舌だな。止めるなら全部止めるのが筋だろ。 #t_ishin #genpatsu #genp… (
miccyan_yoshiRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むな
ajiopen@m0ri830 エサはソースカツ丼でお願いします。もう食いつきが違います。
QWERTYUIOPBEATZRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込
stanakastRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマー
co1mo@ram_yn そう言ってもらえて嬉しい(*^o^*)うちもram_ynさんからパワーもらったよ! ラジャラムから福井の旅が楽しそうで羨ましかったもんw うちもGWはゆるく過ごせてよかった。ありがとう◎
k0umo福井まじなんもないな RT @yukarupisu: 福井まじなんもないな…(これ言っていいの福井県民だけ)
yoshino_miso@taeee_eeen ぐーっと北上して今東尋坊に着いたよ!
gloomynewsRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマ
mi_abee@west_momo 福井にはないきがするわー合説か、最近はもう全然ないもんな
Suguru0711見た目がアレだからなw でも酒のお供にはサイコーだぜ! RT @Hotty_J55: へしこはうまいですが、なんかこうパッとしませんねw RT @Suguru0711: ほぅほぅ。 へしこも美味いヨナ! RT @Hotty_J55: 福井と言ったら嶺北でし
mienannRT @momomimimi: http://bit.ly/k75QEE敦賀原発も問題で停止、やっぱり電力を原子力に頼れないな。と思い、電気料金が高いのも高額な原子力関連設備(廃棄場や研究設備)があるからだと思うと。9千億円以上かかっているもんじゅの不運転コスト
eight_boy@tomoCTR360 僕の予想では今日前田、明日が福井かな。中4日でも地元高校出身の福井はなんとか投げさして客ひかないとw
west_momo@mi_abee ロッテリアはたまにシェイク100円だし、私は好き☆福井あるんかね。これからかなり久しぶりの合説ー腹減った。
konbuyasuperman今日は、軽めのランチです。 http://t.co/mdPk5Ng 福井市二の宮「花とてんとう虫」にて。
kawakitaRT @InsideCHIKIRIN: 海江田大臣は「浜岡を止めて電気が足りなくなったら関西電力から借りることも」って言ってたけど、関西電力は最も原発比率の高い電気会社だからねえ。それはつまり、「浜岡は止めるから、福井県、よろしく!」ってことなわけ?
mienannRT @skmt09: 原因は?RT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか h
YNmeguri越前の力を感じる
kawakitaRT @magosaki_ukeru: 北陸へ:現地の御前崎知事は交付金、中電資金投入で反対路線は出さなかったが周辺15市町長が浜岡原発再開に反対表明。周辺15市町村が抱えた危険は金沢市、福井市、富山市、新潟市に共通の危険。この動きは北陸4県に顕著ではない。地
cristalrabbit地震で危険なのはごく一部の原発他(浜岡・敦賀・MOX・高速増殖炉)だけ。電力不足のウソがばれたら、今度は違う角度からどんどん話を膨らませて、危険をあおる。これはネット法案に引っかかるのでは? http://bit.ly/jahJOS
kawakitaRT @magosaki_ukeru: 福井県、石川県、新潟県の方々へ:菅総理は静岡県の浜岡原発の現在稼働中の原発すら活動停止を要請した。浜岡原発が福井、石川、新潟の原発より危険であった訳ではない。福井、石川、新潟が地震の危険が大幅に少ない訳でない。何故かを考
rshibasakiRT @strategycolum: 関電から138万KWの供給が出来れば電力不足は起こらない。また関電は福井の原発を動かせば、足りるので、福井の原発を経産省が動かすように福井県知事を説得することである。@ikedanob 恐いのは一時的な電力不足ではなく
bagus331@junya_koga (ソースカツ丼)そーでしたか…ボクの実家の長野県駒ヶ根市の名物なのです。もし、お立ち寄りになった際は是非!
ki_hiko燃料漏れで停止? ヘッドライン | 科学・環境 | 敦賀原発2号機停止へ、燃料漏れの疑い 県内5基停止で影響も - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Jq9jLDw
kenji_sakuraiはやぶさ HAYABUSA 上映プラネタリウム(北陸・信州) 福井県立児童科学館・エンゼルランドふくい、金沢市キゴ山天体観察センター、八ヶ岳自然文化園、長野市立博物館、柏崎市立博物館 http://bit.ly/fUvyM1
yuki2160RT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止でも
DecaKuresonRT @masaru_kaneko: 問題は高速増殖炉もんじゅの停止と繋がっています。日本のもんじゅ、仏のスーパーフェニックスが停止、廃止していますが、プルトニウムの出口がなくなっています。出口のないプルトニウムが昨年から、福井/高浜、愛媛/伊方、福島3
maru_kyoto浜岡が止まることで、関電の供給が大変になってくると福井にあるものは止めにくい状況になってくるのかな?
isippeデミグラスソースかつ丼!岡山名物やって(^-^) あら?加古川にもなかった? http://p.twipple.jp/5PaqL
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
kudu74まあそんな感じだなー。新潟たれカツは福井のソースカツみたいに甘い感じではなくて醤油が結構前面に出てるかな。ちなみに会津もソースカツが有名で中々美味だった(^ω^) RT@cham28 ソースかつ丼の醤油verみたいなのがあるってことか
_hidepon浜岡はだめ、他の原発はOK。その基準は当てにならない地震予測と津波予想です。ちなみに東海大震災が高確率で起こると言われる中他の地域で多数の大震災が発生しています。。。この状態で浜岡だけを止めることがパフォーマンスとは言えないと言い切れるだろうか。美浜や敦賀は3
333tommysソースカツ丼!デカイ! http://twitpic.com/4udr80
tenet10ソースカツ丼ドックがうましで驚きである(゜Д゜)
chanmiholuRT @monjukun: 若狭湾のまわりは原発銀座って呼ばれてるけど、そんなにたくさん福井県で電気を使うわけじゃないんだ。ぜんぶ関西電力が使うんだよ!
yukarupisu福井まじなんもないな…(これ言っていいの福井県民だけ)
aramasafumi坐禅はせずに腹ごしらえしてしまいました。心身脱落には程遠いです(笑) RT @katsumioo: 永平寺、いいですね。ぜひ、只管打坐してください(^ ^)RT ま、とにかく寝ますかな。明日の永平寺楽しみだ! http://p.twipple.jp/Dd
x_ikラーメン屋でソースカツ丼を注文する
mikarin88越前町まできて測量のお仕事済んだので、お昼にラーメン屋さんに寄ってます(^-^)v弁当作ったけど、会社置いてきた( ̄▽ ̄;)やっぱ外食がいい
mayaki_b今から敦賀行くぜ。やっとREBORN買える\(^o^)/
heroshunただいま福井県なう!
gekidanoranzy東尋坊なう http://lockerz.com/s/99415453
choooahe@akanyaaaaaaaaan ソースカツ丼好きだね(^-^○)おごりならいくらでも行くぞ☆
x_ik@Kusaru_FPS ソースカツ丼美味しいのに関東でなかなか食べれないのは悲しい! 卵カツ丼も好きだけどソースカツ丼も譲れないッスよ(^o^)
kakukaku_kakkunオリオン電機ってハローワークの求人情報でたまにみる。福井県が拠点でテレビなどの設計者をよく募集をしている会社。国内に工場を持っているので、OEM/ODMばかりじゃないのだろう。福井県じゃなければ考えてもいいんだけどね.
hidejyu0120昨日今日と、大分県は豊後大野市の現場。メッチャ遠いしっ!
otogibanashi524四倉の松喜でソースカツ丼食べて来た!美味しかったなぁ�帳�ぢ!
nico830RT @skmt09: 原因は?RT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか h
sekishoku1584RT @fukuioku: フォロワーさんが福井お空としたいことBest5! 1位『世界征服』 2位『同棲生活』 3位『デート』 4位『子作り』 5位『旅行』 http://shindanmaker.com/116760 マトモなのすくねぇ
west_momo@mi_abee へーミスドにシェイクあったんだ←福井にはないけどシェイクはロッテリアの期間限定のカルピスシェイクがまじうまい
seaborn_jpRT @monjukun: 若狭湾のまわりは原発銀座って呼ばれてるけど、そんなにたくさん福井県で電気を使うわけじゃないんだ。ぜんぶ関西電力が使うんだよ!
ikkokukanr東京:福島=関西:福井。∴関西=東京・福井/福島。よって、福島(分子)の絶対値が小さくなると(=福島原発が死ぬと)、関西の値が大きくなる。 *この式には決定的な誤りがある。(論理矛盾)
fukuiokuフォロワーさんが福井お空としたいことBest5! 1位『世界征服』 2位『同棲生活』 3位『デート』 4位『子作り』 5位『旅行』 http://shindanmaker.com/116760 マトモなのすくねぇ
k_askaRT @AmboTakashi: 福井の問題だと、思った関東の方・・・・茨城にも似たような「常陽」という弟分がおります。こちらも、小さいネジを原子炉の中に落としてしまい、手詰まりです。首都圏は、両方から攻められています。http://bit.ly/li2eCl
mellicchi@t_ishin さらに言えば、原発を廃炉する費用。福井県の美浜・大飯・高浜に計11基あります。廃炉費用は概算でも大阪府の借金くらい。4兆円強。関電負担ですか?さらに地元自治体への雇用捻出など経済的・財政的援助も必要でしょう。補助金カットですから。そこまでお
dangan_touarer@volgaer ボルガライスおいしそうですね。明日、越前行ってみます。思いつき即行動(^^)
dededdetteiu福井の原発が止まったら憤死する
machfeソースカツ丼と川俣シャモ親子丼で迷い、ソースカツ丼に。また外食(-_-;)
yorukazenaisuですよね�帳���ぢ笑)も�帳�ぢ、もoじゅ君なんかどーするんでしょか・・・ RT @Hummer2Limo: 浜岡がヤバイんなら敦賀もイロイロあるの知ってるぞ。なんせ両方とも、嫌ってほど見学に行っているからな。なにより僕は原子力に詳しいんだ!キリッ 笑
HawaiiKonaEF浜岡の次は先日異常があった敦賀か、ずっと非常事態のようなもんじゅか? #genpatsu
jinmamanRT @anqushtari: がはっ、巷は浜岡停止で盛り上がっておりますが、地味に敦賀がシャレにならない状態になっておりますな。原子炉に穴って・・・ちなみに関電管区の方が原発依存が高いだけでなく、人的ポカミスも天下り幹部の人数も多々につき。
nodatomokoRT @poinsettia1225: 敦賀の原発ちゃんもお漏らししていま�帳�ぢす!
Suguru0711福井ったーにリプライされた
AKB036kunRT @naonaoXXXnaonao: 中々寝付けず、こんな時間まで…。 敦賀原発での、放射性物質漏れ事故。 家族が超近くで働いているので、心配です!!実家も50キロ圏内位だし…。 大事故になりません様に!!(-人-)
kaito5569@nekokuma7 どうだろう?福井だし高速で行くだろうから時間はありそうかも?
msugimotoでも、原発依存率が一番高いのは関西電力なのか。でも原発があるのは福井県。東電とやってること同じ。日本海側だって地震は来るのに。
__yis弟がいつの間にかテニミュ歌えるようになってたの巻。私テニミュって「ゆけー越前ー」ってフレーズしか知らんのだけど…
masakosama2010敦賀福井に向かっているわ。原発が呼んでいるわ。
echizen_no_kami@Youharupink 「〜スピーチ」は福井では今月13日までだそうで、急ぎます。(^_^;)
kintaro697RT @masaru_kaneko: 問題は高速増殖炉もんじゅの停止と繋がっています。日本のもんじゅ、仏のスーパーフェニックスが停止、廃止していますが、プルトニウムの出口がなくなっています。出口のないプルトニウムが昨年から、福井/高浜、愛媛/伊方、福島3号
yorugohan_tsuki@kao161278 筍ご飯だけど、今日くるる?福井の水羊羹も作るねー。
nomoichiRT @masaru_kaneko: 問題は高速増殖炉もんじゅの停止と繋がっています。日本のもんじゅ、仏のスーパーフェニックスが停止、廃止していますが、プルトニウムの出口がなくなっています。出口のないプルトニウムが昨年から、福井/高浜、愛媛/伊方、福島3号へ。
kurea0916_1103@cicacoxx 福井なんだ(^q^)写真に何も写りこんでないよね?(゜O゜; 姉ちゃん昔インナーコンク開けたけど血まみれだったらしいよ笑 ニードル買ってくれるなら痛みの保障はしないけど開けますよー\(^^)/
srwanko@junya_koga ソースカツ丼って事は長野ですか?
kiyo_eclipse醤油ベースのあのタレがカツのしつこさを消している気がしますね♪ RT @junya_koga: ソースカツ丼美味かった
hinarihidamariRT @komatsunotsuma: 六ヶ所が最大に問題かと思うのですが。他にももちろん、もんじゅ、敦賀他、問題ある原発等ありますが。とにかく日本中の原発をとめて徐々に廃炉にしてほしいです。大地震国に原発は異常行為でしたよ ( #iwakamiy
pachi2pants福井県名産 「越しのルビー」中濃ソース 「五月ヶ瀬」 お土産で頂きました�帳������蔗�痕���韶跂�隴備孃��ぢとくにソースが濃厚な印象で すごく楽しみです♪ #fukui #saurce #tomato
Suguru0711ほぅほぅ。 へしこも美味いヨナ! RT @Hotty_J55: 福井と言ったら嶺北でしょう。小浜は観光地ですがなにもないですよ。その割に人も多いしw RT @Suguru0711: 仕事だょ�帳�ぢ!堅海の水産試験場(?)がオススメw Jeepに乗った俺の仲間
junya_kogaソースカツ丼美味かった
hinarihidamariRT @shimashin777: 現在、敦賀原発は故障のため全部止っています。そして浜岡原発も首相の一声で全部止りましたが、解決策は12−13メートルの防潮堤を築くことでしょうか?いえ、大地震によって複雑な配管が音をたてて壊れていくと、冷却などは
ayaturi309松尾大社 http://t.co/NYLfaje首都壊滅を想定しての判断だと思うが共産党が30年前から指摘していたことで、危険な場所にあるというなら廃炉にすべきです。琵琶湖を汚染して関西を壊滅しかねない敦賀のもんじゅも止めるべきで、関電に政府は今すぐ要請す
dopam333ジョンイルが打ち上げるミサイル:ノドンとかバカボン3号の失敗で、ミサイルが福井県の原発に落下突っ込む、という可能性が、無いとはいえない。
fukuioku福井お空は『サンド』です。 http://shindanmaker.com/105590 このサンドでかすぎ!?
hinarihidamariRT @whitypapa: 敦賀原発2号機、7日に停止 1次冷却水で放射能濃度上昇 燃料体に何らかの損傷 こちらは、どうするの管さん http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-15420-t1
mitsukedori_nakフードワンでお弁当購入。ソースカツ丼298円。やすうま。
whitypapa敦賀原発2号機、7日に停止 1次冷却水で放射能濃度上昇 燃料体に何らかの損傷 こちらは、どうするの管さん http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-15420-t1.htm
0109ma_maん�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井出るしかないのか(´・_・`)やりたい事やりたい、勇気がない。乙
akichanman0405鷹巣なう☆福井の海はキレイやなぁ!(^^)! http://photozou.jp/photo/show/1034957/78888849
kiriyue先日の、福井からの片道がまだ尾を引いているのか……今日はなんかくったりだ。まあこういう日もあるから仕方なかね
6p_cheese@takekazu_ あの、なんでもかんでもソッチに繋げるのやめていただけません?w ほんと福井市指定ゴミ袋三袋分くらいに入ってて、怖いんですって(笑)
misaki0223@yokoi1122 お疲れ様でした!もう鯖江鯖江の方々も大好きです(*^∪^*)ありがとうございましたっ!
mabou0811今日も敦賀!釣りがしたいなぁ
soulfoodjapanもちろん、セの新人王は福井を熱烈希望中。
TAKASH1978ソースカツ丼! http://lockerz.com/s/99412207
a_archip@tkj15 大分の豊後大野市という、地元の近くにあるんです。可愛いですよね笑
digimuura中部の電力も担う敦賀の原発は、内的にも外的にもしっかり安全性を確保したいな。
donvolgaブログ更新しました。「蟹の坊」の「がさえびカツ丼」 http://r10.to/hB4NgT #r_blog ボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ)
HerbMessage青いハーブティー飲んでみませんか?レモンをいれるとピンクに変わる不思議を楽しんでね。越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/cuJCU
Masamasa1818よし!!今日は会社の近くに居酒屋がランチを始めたらしく、今日そこに行って食べてきます♪なんと外の黒板に「ソースカツ丼」美味しそう!(^o^)v
x_ikソースカツ丼食べたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿