福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月7日土曜日

17:25

ceek_localエレファンツが5ー2、新潟破る 今季5勝目 (福井新聞) http://bit.ly/laJW55
katokazuyoshida東京からは浜岡が近いかもしれないけど、風向きを考えると西にある原発のほうが危ない。福井の原発や韓国、中国のも危ない。韓国は点検して再稼働しててまったのかな?
ma1982abcRT @tokootome: 浜岡原発が全基停止になるようですね。浜岡の原発は古くて老朽化も危惧されてたからこれは善いことだ。静岡は富士山の噴火や東海地震も来るかもとか言ってるから早めに手を打ったんだな。敦賀の2号機も停止。美浜はどうするんだろ。
murasangRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマート
mmiyauchi福井小浜市出身の高井麻巳子が「原子力発電所が建っていた」と歌うのは相当シュールですねw RT @mistral6996: @mmiyauchi そうなんです、でRCの「サマータイム・ブルース」にもコーラスで参加していて。同乗している男ども、みんな彼女が好き
pilotfish_R普天間の飛行場を福井県に移せばいいという記事を読んで、なるほどと思う。
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
maryommy@teishokuya_ryo 貴様なら出来る( ´Д`)y━・~~ 東尋坊は、海に面した岸壁だよー。なかなかの絶景だから、一度見ておくといいよ(´ー`●)
UnosukeJUN-GINコレクション。乾杯! @ ふくい南青山291 http://instagr.am/p/D9ASz/
masap1子どもと3人で福井市のホットドッグの美味しいお店Logyに来てます。サイドメニューも豊富です。今日はカップにてんこ盛りのアイスクリーム食べに来ました。 http://lockerz.com/s/99470165
toritanihomerun@U39N 新人王は榎田ですか? 福井ですか? 丸ですか?
oaoaoaRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマートグリ

0 件のコメント:

コメントを投稿