福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月7日土曜日

13:55

loopline103今日は日本海敦賀以南トワ釜だったみたい。しっかし天気いいんだよな…
btflthng浜岡RIP 六ヶ所RIP 柏崎刈羽RIP 敦賀RIP 美浜RIP 玄海RIP もんじゅRIP… デモ行けないのでつぶやきデモする。
shikao1708ソースカツ丼なう。
akechi_RT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマートグ
y_itohRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマートグリ
ryuneko3うぉーっ!東尋坊来たよー!!うわっほい!!わくわく((o(^▽^)o))
c_chi_東尋坊はじめてきた
almostgaveupRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むなら
hide228shソースカツ丼と信州サーモン いただきます http://t.co/lwY6Ntx
Tring3RT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマートグリ
HIDEKING_KZRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならス
yoshikosugeRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならス
mhr_kt46ソースかつ丼、こちらも越後もち豚使用してます(^^) http://instagr.am/p/D8piS/
N_Jiro原発依存度は関電は5割を超え、震災前の東電も3割を超えているのに対し、中電は1割強。だから浜岡を止めても問題は少なそうだがどうなんだろうね。まぁ今は福井に何も来ないことを祈るか。そうしないと関西が・・・
mfuyu福井けーーん!!
jangcuそんなわけで京都滋賀福井石川富山ときて新潟県糸魚川市いま!
macomail私らソレ食べ損ねた!!三国昭和倉庫館オヌヌメ!! RT @karyomero ヨーロッパ軒のソースカツ丼! http://lockerz.com/s/99404533
kUMAJUN0923@Osam_U 段々お天気も良くなって来ましたね! サーフィンは近場で福井県の高浜まで約二時間、私も夏場は暑さにメゲて海に入りますが揉まれて巻かれて┐('�D"7`;)┌ でもボンヤリ眺めてる海も好きですo(^o^)o
luurara64結局、6時間で福井から東京まで走っちゃったようちの父親・・・。夜行バスのおよそ2/3。恐るべし
sasukeexe@akaynam かつサンドとソースカツ丼は好きです
SeiichiMizunoまたも?日本原子力発電は全機停止。これでもコスト神話を信じるのか?RT @masaru_kaneko開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。 敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の
kanaaaanm福井なう!
iz_mileRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマートグ
you_tksm@n_7west30 菊岡さん目当てで行った福井で、神ちゃんにメロメロになって帰ってきましたw名古屋まで長すぎて干からびそうですが、とりあえず家にあるDVD等々で生き延びたいと思いますwww
TachiNomi1972永平寺の質も落ちたもんだ、、、わ、、
megane_2002RT @glasstailor: 「良いもの」頂きました!: 先日、お店に遊びに来てくれた「めがね修理タムラ 」さんより、封筒が届きました。 中をあけてみると・・・ 「めがねのまち鯖江マップ」がドッサリ入っていました! この本は、日本の眼鏡製造の
o_tmヒトリ 福井市へ
locolocalita敦賀原発、ヤバいじゃん...。絶対なんとかしろよ!許さんぞ! →http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110507k0000m040140000c.html
MSwat@toriguti ん?福井は冬なのではなくて?
morfashRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマートグ
reina_aimandamiRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込
rosabluemoonRT @dankogai: 炉形で見ると、MarkII(六号炉&福島第二)以降の炉は無事ではあったのだけど< @kenichi_tomura 浜岡はそうですが、設計の古さからいくと敦賀、美浜ではないかと RT @Mihoko_Nojiri: 今すぐ間引
sawclockwiseRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むなら
micchtopazRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマ
vivashige777敦賀で買ってきた「焼き鯖すし」、好評でした!
x_ik@Apple_hayamin 福島に来れば食えるぜ(^o^) 卵カツ丼もいいけどやっぱソースカツ丼はガチ!
tubasasasasa7月23日。福井でカルガモ!福井でカルガモ 福井でカルガモーっ♪みんなに言わなきゃ みんなで行かなきゃ☆対バン誰やろー?
n_7west30@you_tksm 福井の会場狭くてびっくりしました( ̄◇ ̄;)!本当ですか!わたしも名古屋行きます\(^o^)/楽しみましょうね!
jun_nyum@buttercream42 こんにちは!昨日ソースカツ丼食べました!美味しかった。福井のご出身?
riumamaRT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている現状。
palettehole@geckoya 僕は今の民主党の政治家たちに、原発近隣の住民を実験台にしてデータをとる、という決断をする度胸があるとは思えません。ただ福井の安全を願うばかりです。
xxfjrmaxx@yusura_fr53 襲い受けあるある!!(笑)リョーマくんにそんな事言われたら周助もう理性なんてないよね!!なし崩しになるリョーマくんみたい(;∀;)誘い受け(´・ω・`)でも周助に「誘ったのは越前だよ」って言わせたい…←
LazyMeina鯖江よ・・・さらば!!!(・◇・)/~~~
AshiyaXちょっと遠いけどこの蕎麦は食べといた方がいいぜ http://ow.ly/4PffE  RT @tana_boo: きょうは芦原温泉駅付近に夕方行くんですか美味しいメシ屋ってありますかね?? #awara
yoshino_miso東尋坊@福井県なう。昨日の夜まで山口の角島にいたはずが… http://twitpic.com/4ueca0
kuro_touji@dulltev 福井の原発から放射能が漏れると 琵琶湖が汚染される。すると近畿全域の飲み水が 大変な事になるらしいよ。「近畿の水がめ、琵琶湖」だからね。
mami35_RT @yukawareiko: とにかく浜岡は止めても、津波対策を急ぐこと。福井も同様で、危ない所だらけです。止めたら二度と動かさないこと。その間に送電方法の工夫と火力で急場を凌ぎながら、新しいイノヴェーションで経済を復興。産業を起こして、雇用の確保に繋げて行
llanoel福井なう
say_1_ss@nagateru7 噛んでるし。それじゃ福井だし。
ryuchan1amachan福井に出張すると必ず食べた今庄そばは冷麺に大根おろしが入ってる。これが旨い。福井で泊まりの時はFM福井のスタッフと飲んだ。みんな年下で活気があった。あれから20年、元気にしてるかな。うちはDVD中心だからFM局とは疎遠になってる。久々にメールして
kkaazzuu0903確かに福井は北陸だけど、嶺南になると完全に関西よね。
MrKirenenko福井新聞のランキングだと焼き肉やはそれほど高くないねー  http://www.fukuishimbun.co.jp/
ktake000福井到着。29℃てどういうこと?アイスこーしー飲みたい。
Hattch越前そば、美味しかったです!
circus1023@ayuIove えっちゃんこんちわ。大阪と福井参戦だす。
buu1008@shunkuriyama 地元住民の反対運動はあったし、いわゆるヘルメット連も大挙しておしかけました。離れた福井市でも運動はありました。安保とおなじです。
runba___runbaRT @monjukun: 若狭湾のまわりは原発銀座って呼ばれてるけど、そんなにたくさん福井県で電気を使うわけじゃないんだ。ぜんぶ関西電力が使うんだよ!
mikanjelly@kaleidosan2 仕事で行ったとき永平寺の若坊主にナンパされたことあるよ。ヤンチャな坊主が多数います。
buttercream42@jun_nyum 越前そば、美味いですよね。是非ソースカツ丼も食ってみてください。 QT: 越前そば。つゆも、ねぎも、おろしもぜーんぶ、ぶっかけちゃう!という潔い食べ方なんです。 http://twitpic.com/4ucla9
JS40Vソースカツ丼(一食Ver) ソースカツ丼(かつやVer) 蕎麦 焼きそば なか卯の牛丼 ハンバーグ カツ丼 鮭 柿の種 ヱビスビール はあはあ腹減った…

0 件のコメント:

コメントを投稿