福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月7日土曜日

06:55

e_maman関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る。福島の事故を踏まえて安全設計や耐震設計の指針を国は見直すよう海江田経産相に要求http://bit.ly/mBpnyR一地区独占電力事業を見直す機会。先進国で一地区独占なんて日本だけ。電力は複数から選べるように
mgplus相変わらず敦賀主じゅ…と言うか五助たんと平塚さんの夢しか見られませんでした。そういう運命なんだと思って諦め…きれるかこんちくしょう!あ、おはようございますなのだよ!
WAVE_IDATENSHIPhttp://news.goo.ne.jp/topstories/nation/22/3a4cb0c3f3b0cc64f108315fb519213a.html 福井は止まっても仕方がない理由だから
JJyumiko_tvxqあんにょーん☆福井県恐竜博物館へ行ってきます(^O^)/
kyojakupanda広島はマエケンが復調して福井バリントン篠田のうちの1人で一年投げられればいいとこいきそう
rm51290誰か早く越前に求婚及びセックスアピールしてくるライバルズから桜乃を連れて逃げるゲーム作って。ノリはラブコメ・ギャルゲ、システムはICOみたいな感じで。
maki_charo5296地元です!!行ってらっしゃーい(´∀`*)ノ RT @kuroda5296: おはよん♪( ´▽`) 早起きして 福井の高鷲まで真鯛釣り�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁韈艱迚鈿Ь韈艱迚鈿鹿畩鹿�昭�紹�尖癈癇�諱鈬謠�開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマート
azukiglgそのへんの事情は全国共通で、全ての原発が同じようにメンテ後の復帰ができなくなると、13カ月後には日本は原発による発電供給を全て喪いまする RT @F_ANDERSEN: @azukiglg 画像にある文章は→「ただ、関電が福井県に設置している全原発11基のうち
shoukamiharaこれも密かにトラブルがここ数日続いていて、周辺の放射線濃度が高まっているようです >敦賀原発2号機、7日に停止 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110506/dst1105061638
kokemusRT @naoshiy: 曲がりなりにも梅原猛と梅棹忠夫の弟子を自任する静岡県知事と比べると、哲学のない福井県知事にそれを期待するのは無理でしょう。QT @magosaki_ukeru 福井知事へ。貴方も静岡県知事と同じく「原発再開無理」と述べれば事態は変わりま
novskywalkerRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むなら
2010_Gee@koduru526 おはようございます。今 福井への道ですか たぶん 午後には天気回復しそうですよ 関西方面は
RR_natty_RT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止で
F_ANDERSEN@azukiglg 画像にある文章は→「ただ、関電が福井県に設置している全原発11基のうち、美浜1号機(福井美浜町)など3基が定期検査で停止。現時点で3基、234万��の発電能力を一時的に失っており、夏までにさらに3基が定期検査に入る予定だ。」
244TAKESHI明日で仕事を辞める。辞めたら、福井県の永平寺に行きます。だいぶ前に家族で行きました。出家の道も考えてます。
HarryPotter164ハリー・ポッターの通販 福井金属工芸 http://www.harrypotter-letrain.com/k/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E9%87%91%E5%B1%9E%E5%B7%A5%E8%8A%B8
OwlsHouSe浜岡原発は、まずは良かった。でも…どこまで真剣なのか不安。 "トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀+(1/3ページ) - MSN産経ニュース" http://goo.gl/W2JsZ
onepu7RT @shibazo1205: 管、浜岡止めやがった!敦賀も止めて、もんじゅも納めて、子供の基準値を20から0.5に変更してくれたら、「馬鹿にしてほんとすまんかった」と謝りたい。えびすや並みの謝罪したい
iyoon1218@oyajisuperman 普通に仕事なんですけど、ライブ初日ということで今朝はテンソン高いです(*^o^*)(*^o^*)私は福井参戦だけなのでまだまだ先だけど(^◇^;)
tatamiya7404RT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発
golfsukisukiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
keburinosueRT @monjukun: ボクのこと、昨日もJAEAのおじさんが「国が高速増殖炉をやめる理由などない」と断言してくれていたよ。ボクの地元、福井県内では自民党の推進派の人たちでさえ、見直しを唱え出したりしているんだ。だけどそんなことではへこたれないのが原
happymanjp浜岡原子力発電所停止に万々歳している人達多いけど・・・なんか口から出任せ、支持率上昇を狙った、パフォーマンスにしか見えないんだよなあ。それをするなら・・・福井の原発銀座を止めてみろよ。
KizumonoRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止でも
tmixxerRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止でも浜
yasuhisa13RT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマ
ryuryuringo今日の先発は誰かな?福井?マエケン?
kisara17memo�「西川一誠福井県知事は6日、関西電力美浜原発1号機など県内にある定期検査中の原発の再起動について、現時点では認められないとする談話を発表した。電力供給力が一気に低下するのは避けられず、全国的な需給逼迫が、現実味を帯びてきた」end http://t.
nonohanakoubouその仕事の成果、福井の本屋さんで手に取れるなんて嬉しい!!発売日決まったら教えてね。 RT @hideyo_noguchi: そんな私はGW明け、dancyu別冊の撮影が続く!
yakibutasibou@doemu1230 じゃあ15or16は越前邸ユニットバス清掃オフですね。要脚立
kabutoyama_taroRT @monjukun: ボクのこと、昨日もJAEAのおじさんが「国が高速増殖炉をやめる理由などない」と断言してくれていたよ。ボクの地元、福井県内では自民党の推進派の人たちでさえ、見直しを唱え出したりしているんだ。だけどそんなことではへこたれな
aube_projetうん!よかった☆ RT @lisnoir25888: 停止になるんだ!よかった… RT @aube_projet: 関西の原発からも目が離せない・・・。敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co
kurakinihikariおはようございます。昨日は首相の記者会見見て少しほっと…でも安全に停止まで時間かかるのですよね。敦賀もどうなっているのか…その他も…TLをながめながらいつのまにか熟睡していました。
kabutoyama_taroRT @naoshiy: 曲がりなりにも梅原猛と梅棹忠夫の弟子を自任する静岡県知事と比べると、哲学のない福井県知事にそれを期待するのは無理でしょう。QT @magosaki_ukeru 福井知事へ。貴方も静岡県知事と同じく「原発再開無理」と述べれ
suzuki92akiRT @magosaki_ukeru: 福井知事へ。貴方も静岡県知事と同じく「原発再開無理」と述べれば事態は変わりますよ。言ってみたら。六日産経:西川知事は「全国の原発についての基本的な姿勢を示さないまま、部分的に対応していることは到底、県民や国民の理解
TsatoshiF(続き)西日本の主要な原発は福井県に集中している。さて、福井県民はこの状態を座視できるのだろうか。仮に福井県内の原発が停止になれば、大阪だけでなく、融通を受ける名古屋も電力不足になる。そうなれば国内物流は一時的ではあるものの大打撃を受ける。
tsubudora愛ダホを福井で開催するべく準備開始。できたらいいなーwって遠い希望みたいに実はつぶやいた時には思ってた。今現実に動き初めて自分が一番びっくりwどきどきするうぇーww
G_1010中部電力が早速関電に泣きついた�帳�ぢ 予想通りw これで関電は福井原発を大義名分で稼働できる�帳�ぢってか? な�帳�ぢんもわかっちゃぁいない電力会社の愚か者たちよ! 関電がいくら大企業だって言ったとこで、原発を完全制御できないくせに・・・。 早く、クレーン拾え! 
Raioo123おはようございます。昨日は色々観光でたけど、かなり疲れた。東尋坊。 http://twitpic.com/4u9qkh
budou4RT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマートグリ
_meg今日のTrust in Japanの協賛は福井信蔵さんでした。 http://bit.ly/kdhDmC 昔mixiで繋がっていた時に、わたしのオットくんとお誕生日が同じだったのを知り、親近感あります。
yakudoshi53まあ、福井県に注目しています。
feru3RT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマートグリッ
missonmodeRT @matukisyokudo: 昨日は四倉高校で炊き出しをしました!ソースカツ丼120人分です☆みなさん喜んでくれてよかった!
amadec昔の敦賀市長の暴言が掘り出され、その息子(国会議員)に波及するのは因果応報。
ennnn_627mjk!!! 僕が大阪いけて、千愛も福井これたら最高やん RT @hetaria_aph: @ennnn_627 おやすみ!もし無理だったとしてもそっちいけたらいくー!
straydog_osaka@mrkc7 念の為やけどここで応酬はやめよな、いつかまた会ったときに。とりあえず関電は東電と違って福井県内に本部もあって担当役員も常駐してるはずで、少しは姿勢が違うはずと思ってる。
tofuzitaRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止でも
norikimuRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマート
wolfrunsRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止でも
nattsu0815まずは中電のごちゃごちゃ言い訳をばさっと切ってほしいです。それから福井。一歩一歩!RT@t_ishin: 菅首相が浜岡原発停止という強烈な目標を掲げてくれたので、関西広域連合もウダウダ言ってられません。浜岡原発を止めよう!を合言葉に、関西は何をしなければな
pon_kinRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマートグ
yakudoshi53おとつい、小浜市若狭町をみたけど、普通の地方の町でしたなあ。やぱおおい町高浜町は異質な気がした。
ken715上役を迎えに行く、敦賀まで運転する。 ねもいのに。 はい、上役宅到着
tokootome浜岡原発が全基停止になるようですね。浜岡の原発は古くて老朽化も危惧されてたからこれは善いことだ。静岡は富士山の噴火や東海地震も来るかもとか言ってるから早めに手を打ったんだな。敦賀の2号機も停止。美浜はどうするんだろ。
TutanomitiRT @Ayumi_Sw: 菅首相が、浜岡原発の全面停止。東海地震だけではなく、歴史的には、原発銀座の福井県にも、大津波が来た事があります。思いつきで、浜岡原発の停止決めるんだから、今週末は、原発反対派が、全国各地で騒ぎそう。代替電力も手配しないで決めるか
get_future買ったばかりのiPad2に小キズが(涙)Appleさんは、スクラッチ・リペア素材を使って頂けると、なお最高かなー。あと、私の好きな鯖江の国産のメガネを扱う店は、メガネの傷を綺麗にするサービスがあります。iPadもそういうサービスがあるといいですね。
noricchosRT @magosaki_ukeru: 福井知事へ。貴方も静岡県知事と同じく「原発再開無理」と述べれば事態は変わりますよ。言ってみたら。六日産経:西川知事は「全国の原発についての基本的な姿勢を示さないまま、部分的に対応していることは到底、県民や国民の理解が得
mdbinjihttp://twitpic.com/4u9j5z どう考えても浜岡より福井のロケーションの方が日本にとって致命的だろって思ってるんだが・・・福井はもっと騒がないのかな? いや、これから騒ぐのかな?w
twisoq@t_ishin(橋下徹)さんのツイートが注目されてるよ!→もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西で... http://bit.ly/kpXWkX
kawagucci1985福井って…。おいらの中で一番マイナーな県だよ(笑) kawagucciさんの運命の人は【福井福井市】に居ます。 http://t.co/t51b3AQ
nmurakamRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマート
masanichy初めて食べたんは学生時代の京都でやったけど… RT @masanichy: 飯田市と福井市の名物、ソースカツ丼。オイラは普通のカツ丼より好きですわ
PoCafeRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止でも浜岡
get_future買ったばかりのiPad2に小ギズが(涙)Appleさんは、スクラッチ・リペア素材を使って頂けると、なお最高かなー。あと、私の好きな鯖江の国産のメガネを扱う店は、メガネの傷を綺麗にするサービスがあります。iPadもそういうサービスがあるといいですね。
hamanosuke(産経)電力融通に協力する方針の関電の美浜原発など、運転開始から40年前後たつ古い原発の運転に関して、西川一誠福井県知事は6日、関西電力美浜原発1号機など県内にある定期検査中の原発の再起動について、現時点では認められないとする談話を発表し、電力供給力が低下
tsubudoraRT @mameta227: そして「やっぱ愛ダホ!」がついに北陸進出!福井でも街頭アクションを行うこととなりました。ご興味がある方、スタッフ希望の方ご連絡ください。5月21日午後2時�帳���ぢ時@福井駅前予定。詳しくはこちらhttp://yappaidaho.b

0 件のコメント:

コメントを投稿