福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月7日土曜日

01:25

akiraeduTV報道もいろいろです。菅さんの英断も支持されない首相は何やっても説得力がないのも問題だが、報道側の分析がやたら電力不足を煽るのもどうかと思う。で、敦賀原発の事故はやはりTV報道されないんだなぁ。
lotus_locusへ�帳�ぢ、自民党の衆議院議員・高木毅って、子供が全部片輪になろうが原発を進めた方が良いと言っ放った元敦賀市長高木孝一の息子なんだ。こういうの、覚えておかないとね。HP見ると、やっぱり本人も原発推進。しかし、父親があんな発言してるのに、よく「教育再生」とか言え
tmtmtmt07はいはい越前越前 RT @kayu3939: そふてにる!!!ロンドン行くよ!!!
sekilalazowieRT @magosaki_ukeru: 福井知事へ。貴方も静岡県知事と同じく「原発再開無理」と述べれば事態は変わりますよ。言ってみたら。六日産経:西川知事は「全国の原発についての基本的な姿勢を示さないまま、部分的に対応していることは到底、県民や国民の
tintanloveRT @satoshi_infini: やばいなぁーこれ @Kiyoshi_IWATA  http://nhk.jp/N3vU6Zun この炉、こんな前科が! http://www.jrcl.net/frame02g.html 敦賀が大事故起こせば、名古屋
kara_akak@KARAaa3476 夏は絶対やでψ(`∇´)ψ! もしくわその前ぇー\(^o^)/ 本当アホやわぁー(´Д` ) 鯖江くる予定あったら届けて(^O^) もしくは14日でいいよー
T_SHIMAYART @Hisana_: 【菅総理会見に対する各都道府県の反応】 東京「夏の電力こっちはどうなるんだろう…」 愛知「こっちでも計画停電か…?」 大阪「浜岡はともかく福井までってことになったら…」 香川「水不足にならずにうどんゆでられるかな…」 群馬「
hideon_h敦賀は「もんじゅ」だけでもヤバさ爆発中なのに、なぜ他の号機までこんな状態になってるの?RT @CHIBAREI_DURGA だね。 RT @sekenniikaru @chibarei_durga・・・1次冷却水で放射能濃度上昇http://ow.ly/4Oy
29onigiriRT @monjukun: ボクのこと、昨日もJAEAのおじさんが「国が高速増殖炉をやめる理由などない」と断言してくれていたよ。ボクの地元、福井県内では自民党の推進派の人たちでさえ、見直しを唱え出したりしているんだ。だけどそんなことではへこたれないのが原子力
Yamaimo_FRT @goroh: どうして唐突に浜岡なのか説明不足だ、地震と津波が迫っているからという管さんの言い方だけで納得する人はいないだろう。青森、新潟、福井など原発のある日本のどこでも地震はあるからだ。北海道から鹿児島まで17か所に54基あるのだから、どこも安全
MurakamiDaisuke浜岡を突然全機停止させて、福井は現状維持って、どういう理屈なんだろうか。止めるなら止めるで、経済に影響の出ない方法を考えて進めていくべきだ。点数稼ぎにしか見えない。
100bitushimitsukikeiタグや敦賀市長の片輪発言など、強気で押しきって放射線を肯定してみせる人達がいますが、身内に産まれた子が奇形だったり、片輪と言われる形状を持って産まれてくることを彼らは誇らしく語るのだろうか。なんか無理を感じる
MP4_12C北陸まっぱツイートをすると、よく福井ったーに捕まりますなあ。はい。
tokaaaaa@yoshioka25 おかしくねーだろ!?とおもったけどおかしかったわ 越前りょーこちゃんだったわ あと育ちのいい観月ちゃんのこと考えたら胸が熱くなった
tsskmcdRT @naoshiy: 曲がりなりにも梅原猛と梅棹忠夫の弟子を自任する静岡県知事と比べると、哲学のない福井県知事にそれを期待するのは無理でしょう。QT @magosaki_ukeru 福井知事へ。貴方も静岡県知事と同じく「原発再開無理」と述べれば事態は変わりま
maroristRT @magosaki_ukeru: 福井知事へ。貴方も静岡県知事と同じく「原発再開無理」と述べれば事態は変わりますよ。言ってみたら。六日産経:西川知事は「全国の原発についての基本的な姿勢を示さないまま、部分的に対応していることは到底、県民や国民の理解が得ら
mkawachiiramkawachiira監督の選んだ選手は、1福井・2相川・3小久保・4本多・5小谷野・6鳥谷・7金本・8中田翔・9糸井です。 http://t.co/OfVYaGV このメンツはおもろい。が、私の手に余りますw
warashibe828福井あわら温泉について 来年の4月8日に1泊する予定です。彼氏と行くので、... http://8nti.blog61.fc2.com/blog-entry-391.html

0 件のコメント:

コメントを投稿