福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月7日土曜日

07:25

shin_hirokazuRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井
Kiyokocool@t_ishin  素晴らしいです。川崎からですが応援します。関西地方も敦賀あたり、おシャカになったもんじゅ、いろいろあって、住民の安全が危機にさらされています。原発をとめれば、その分、核廃棄物もそれ以上増やさないことができます。
mattopants亡くなった人は純血じゃなかったのさ…ほら福井とか金沢とかからきたんだよ多分
hummmmmmmingRT @nakaji13095: 最高に恐ろしい原発、敦賀のプルトニウム高速増殖炉:もんじゅが事故を起こし、稼動も廃炉もできず立ち往生し、責任者が自殺してるというのに、マスコミはなぜ騒がないのか、なんで他国ではやってない危険な原発を設置したのかhttp
no_zarasi菅さん、敦賀の原発は安全ということですか?だとすればありがたいと言えばありがたい。東海地区は風下なので。
hummmmmmmingRT @nakaji13095: @hidulu 事故は金になるからと敦賀市長、関西は敦賀原発追及しないと破滅しますねhttp://p.tl/Tghh hidulu 昨年8月もんじゅの原子炉の中に何トンもの大きな機器が転落してしまって、それをいま取り
jun2611福井へ、原発事故汚染マップ→http://t.co/oMoMmUK チェルノブイリは→http://t.co/SqfmFzb 動画では→http://t.co/YQmU5zJ 国民主権など何処にもない!
yamagoeneko@caromio64 キャロちゃんおはよー。体調大丈夫?いよいよツアー始まりますね。私は福井から参加します。楽しんで下さいね�帳�ぢ。良い1日をw
nao_sakkan@t_ishin 神戸市の一市民ですが、関西は福井の原発に4割近く依存している現状で具体的にどうなるかを知りたいです。その上で関西人が何が出来るか考えたいです。
lauraescalada@Syamuneko_GmbH 福井?にあるもんじゅの方が活断層の上にあるのでヤバイという説が。
hayatomo0711(続き)例えば電力逼迫時の関西電力からの送電。既に議論されているが、これもある意味福井の原発に関節的に頼っている事になるが、それは別にいいのか?とか、企業がコージェネ導入するのに補助金出せないか?とか。(製造が間に合わないだろうが…)(まだ続く)
mayumit28RT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止で
kaneda3shosukeRT @n_hanaza: 「電気止めるぞ」そんな恫喝は聞き飽きた。やればよろしい。 関電に協力?その電気作ってるのは大半が福井で作ってる事もお忘れなく。 地方に押し付けるのはやめてくれないか。 原発…そんな必要か? 唯の湯沸かし器だろ。放射能まき
atsusato07RT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマ
shota_tanakaおはようございます(^^)今日から富山・福井・金沢に出張です今回は1週間北陸に滞在します。楽しみ♪
ytokumoサタズバッに出演中の細野首相補佐官に対し、浜岡原発の停止要請問題を扱っているのに、福島原発の賠償問題・避難者・敦賀原発停止・民主党内の手続きなど論点の違う攻撃的質問を投げつける。#tbs
yamagoeneko@nontansoutan おはようございます。いよいよツアー始まりますね。私は福井から参加します。楽しんで下さいね�帳�ぢ良い1日をw
Mick_vestRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止で
aimania0914@tomoaki524 福井の昼の時点で、恋レボの最後のポージングで身体を支えられなかったようなので、疲労かと感じましたが、既に痛めていたんでしょうね。あのガッツは凄い。
macoronron福井の原発が 事故れば 滋賀の 我々は アウトです そして 琵琶湖に 放射線が 降り注げば 関西は オール アウトです
tomy_wakayamappおはようございます。(^o^)丿 今朝の鯖江市は晴れ。まだ黄砂がありますねぇ。 午後から天気は悪くなるようです。 福井駅前駐車場が無料らしいけど、こんな日に限ってお仕事です。 今日もよろしく。
ISH1500KART @magosaki_ukeru: 福井知事へ。貴方も静岡県知事と同じく「原発再開無理」と述べれば事態は変わりますよ。言ってみたら。六日産経:西川知事は「全国の原発についての基本的な姿勢を示さないまま、部分的に対応していることは到底、県民や国民の理解が得
augastwind今日はこげぴの競歩か。 あいつなら福井県記録だしてくれるはず
murakamisRT @swifty0999: そーなんだ...南海地震くるまでには拡散しないようにしないと RT @shoukamihara: 敦賀原発2号機、7日に停止 - MSN産経 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/1105
licca_channelRT @monjukun: ボクのこと、昨日もJAEAのおじさんが「国が高速増殖炉をやめる理由などない」と断言してくれていたよ。ボクの地元、福井県内では自民党の推進派の人たちでさえ、見直しを唱え出したりしているんだ。だけどそんなことではへこたれないの
mpizs敦賀原発2号 をインターネットで検索した ら http://mpizs.blog130.fc2.com/blog-entry-283.html
yura10ri原発問題 やってるけど・・・・30キロ圏内に 福井の原発が 沢山あるなぁ�帳窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁矼甓旭皆鐘縺屋鯵鹿畩鹿�昭�升��サタズバ:ミノ「(朝日新聞の)敦賀の問題はどうなったんですか?」←細野「詳しくはないが、地震や津波の問題とは別。」 #kokkai #seiji
Yuunie@john_prince (癶ε癶)フフフ 息子が塩ラーメンでボクはソースカツ丼
ganpoeRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマートグリ
erbcafegeRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止で
mad_ATGCRT @monjukun: @TosihiroOkamoto さん、福島がひといきついたら、ボクにも取材に来てほしいな!ボク福井県のもんじゅ君。原発銀座生まれMOX燃料育ち。これまでに使った予算は2.4兆円。1日にかかる維持費は5500万円。修理担当課長さんは
i_itchいいなぁ中古のメガネいくつか欲しいなぁ #news #fukui つなげたつなげた2011メートル 眼鏡の鎖ギネス記録 http://t.asahi.com/2dqd
dopam333RT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止でも
mad_ATGCRT @HyoYoshikawa: これはレベルいくつかじゃないのか。RT @gloomynews: 産経:敦賀原発2号機、7日に停止 1次冷却水で放射能濃度上昇 http://goo.gl/9h9Vg 「核燃料から漏れだしている疑いがあり、燃料体を点検して破
swifty0999そーなんだ...南海地震くるまでには拡散しないようにしないと RT @shoukamihara: 敦賀原発2号機、7日に停止 - MSN産経 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110506/dst110506163
ibusukiyumemi@fukuioku おはよう、福井お空。私はまだ眠いわ…
rikiyatanaka浜岡原発運転停止要請か。唐突だなあ。福井の原発も運転停止なら、敦賀や美浜の雇用は大変なことになるな。菅内閣は、原発停止による雇用減少について、何か考えがあるんだろうか?民間の製造業はとっくに海外流出して、雇用増などまるで期待できないわけだが。
pwta5月7日(土) みなオハ!ヾ(^▽^)ノ 昼は半袖でもいいくらいとかw でも夜は雨や雷に注意だって! 福井 #fukui http://twitpic.com/4u9xqj
hiroyuki3724関電から中電への電力融通も、福井県知事は敦賀原発の再起動を現時点では認めていないし、大阪府知事も脱原発を唱えている。こうなると、他の電力会社へ融通するどころか、自社分の確保だけで精一杯なのではないのか? その対策が国民の協力と我慢に期待されてもどうかな
cocolino82豆腐のような土台上に建つ浜岡原発、止めるのは良いことです。でも、その為に福井の老朽化した危険な原発を稼働させようっていうんですか?そりゃ、「あ関電なぁ」#genpatsu #nhk_news
ayana_BOT地域が伸びれば福井はよくなる!
torus77さて、福井へごー!
mizoguchi_ryo久しぶりの橋下知事のツイート。菅の浜岡原発停止発言は無責任に聞こえてくるが脱原子力の足掛かりになるかもしれない。中部に送電する為、まず、関西では節電やな。 RT @t_ishin: …福井原発中止でも浜岡原発中止でも、どちらに使ってもいいのです。
abo_aboRT @royterek: 神戸デモで使う予定のプラカード集�:「第二の〈フクシマ〉はすぐそこに」「それでも原発と暮らしますか」「福井の原発銀座 すぐそこや!」「チェルノブイリ、汚染地帯は700キロ」「レベル100まで、行っとく?」「チェルノブイリにならなければ
mitan81昨日寝てたら、ちーちゃんと松田くんに起こされ、思いつきで越前海岸までドライブ!でも、怖すぎた(´;ω;`) 今日はバイト行ってからの鯖江! 今日も頑張ろ(*^^*)
masarou1越前攻めのお市の小豆演出とかもう何考えて作ってるのって話よ もうね、毎回ツマンネーとそれはねーよwwwのオンパレードで俺のストレスがマッハなんですよね
mine2cho@AKRTKB オススメは、和菓子作り体験と、時間があれば東尋坊。和菓子作りはクリエイターにピッタリ!楽しいよ!
murakamisRT @shoukamihara: これも密かにトラブルがここ数日続いていて、周辺の放射線濃度が高まっているようです >敦賀原発2号機、7日に停止 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/11050
hiroshimanodaif@6100minako おはようございます。福井投手には巨人キラーになってもらいたいんですよね�帳�ぢ 今日も仕事ですか�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁器邂闔Ь器邂闔鹿畩鹿�昭��ぢ母の日、バームクーヘン、花、永平寺の胡麻豆腐、買わされた( T_T)\(^-^ )
tana1211RT @haruka_chihiro: (°へ°).。oO(素朴な疑問なんだけど…昨日RTした高木孝一敦賀市長の公演だと、原発事故で100円損した人は150円もらってホクホクだったそうなのに、なんで1ヶ月も収入無しで逃げるに逃げられないっていう飯舘村の方達には
F_ANDERSEN福井ったーに捉まったでごさるw
noiehoieRT @naoshiy: 曲がりなりにも梅原猛と梅棹忠夫の弟子を自任する静岡県知事と比べると、哲学のない福井県知事にそれを期待するのは無理でしょう。QT @magosaki_ukeru 福井知事へ。貴方も静岡県知事と同じく「原発再開無理」と述べれば事態は変わり
RICESWAMPROCKRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井
mihomzkRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止でも浜
hokko_tapdt_akiあんた崎は止めて、敦賀はいいんだ。ふーん。
goggle1961関西広域連合民としては、浜岡だけではなく、福井の原発、特に「もんじゅ」が今事故を起こしている真っ最中ということを知っていただき、その重大性を認識していただきたいです。RT @t_ishin: 浜岡原発を止めよう!を合言葉に、関西は何をしなければならないのか
ran2n@aomishion ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0

0 件のコメント:

コメントを投稿