福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月7日土曜日

16:25

c_chi_芦原温泉きもちよかったー
yucasasamotoRT @masaru_kaneko: 問題は高速増殖炉もんじゅの停止と繋がっています。日本のもんじゅ、仏のスーパーフェニックスが停止、廃止していますが、プルトニウムの出口がなくなっています。出口のないプルトニウムが昨年から、福井/高浜、愛媛/伊方、福島
yuzutomo@purekorogy あざっす!今晩は福井の温泉でリフレッシュしてきやすっ!
yuni10142000RT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発
dadadatcho敦賀についたぎゃーRT @yuzutomo: 走ってきた方が早いんちゃうか?(笑)RT 近江塩津駅でホームにただ一人なうw
akizohsukusukuRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井
dadadatcho敦賀駅なう http://twitpic.com/4ug9vb
si6m白霧ちゃんへ 「ま だ ま だ で す ね」 フォロワーより http://shindanmaker.com/116958 #J_H_S そう言う君達も「まだまだだね」(越前南次郎 風に)
west_heavenRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならス
akchink東尋坊いくかあ
rururururu333@kousinkousin 福井いいとこ一度はおいで
dozamura_RT @monjukun: ボクのある福井県に、東芝の元原発設計技術者の後藤政志さんが来て講演をしてくれたんだ!「福島第一原発事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」ふーん。 http://ow.ly/4M
mayh0123放射性ヨウ素を検出 福島原発から飛来か 敦賀原発敷地内 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/cOYLco6   ホントに福島原発のものなの?
ayumisako1002そうだったんですかぁ?まあ残念ですけど、あっ!でも福井はステージからの距離が近いみたいだし、盛り上がり方がハンパない会場ですよね(^v^)@yuko_5435 名古屋チケとってたんだけど振替が平日になっちゃったのと色々な都合が重なっちゃって今年は福井
teru_lpgさてと、準備して出るか。今日はかなり迷いましたが前々からお話を通していただいてたので福井に向かいます。
rikinyan1子どもの風邪が治れば参加します!"@djTOMI_HM: 原発止めれるなら、電気の無駄使いは、しない。し、ガマンもできる。15日福井のデモに参加します。だれか、一緒に歩きませんか??"
wishesyu福井はどっかいくと中途半端な顔見知りとかに出会うからやだ(A`)友達ならうれしのに。
o_kd米原。ここで日本海側に曲がると福井に行けるのだな…福井は酒も蕎麦も美味しいいい所です。殊に福井の蕎麦はたっぷりのおろしにつゆをかけ回す、ぶっかけタイプで猛烈に美味しい。
chomex9x2x0そんなに方言すごかったっけ?? RT @weeawu: 今日のお仕事は福井弁の通訳です。
hotmilktea9もんじゅナトリウム漏れ事故の映像 動燃がカットした部分。軽い事故ではないのであった・・・ http://t.co/Sh0Ttvd #genpatsu #hamaoka #monjyu #fukui
nufilmofficeそれホンマに大問題とTVで言ってました @hase_ri: もし敦賀原発で放射能漏れが起こったら、滋賀県にも放射能は飛んできて、関西の水がめでもある琵琶湖にも影響してきて、京都・大阪に水を提供することができなくなる。そしたら、関西の機能がストップしてし
rugusu31神戸旅行の計画なう。日本海側で特急を乗り継ぐか、東京経由で新幹線を乗り継ぐか、飛行機か、敦賀まで船か…。いずれにせよ遠い…。長野の実家経由がbetterか。
nankadoRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマートグ
natukawaaそろそろ東尋坊を後にする(´▽`
Hi_Sa_Hi_SaRT @hase_ri: もし敦賀原発で放射能漏れが起こったら、滋賀県にも放射能は飛んできて、関西の水がめでもある琵琶湖にも影響してきて、京都・大阪に水を提供することができなくなる。そしたら、関西の機能がストップしてしまうんかな。
ArtanejpRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマート
winteroptixこれはすごい!ww RT @shinagawa_ken: 凄いな。敦賀ヨーロッパ軒に匹敵する。 http://j.mp/iiooHn RT @joe_uragami: むらいのソースカツ丼です!すごいのキター! http://j.mp/l82Isv
shinagawa_ken凄いな。敦賀ヨーロッパ軒に匹敵する。 http://j.mp/iiooHn RT @joe_uragami: むらいのソースカツ丼です!すごいのキター! http://j.mp/l82Isv
oniyomeエスカレーターが素敵な!!RT @2uda: なかなかシュールだけど、音楽が溢れてて雰囲気いいよ! @ 福井県立恐竜博物館 http://instagr.am/p/D870P/
ito_haru浜岡以外は動かすんならそちらについても同じことは言わないといけないよね。敦賀では地震が起きない保障なんかないんだから、そちらについては運転するリスクより停止するリスクが大きいと決断したことになる。
ritsukoこの前の湊座もすごいかっこよかったしもう一度みたいです。福井でやってくれたら絶対見に行く! RT @miyagoshi_osamu 今のバンドがってんじゃなくて、クドウズがね。もう一回だけでも、1ライブだけでも、本気でクドウズやってみたいなあ。再結成ってこういう
sakural4富山滞在20分でしらさぎで福井へ折り返し。
MYukachanRT @masaru_kaneko: 問題は高速増殖炉もんじゅの停止と繋がっています。日本のもんじゅ、仏のスーパーフェニックスが停止、廃止していますが、プルトニウムの出口がなくなっています。出口のないプルトニウムが昨年から、福井/高浜、愛媛/伊方、福島3号へ
aono_hoshikuzu@Yanashel おはありよ�帳�ぢヽ(´ー`)ノ あれですよね、小浜市にいる大統領ですね、わかりませんw
pirose9(続き)浜岡原発停止要請。記事を追うと、他原発(特に柏崎刈羽1、敦賀2号機)他電力会社、原発市町村、経団連との調整はないらしい。原発政策の方向性も不明。ちぐはぐ。やはり、GW明けの難局回避のための菅のパフォーマンスだろう。安易な再開で原発維持にお墨付きを与えるの
10kichiu危険な原発ということでは、耐用想定40年を超えて運転が延長されている敦賀などの原発について、政府経産省が廃炉の英断をするのか注目です。QT "@amneris84: 今回の首相判断について、「政府内で十分に検討された形跡はなく、支持率低迷に苦しむ政権が反転攻勢

0 件のコメント:

コメントを投稿