福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月7日土曜日

04:25

genpatsu_infoRT @yukiwochoro: これが泊とか伊方とか、あるいは志賀とか敦賀界隈の関電が持ってる原発ならことはこう簡単には運ばないと思うのよね。
yukiwochoroこれが泊とか伊方とか、あるいは志賀とか敦賀界隈の関電が持ってる原発ならことはこう簡単には運ばないと思うのよね。
konkatsu_123福井大飯郡おおい町 婚活ニュース! http://lb.to/jIaTME
kesuidayako福井県は杉津なう
hiduki07そういや関電って主な電力は何発電なん?昔は火力やったような…今は福井原発で賄ってるんかね?よぉわからんわ(笑)
gym64741RT @magosaki_ukeru: 福井県、石川県、新潟県の方々へ:菅総理は静岡県の浜岡原発の現在稼働中の原発すら活動停止を要請した。浜岡原発が福井、石川、新潟の原発より危険であった訳ではない。福井、石川、新潟が地震の危険が大幅に少ない訳でない。何故かを考
chrisss1126@ura_kentaro_ura 真に受けた俺が馬鹿だった。とても分かりやすい解説ありがとう(`・ω・´)福井はなにしてる人??
Maki00077皆さんご指摘のようですが。今回のO111事件。福井や富山などで同じ菌が出ていることを考えると、菌は結構初期の方でついてそれが広がってると考えるのが妥当では?昨朝どっかのニュースがやっていたえびすの厨房の衛生環境を出して批判報道は、誤った意識を視聴者に向ける気
15_0RT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマートグリッド
titwlookup敦賀も何だか怪しいが、これまでなら止めてないと思われ、改善?と思える悲しさよ… http://t.co/kC5ASiG敦賀発電所 <敦賀原発>2号機、7日手動停止 放射性物質濃度上昇で(毎日新聞)- Y!ニュース http://t.co/IZnqhkF
vermoutheaster高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)より。原発「事故で大きな損をしたとか……いう人は全く一人もおりません……率直に言うなれば、一年一回ぐらいはあんなことがあればいいがなあ、そういうふうなのが敦賀の町の現状……ホクホクなんですよ」h
center_nihonshi0330 (高杉晋作)この人物は,一橋慶喜を次の将軍に推す越前藩主のもとで活動したが,安政の大獄で処刑された。(09A追試)
macoy1000浜岡は停止より廃棄じゃないとまずいだろうね。まあ一歩前進かなぁ。さて関電はどうするんだろう。福井がドーン!したら。四電は佐田岬がドーン!したら。つーか昨日の沖縄の地震も沖縄的には結構きてたらしい。沖電圏内に原発なかったから良かったかどうか。
chakure2RT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止でも
aja_danRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止でも浜
tokaaaaa声を大にしては言えないが試合中ベンチでこう観戦してる越前くんっていうか おごえの開いてる足のあいだに顔つっこんでくんかくんかすーはーすーはーしたい
chi_ki_maRT @otobe2010: 陸前高田で活動中のチーム福井を率いる後藤勇一さんのブログを読む。(http://gogo510.net/)6月初めまでに瓦礫撤去が終われば田植えができるという目標を掲げ、田圃での作業をされている様子や、仮設住宅にカレンダーを配る
noriko_v全国が困惑してるよ…|【浜岡原発停止】福井に困惑広がる - MSN産経ニュース http://t.co/t69Mzl7
mk_optimistic@ultrablue_act 班長面白いっていうか頭おかしいもんなあ。あれはもう福井病だぞ
wanisysRT @nhk_seikatsu: 【集団食中毒で強制捜査へ】焼き肉チェーン店で4人が死亡した集団食中毒で、富山県警と福井県警は、客に提供された生の牛肉の衛生管理に問題があった疑いがあるとして、きょうにも強制捜査に乗り出し、チェーン店を経営する金沢市の会社や東京
yuki_efRT @_hidepon: 浜岡に関しては止めることは大きな問題ではないとおもう。それは中電の原発依存率が低いことが要因。それではこれは浜岡だけの問題なのか。玄海原発は再開できないだろうし、関東電力不足の切り札でもあった柏崎刈羽も同様。さらに燃料棒被覆管破損で停
tochiro1214原子炉の安全確認も、保安院に任せていたら、不安全でも「安全対策に問題は無い」という事になりそうだな。この予備電源の接続訓練は、浜岡、敦賀、九州の川内だったかな。得意げにこうやっていますと、発表していたのを見た記憶がある。ここの保安規定は非常に怪しいと言わ
yuki_efRT @_hidepon: .@tsukamarin 管さんは浜岡だけの問題だと思っているんでしょう。でもこれで全炉停止している玄海原発は再始動が不可能です。また柏崎刈羽も同様です。そして敦賀原発は2号機で不具合停止。美浜原発を良しとする根拠も無し。少なくとも海
KoichiroRaelianRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福
yuki_efRT @_hidepon: 中電への浜岡停止要請により玄海原発の再始動は不可能になった。加えて柏崎刈羽も。東北関東だけでなく中部九州まで電力不足パニック(中電は原発依存が低いからパニックにはならないだろうけど)。さぁみんな関西に逃げよう?そこは原発依存率50%超
vcoovRT @magosaki_ukeru: 福井県、石川県、新潟県の方々へ:菅総理は静岡県の浜岡原発の現在稼働中の原発すら活動停止を要請した。浜岡原発が福井、石川、新潟の原発より危険であった訳ではない。福井、石川、新潟が地震の危険が大幅に少ない訳でない。何故かを考えたら
yuki_efRT @_hidepon: 中電はまだ原発依存率が低いからどうにかなるかもしれない。地震津波の対策が不十分としての停止要請なら関西電力の福井にある原発すべての停止も必須になるはず。関西電力は原発依存率が50%超。どーするんですか、これ。浜岡「だけ」というなら正に
tamatiyo福井地震と云う、かなり大きな地震が昔あったんだ、この地震を契機に気象庁が、震度7を増設したらしいのだが、その震源地って、もしかして、福井県の原子力発電所の近くとかないよね?
mizukanrinba28RT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井
suzupo_neko【浜岡原発停止】福井に困惑広がる - MSN産経ニュース http://t.co/TuHtTN2 どんな判断しても周囲を困らせる困った内閣だな・・。
Flip_news[社説] [朝日新聞] 生肉食中毒—あいまい基準を改めよ (2011年5月7日): 焼き肉チェーン店「焼肉酒家(さかや)えびす」で集団食中毒が起こり、富山、福井両県で4人の死者が出た。牛の生肉を用いたユッケが原因と見られてい... http://bit.ly
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
kingyobathi@m_tg マエケンとか福井選手みたいじゃナイスかwいやあ、それはそれでドラマティックw
ayana_BOT非公式ボットが伸びれば、福井がよくなる!
azakuruしずおかほうそうとふくいほうそう、ばいばい(´;ω;`)
Tani_LolowsRT @ewa4618: 石原都知事再選を阻めず、福井では原発推進派知事の再選も阻止できなかったのが「ネット世論」。「浜岡を停止させることができた!」、などと思い上がっちゃいかんのよ。
hisa1031中部電力に対して関西が節電して協力すると言う事は、福井の原発の余剰エネルギーを回すという解釈もできますな。まー、詳しくは明日調べてみるか。しかし寝れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿