福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月7日土曜日

19:25

1975kisuki『三毒』を克服して生きよう! RT @monjukun ボク「もんじゅ」って名前と仏教の関連についてたくさんメンションいただいたから『ブッダの言葉』って本を読み始めたよ。何事も原典にあたるのが大事だと思うんだ。福井県でもすぐに届いて便利だね。 http:/
bska_osaka本日のドライブルート。府県で言うと大阪ー兵庫ー京都ー福井ー滋賀ー京都ー大阪。390kmをちょうど11時間で帰ってきました。 http://t.co/f0H3Kb4
copandaxxx今一番食べたいのは福井のおろしうどん
_onyuI'm at ミスタードーナツ 福井二の宮ショップ (二の宮3-27-22, 福井市) http://4sq.com/iH3rYP
nori0124RT @tomo_nada: NHKのニュース、原発を止めたら経済に影響があるという線を強く打ち出していて、ひじょうに政治的。デモも写してはいるけれども、一方的な内容。福井県、新潟県知事、御前崎市長の原発停止批判だけ流すというのはあまりにひどい。ひどすぎる。
bisucomaxドライブで東尋坊
macky0625@SSfamilycarp カープ絶好調ですねー!福井投手、お兄さんに捧げる勝利。。。涙がでました!
uedaumagoro皆様こちらがアイドル今村選手のお顔です!応援しましょう。http://bit.ly/lh62h6 RT @OTOKONOHAKABA: カープ先発、今村。アイドル戦国時代と言われるが今年はついにそのときが来てる。今年はカープで行く!自分は今村・福井推し。
6p_cheeseはーい放送規制入りましたー RT @mahilog わかった!使用済みを所望!RT ニーハイが流行りみたいですよー RT とりあえずスカートとストッキングを所望!RT スカート履いてれば大丈夫 RT 女子じゃないRT 福井カメラ女子会歓迎! RT カメラほ
ossannkorenanboNHKは、戦時中の『日本ニュース』みたいだな "@tomo_nada: NHKのニュース、原発を止めたら経済に影響があるという線を強く打ち出していて、ひじょうに政治的。デモも写してはいるけれども、一方的な内容。福井県、新潟県知事、御前崎市長の原発
ogamitsuRT @OTOKONOHAKABA: カープ先発、今村。アイドル戦国時代と言われるが今年はついにそのときが来てる。今年はカープで行く!自分は今村・福井推し。
sweet_whitemoon「もんじゅ試運転再開の凍結要望 関西の団体、敦賀市へ」http://bit.ly/iwf9SZ・・・ったくだれがこんなもん作ったんだヾ(*`Д´*)ノ #genpatsu
OnTheHIL関東帰りだと関西の明かりがついているありがたさがよくわかる。浜岡が止まれば関西も自粛ムードが漂い暗くなるだろう。ましてや福井の原発が止まれば原発の依存度が高い関西は真っ暗だろう。簡単に電力は増やせない。始まれば当分の間暗闇が続く。http://twitpic.
sbninomiya本日も二の宮店にご来店ありがとございます。また明日のご来店お待ちしております。 #SBninomiya #fukui #softbank
marksmanceo燃料棒抜かないと意味ないね。 @HPCherokey: 浜岡停止要請に対して福井県知事、そもそも事故で停止不能状態の原発を抱えてる県が何を言うかと思えば、「部分的対応は国民の理解を得られるものではない」だと。とりあえず止め方確立してください。
yuichi_1006福井のすし良!おいしかったー。おすすめ!
daichi0905浜岡原発が停止しても電力は全然問題ないらしいね。もし足りなくなっても周波数が同じ関西電力から送ってもらえるみたい。そして、今朝、原発について調べてたんだけど、関西電力の原発は全部福井にある。管轄の府県には一つもないんだね。
gekkou_kannzaki成人してて、車持ってない人間なんていないと考えてやがるから福井の人間の大半は
donbarakunRT @tomo_nada: NHKのニュース、原発を止めたら経済に影響があるという線を強く打ち出していて、ひじょうに政治的。デモも写してはいるけれども、一方的な内容。福井県、新潟県知事、御前崎市長の原発停止批判だけ流すというのはあまりにひどい。ひどすぎる
yokoaokiRT @tomo_nada: NHKのニュース、原発を止めたら経済に影響があるという線を強く打ち出していて、ひじょうに政治的。デモも写してはいるけれども、一方的な内容。福井県、新潟県知事、御前崎市長の原発停止批判だけ流すというのはあまりにひどい。ひどすぎる。
mooooooooog@tomo12fmb 正座して何を待つの?ちなみに福井弁では正座を「おちょきん」と言います(笑)おちょきんして待ってるでの�帳�ぢ…みたいな(笑) あ�帳�ぢ、はずf^_^;
mahilogRT @inusuki: 教えてください。鯖江周辺で、ランチのできる焼肉屋さんありませんか?明日のマラソン後行きたいのですが。#fukui_lunch #zaigo
kbtmshr福井のクラブの美学講座】はじまります。
RKiku@yosibu39 なんか今日吉岡くんが、福井のスタバに転勤になっちゃう夢みたよ
mahilogわかった!使用済みを所望!RT @6p_cheese: ニーハイが流行りみたいですよー RT とりあえずスカートとストッキングを所望!RT スカート履いてれば大丈夫なようです。 RT 女子じゃない気がするが。RT 福井カメラ女子会歓迎しますよ! RT カメラ
yabasuta@503karimero なんで福井がセンターでスタメンなの??アゴ!!セコいぞ!!
taizo1974久しぶりに福井の焼肉店タイゾーに足を運んだタイゾーです。 #fukui http://photozou.jp/photo/show/1561608/78973763
hanamotyooohなぜ福井優也がセンターでスタメンだったのか…、打席立たずに交代って((((;゜Д゜)))
ofuroyasan原発反対とは言わんけど、どうせなら立地してる自治団体だけじゃなく、リスクがある場所全体に保障するべきやとは思う。小浜市とか原発のリスクが他の市町村と変わらんのに、お金全然全く入ってないしな。ほんまに小浜は不憫やわ。そりゃ原発やめろとも言いたくなるで。
amaebi910福井のB級グルメは、ソースカツ丼。 http://p.twipple.jp/hQeaM
miunonde前々から気になってた林道ドライブ。山を下りることなく、越前市→南越前町→越前市と越境(^_^;))) なかなかこわい道。岩ゴロゴロ(+_+)でもきれいな風景(^o^)/ http://yfrog.com/gyw7qyqj
HPCherokey浜岡停止要請に対して福井県知事、そもそも事故で停止不能状態の原発を抱えてる県が何を言うかと思えば、「部分的対応は国民の理解を得られるものではない」だと。とりあえず止め方確立してください。
armcsyk@Pmaod2 福○県違い。おしかったね(*^^*) 福井やったら良かったのに(^^)笑 いや、福井はないか…笑 頑張ってねー!!
comcomshiga我が家のGW�D"7京都・福井・滋賀・三重ぐるっとな:ほのぼのベビーサイン ... http://dlvr.it/Qw6LL
bonbon01RT @tomo_nada: NHKのニュース、原発を止めたら経済に影響があるという線を強く打ち出していて、ひじょうに政治的。デモも写してはいるけれども、一方的な内容。福井県、新潟県知事、御前崎市長の原発停止批判だけ流すというのはあまりにひどい。ひどすぎる。
awara_seiryu@kuni_kuni92 突然ですが、あわら温泉政竜閣と申します。もしよろしければご検討下さい。 http://awara-seiryu.jp/
report_getter(@HayashiS1972)RT @tomo_nada: NHKのニュース、原発を止めたら経済に影響があるという線を強く打ち出していて、ひじょうに政治的。デモも写してはいるけれども、一方的な内容。福井県、新潟県知事、御前崎市長の原発停止批判だけ流す
nokakemasamichiRT @tomo_nada: NHKのニュース、原発を止めたら経済に影響があるという線を強く打ち出していて、ひじょうに政治的。デモも写してはいるけれども、一方的な内容。福井県、新潟県知事、御前崎市長の原発停止批判だけ流すというのはあまりにひどい。
hgchknsk鯖江の本セルロイド工房の特集を読んでからメガネが欲しくてたまらない
donvolgaソースカツ丼味の「新世界の串カツ屋」的なお店、だれかやってくれんかなー。 この歳になるとご飯多いのはキツイ日もあり。ボソッ。
EpistleRome525福井の原発銀座も何かあれば、首都圏に影響出るぞ。老朽化している敦賀など断層が走っているでないか! それほど時代の趨勢のように脱原発、反原発を言うなら、首都圏など大都市圏はそれこそ、太陽光発電、風力発電、蓄電池の設置、地下熱利用をすべての建物に義務付
EddieBenoit当て馬の福井に出場記録はつかないだろうから、先発全員安打でもよさそうなものだけど。
MicanGohri福井から熱いGP垢で使ってみようどうもありがとう
miki4earthRT @mafukui: 高い地位が偉いのではない.その地位で、何をしたかが偉いのだ.と永平寺でもらった冊子にも書いていた.高い地位の人ほど、何かをしなくてはいかん総理. RT @Einstein_ja: 人の価値は、彼がどれだけのものを得られるかではなく

0 件のコメント:

コメントを投稿