福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月7日土曜日

03:25

john_1009_mitik福島返上で#fukuiにいざ出陣(ノ゜O゜)ノ
ryuka_k06代案が見つかったら福井の原子力発電所も止めて欲しいなあ
shishitou4383年福井敦賀市長の「原発講演会」記録 「まあそんな訳で短大は建つわ、高校は出来るわ、50億円で運動公園は出来るわね。そりゃあもうまったくタナボタ式の街づくりが出来るんじゃなかろうか、と、そういうことで私は皆さんに(原発を)お薦めしたい。これは(私は)
Jospdeckそもそも脱原発が政治目標であるならば、当然「その先」も提示する必要があると思います。RT @t_ishin もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府

0 件のコメント:

コメントを投稿