福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月7日土曜日

16:55

yoruxxxそうなのかww大阪全部横だから新鮮(´ω`)! RT @rai026: 富山もほぼ縦! RT @yoruxxx: そういえば、福井縦信号だった(゜ペ)! 初めて見た! http://t.co/zhcPufc
teishokuya_ryo@maryommy 一日では喰わないよ?(笑)流石にムリムリ(>_<)まあ名物的なのは一通り食べたいな、東尋坊って何?
niara_k鯛鮨弁当ペロリと食べた2時間後のソースかつ丼はやっぱり厳しかったです…残しました…ごめんなさい。でもうま〜〜い! http://twitpic.com/4ugl0d
AIAIsora東尋坊なう http://t.co/6gkU9A6
takaderとりあえず、夏休みの計画を立ててみた。今年は嫁さん側の親戚が多い福井方面に。一拠点だと飽きるので、富山方面もよって合掌造りとか見に行こうかなと。もちろん両方ともオートキャンプ場泊で。日本海側は海の幸がうまいので食も楽しみだ。
h0n0h0n0I'm at あわら温泉 芦原グランディア芳泉 (舟津43-26, あわら市) http://4sq.com/kiALO6
shiorip0408@dadadatcho ソースカツ丼は有名だけどぴぃ氏あれはお肉の質はすごく悪いけどソースが有名なんだと思うっぴ(^O^)スーパー行ったらいいお肉とお魚食べれるもんo(^-^)oようこそ敦賀っぴ\(^O^)/さかな街が有名っぴp(^^)q
meiko_k越前竜馬会に入りまして二年になりますが10周年記念催しを開催予定でありましたが、延期して代わりに福井市歴史探索を致しました、前田会長を筆頭に16名の参加で開催して、左内公園から約5km徒歩で歴史探索の旅に出かけました福井市ボランテアー案内人の吉田氏の説明の元3時
k_minamide@in_dow そうですか。福井には何時ごろ付きます?後で福井駅前に行きますけども。
ef827f223si97jiRT @yukawareiko: とにかく浜岡は止めても、津波対策を急ぐこと。福井も同様で、危ない所だらけです。止めたら二度と動かさないこと。その間に送電方法の工夫と火力で急場を凌ぎながら、新しいイノヴェーションで経済を復興。産業を起こして、雇用
maryommy@teishokuya_ryo ええっ、そんなに食べるんかい!!!デブへの道だね(笑)なるほど、うみぼうず忘れてた!いこいこ♪ソフトは福井県だから、東尋坊もいくか!
MuMu626越前に無理やりナース服着させて罵倒されたい
mama0705ayうちの息子の福井での募金の様子が面白かったので、また折をみてレポろうw
jereko@naturalysmile いづみちゃんあにょ�帳�ぢ今日明日は福井日帰りTT日焼けしたTT
yu_summer0811わたしもいま、東京さ戻ってきました。東京むしむししてで、暑いです。 RT @gulitogura: 今、福井から東京に帰る。駅まで送ってくれた父の淋しそうな顔を思うと泣けてくる…。
musicasweet益々いいなぁ☆ソースカツ丼食べたいわぁ◎前に福井土産で牛まんをもらって美味しかったよ!まだ売ってるかな〜@sfet1214
nanasiisananおなかすいた… ソースカツ丼ください昨日の私よ
ericovskaya@sunafukin99 福井県知事も稼働再開を懸念してるみたいだし、何だか負の連鎖が起きているみたい。製造業は中国に行ってしまうかもしれませんね。それが狙いだったか�帳�ぢ、なんて笑えません。
rai026富山もほぼ縦! RT @yoruxxx: そういえば、福井縦信号だった(゜ペ)! 初めて見た! http://t.co/zhcPufc
ad_libitum05福井に到着っ
tenjinbashi5RT @monjukun: ボクのある福井県に、東芝の元原発設計技術者の後藤政志さんが来て講演をしてくれたんだ!「福島第一原発事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」ふーん。 http://ow.ly
yuyahirano最近、敦賀の原発の事故がしれーと発表されているが、福島のがあるから、ちゃんと発表しなきゃてのもあるし、これくらいのは・・・て感じがして。今まではすべて隠蔽されてたんだろうな。菅さんの浜岡停止要請は初めての首相らしい判断。当然と言えば当然だが。
yuyuaotouwaRT @AmboTakashi: 福井の問題だと、思った関東の方・・・・茨城にも似たような「常陽」という弟分がおります。こちらも、小さいネジを原子炉の中に落としてしまい、手詰まりです。首都圏は、両方から攻められています。http://bit.ly/li2
hatch0410グッバイ福井 東京に向かううぃる(`-ω-´)
mmiyauchi高井麻巳子は福井出身でしたね。RT @mistral6996: 反原発デモに参加してる皆さんはRCの「サマータイム・ブルース」を歌ったりしてるのかな?そういや福井の海までドライブしたとき、BGMでかけたことありますね。(秋元夫人・高井麻巳子ネタで盛り上がった
tsubudora@pu_da0220 こんにちは。実はRCのMLのほうでしばしば拝見しておりました。福井出身だったのですね♪親近感です!応援ありがとうございます。昨日急きょ開催決定したところで、もうてんやわんやです(汗)今後も情報交換などぜひさせてください
limited_exなわけで京都方面敦賀行新快速なう
yellowyuzu永平寺で鐘ついてきた!!すごいいい音した。いい経験できた!
meguru13@yuhisaaan なるほどー福井行ったことないなあ。私は山形だよー^^東京辺りまでかなあ、簡単に出られるのは^^;
otomebank4日の福井の模様がメチャ長くなり杉てる(・_・;) まっ、このまま仕上げてうPするだにぃ(・∀・)
sango_flatRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマ
YumelyRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止でも浜岡
niyarchitectureおつかれさん!RT @terasakiyuma 福井の写真撮影を終えて、焼き鯖寿司を食べながら帰京。設計相談から9ヶ月、怒涛のスケジュールの中みなさんご苦労様でした、ありがとうございました。 http://t.co/DY3L8YE
n_hiroyuki_@masukomikomi 結局中電は受け入れたみたい(m_m)多分もうすぐ実行されると思うわ('_')関電も福井の原発停めろって言われてるからなぁ…しかも関電は発電量の約40%が原発なのでお隣りへ供給できるかどうか…(ノ_-;)
a_shiteikanri5月9日(月)福井市北体育館の空状況です。アリーナ半面・・・15時�帳��厩時 ご利用希望の方は北体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 北体育館所在地→http://t.co/SW8cQNE
sakasakurage敦賀市長選の時、一部の反原発派は、これでお前ら自己責任だね!って大喜びだったからなあ。デモは応援するが、そういう連中がいるのも現実。でも、「おれはそんなのと一緒にされたくない」って否定するのも幼稚だわ。
omatamaoふーん(゜o゜;;RT @monjukun: ボクのある福井県に、東芝の元原発設計技術者の後藤政志さんが来て講演をしてくれたんだ!「福島第一原発事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は設計の立場からみて対策とは言えない」ふーん。 http://o
_hidemaroカターレ富山のスポンサーさんですね… RT @Ninozig Ninozigさんを都道府県に例えると「富山と福井と石川を足して3で割った県」です。 http://t.co/bCLyqKM 北陸電力っと
ray109178サンドーム福井ならICから近いから、車が便利だよ。駐車場もあるし。 RT @sakipon: 福井からタクシーだと30分くらい・・・?
osekinのぐぴと福井県なう⊂((・⊥・))⊃越前そば⊂((・⊥・))⊃おばあちゃんだらけ⊂((・⊥・))⊃
RIDINGREDHARERT @takekaori1984: はるばる東京から来て頂き、鯖江の為に本当にありがとうございました。"@Shio_Z: 東京到着!めがねギネス達成の余韻でしみじみといい気分。昨日は本当に皆さんお疲れ様でした!この記録を利用して鯖江をどんどんPRし
bacchus_tigersでしたっけ?なんかスタミナが無いとかで下にいるような QT @koseix1: ほんで大石はケガだっけ? RT bacchus_tigers: 大石の外れ1位 阪神:榎田、広島:福井、横浜:須田、楽天:塩見、オリックス:駿太、 全員1軍で出てるん
ikimonokzkRT @daisukenomura06: 浜岡、福島第一原発は名前が出てくるが今日手動停止させることになっている福井敦賀原発2号機の話題がテレビには全くでてこないのが怖い。 毎日新聞:<敦賀原発>2号機、7日手動停止 放射性物質濃度上昇で http://
kashiwasakanaRT @masaru_kaneko: 問題は高速増殖炉もんじゅの停止と繋がっています。日本のもんじゅ、仏のスーパーフェニックスが停止、廃止していますが、プルトニウムの出口がなくなっています。出口のないプルトニウムが昨年から、福井/高浜、愛媛/伊方、福
a_shiteikanri5月8日(月)福井市西体育館の空状況です。アリーナ半面・・・12時�帳��厩時 ご利用希望の方は西体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 西体育館所在地→http://t.co/tim1P8r
kaz_emon_outa23日ジョインアライブがあるねんなぁ行くかわからんけど RT @tubasasasasa: @kaz_emon_outa @hitomin_babyp 魔物。金銭的に厳しいかなぁ… 金銭的にも魔物級にかかるから(T_T)あ げんさんも福井いくー
hideki919福井嶺南地方と言えば、道州制になったら独立して近畿に入りたいと言ってるようですね。明治時代にその実績があったんですね。
YOSHIPOWDERサンダーがジョイランド鯖江店でウェルカムマネー1500Gを獲得しました #VF5FS
tennma79東尋坊なう!ある二人のデート現場に遭遇☆二人とも幸せそうでした(*^^*) http://yfrog.com/h4m3enqj
ishiitkRT @monjukun: ボクのある福井県に、東芝の元原発設計技術者の後藤政志さんが来て講演をしてくれたんだ!「福島第一原発事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」ふーん。 http://ow.ly/4MH9
a_shiteikanri5月7日(日)福井市西体育館の空状況です。アリーナ全面・・・9時�帳��唄時 ご利用希望の方は西体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 西体育館所在地→http://t.co/tim1P8r
momijikarasuma私は帰ってきたぁ〜 (@ JR敦賀駅) http://4sq.com/iuYfRs
_michiyo福井にて「コレで金沢にも来んさい。」とALTZ兄さんより福井�D"7金沢の切符いただいたのですが、今日はCMT×APOLLO@四日市でした。どなたか大阪から金沢向かわれる方いらっしゃいませんか�帳�ぢ?せっかくですしお譲りしたいです!
2udaこっちも見ておかないと怒られるよねw @ 福井県立恐竜博物館 http://instagr.am/p/D8-JA/
katokutai榎田、先発につかいたいなあ。 今、榎田は岡田戦術でいう七回をつぶす一時期、球児がやってた位置のセットアッパー。 先発だったらまちがいなくセ・リーグの新人王。 福井、沢村より突き出てるw 投手王国タイガースにはいってしまった悲劇。 榎田、すまない… 監督
juliana_tokyo榎田、先発につかいたいなあ。 今、榎田は岡田戦術でいう七回をつぶす一時期、球児がやってた位置のセットアッパー。 先発だったらまちがいなくセ・リーグの新人王。 福井、沢村より突き出てるw 投手王国タイガースにはいってしまった悲劇。 榎田、すまない
satoshi3216@GM_SNIPER2  敦賀やったら夏に遊びに行って良い?
in_dow敦賀駅のトイレが男女共同である点について時々、間違えたのではないかと不安になるから、分離していただきたい #jr #west
arejandraRT @masaru_kaneko: 問題は高速増殖炉もんじゅの停止と繋がっています。日本のもんじゅ、仏のスーパーフェニックスが停止、廃止していますが、プルトニウムの出口がなくなっています。出口のないプルトニウムが昨年から、福井/高浜、愛媛/伊方、福島3号へ
gabrielkoere@leo_natti 越前ガニ等冬の味覚は夏に買うものじゃありません。アイスクリームの入るべき冷凍庫を占領し、身はスカスカで食べられた物じゃなく、ついでに夏だから腐りやすく、長いこと難儀した記憶あります。…ってチガウヨ!(=゜-゜)ノ(=。_。)
enishi55いっそ白峰を福井に譲るということで RT @2uda: 白峰の恐竜よりこっちのほうがカッコいい! @ 福井県立恐竜博物館 http://instagr.am/p/D8920/
akizohsukusukuRT @masaru_kaneko: 問題は高速増殖炉もんじゅの停止と繋がっています。日本のもんじゅ、仏のスーパーフェニックスが停止、廃止していますが、プルトニウムの出口がなくなっています。出口のないプルトニウムが昨年から、福井/高浜、愛媛/伊方、
2uda白峰の恐竜よりこっちのほうがカッコいい! @ 福井県立恐竜博物館 http://instagr.am/p/D8920/
iPaHidenori今、福井放送テレビで、日本原電の人が敦賀原発の安全対策について説明しています。全電源喪失の場合に備え、電源車両を高台に待機させているとか。でもあんな小さなもので何時間持つのだろう???
espilab中部電、全面停止の結論出せず http://t.co/mXrf7zB 首相の要請が思いつきでないのであれば、同様に危険な別の原発にも停止要請を出すのか、中部電がクレバーな反論をしてきたら論拠を示せるか等は注目しよう。今回出た30年87%の様な値は他では。敦賀
sfet1214@musicasweet ソースカツ丼食べたよー☆
travel_hotel_jp[坂井市三国町テクノポート2-1-33 芦原温泉] 港のホテル http://bit.ly/jBS7oL
noriro_08関係ないけど、道の口(みちのくち)なら越前(古之乃三知乃久知)のことだよ
a_shiteikanri5月9日(月)福井市東体育館の空き状況です アリーナ全面・・・12時�帳��鰻時 半面・・・17時�帳��厩時 ご利用希望の方は東体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 東体育館→http://t.co/ZQNpQJb
eva4lightRT @monjukun: ボクのある福井県に、東芝の元原発設計技術者の後藤政志さんが来て講演をしてくれたんだ!「福島第一原発事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」ふーん。 http://ow.ly/4M
naranoryusanRT @masaru_kaneko: 問題は高速増殖炉もんじゅの停止と繋がっています。日本のもんじゅ、仏のスーパーフェニックスが停止、廃止していますが、プルトニウムの出口がなくなっています。出口のないプルトニウムが昨年から、福井/高浜、愛媛/伊方、福島
a_shiteikanri5月8日(日)福井市東体育館の空き状況です アリーナ全面・・・12時�帳��蔚時 半面・・・9時�帳��渦時 16時�帳��厩時 ご利用希望の方は東体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 東体育館→http://t.co/ZQNpQJb
ToMoMi_R福井か滋賀か三重か和歌山なのか?境界線て。
o_kd@tabasuke 福井のお城の庭園も好きなんだよねえ。すごいゆかしい土地だし、なにしろ友達がいるってのがいいよね(*^^*)
raggas2今から福井出る�帳�ぢ、かなり疲れた、何かあれやわ。取り合えず男要らん 馬鹿らしーわ何であんな奴にアホにされなアカン?本間男にはつくづく期待するだけ無駄。
hukui291みんな力作ぞろいで、熱い思いが溢れていたよ。 ちょっと自分も作りたくなりました。  #fukui
ario0428みしまが働いてたでしょ?(笑)さっき電話してたらいってた!! RT @Masamasa1818: 写真は半分食べたやつですが、それでもまだこんなに♪ソースカツ丼♪うまし!店には友達が働いてた♪ http://t.co/uPfJOcb
tomotoshiI'm at ホームセンター ヤスサキ (日本, 勝山市) http://4sq.com/mzLO6R
hukui291只今、ホールで開催中のJun-Gin Collectionのグランプリがそろそろ発表されるようです!#fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿