福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月7日土曜日

00:25

Newest_Tepiんじゃ、気をつけて福井まで帰ってね♪おやすみ�帳���栴諱��蝌�ぢライブ http://moi.st/17489c )
jiro50RT @haigujin: ではなぜ福井原発16基には言及しないのだ?他の原発も同様に危険のはず。"@NakagawaYusuke: オール・オア・ナッシングの考え方は、常にナッシングの結果にしかないと思いますよ。 RT @haigujin: 私の別のtweetみ
kaerudayo「このぐらいのことニュースにならなかったのに」ってコメントに驚く。ま、もんじゅが機能停止した件も大してニュースにならないぐらいだったもんな。 / asahi.com(朝日新聞社):敦賀原発2号機、原子炉停止へ 燃料集合体の損傷を調査 -… http://ht
dexefx原発リスクが最も高いエリアの1つである福井県だけど、もしも日本が道州制に移行して、財政運営などの権限も与えられた上で「北陸州」が実現したら、電力の売上げで莫大な富を築けるかも。少なくとも関西へ供給している電力の5割は福井県の原子力なわけだから大阪州に売りまくり。
mormorion@mikiyangyang 福井県がフォトジェニックで調子に乗っていっぱいアップしすぎました...(゜o゜;; 今回、カメラ4台持ってったんだ(#^.^#)
0tniいっぱいお土産もらた。福井に富山に香川に…みんな今日から出勤なり。
shiba6812RT @ka012ka: 内橋克人著 「原発への警鐘」 講談社文庫 この中に1983年1月26日 石川県の志賀町で敦賀市長・高木孝一氏の言葉が載っている。 力が抜けて涙が出そうになった内容。 私はその全部を書けない。 「生まれてくるかもしれない方輪」とは? 
hirunoikoi一度止めたらなかなか再起動できんし 各所に波及するぞ。福井県のように 原発交付金に依存している県もあるぞ そこまで考えて停止指示出したのかなぁ
kani2221fki@KARAaa3476 鯖江もあるんか( ̄∇ ̄)でもオレも一番好きな衣装のやつは5人分揃えたから(´▽`)
teramotoeco【浜岡原発停止】福井に困惑広がる - MSN産経ニュース http://t.co/HVgswL4 福井県も敦賀市及び嶺南地区は、40年間国・電力会社から金をむしり取り続けたのに、無策な産業政策しかしていないため、何ら産業が育っていない。いい加減に少し考え

0 件のコメント:

コメントを投稿