福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月7日土曜日

13:25

ishikawaserviceやっぱり、地元の声大事。菅さんが言ってくれた今こそしっかりと。原発止めようの声RT @  magosaki_ukeru 孫崎享。しかし日本では電力会社地元に大量資金投入。御前崎市や敦賀市、かつて福島原発の地の住民も支持。助成無し危険ありの80KM
Mukku017@kazu__i あるから入場列早く並んだ方がいいですょ! 福井昼募金並んだけど駄目だった人たくさんいたし
positivenako浜岡原発の停止は結構だと思うけど、防潮提作って二年後には再運転予定(日経)…どんだけ原発好きやねん。それから敦賀は今日停止して燃料棒点検。正直まだ止めてなかったのかよという気分。最悪を考えて行動してはならないルールでもあんのかなこの国は。
palulu0715敦賀原発の事故を報道してへんけど、絶対なんか隠してるんちゃうんかな?
kshimoyamaRT @monjukun: 若狭湾のまわりは原発銀座って呼ばれてるけど、そんなにたくさん福井県で電気を使うわけじゃないんだ。ぜんぶ関西電力が使うんだよ!
AshiyaX生パスタなどいかがでしょ http://ow.ly/4PfdJ  RT @tana_boo: きょうは芦原温泉駅付近に夕方行くんですか美味しいメシ屋ってありますかね?? #awara
popopo_senzan敦賀まで延ばすのはめんどいからやめる
azu0620@ryutant13 もう、買わないと福井生活できなかった(´Д` )富山も車ないと無理じゃないー?
mish_ris_force福井永平寺自転車道を走ってきました。江にまつわる観光地をポタリング後、永平寺の峠超え、一乗寺朝倉氏遺跡をめぐる福井市ぐるり一周67kmでした。あまり注目していなかった福井ですが、それなりに見どころあり、また輪行でこよう。
NABE_KAZU75RT @yukawareiko: とにかく浜岡は止めても、津波対策を急ぐこと。福井も同様で、危ない所だらけです。止めたら二度と動かさないこと。その間に送電方法の工夫と火力で急場を凌ぎながら、新しいイノヴェーションで経済を復興。産業を起こして、雇用の確保に
photo_humanRT @g_kumamoto: 【熊本のニュース】富山や福井で相次いだ焼き肉店チェーンの集団食中毒事件で、県は6日、熊本市と連携し、ユッケや馬刺し、鳥刺しなど生食用食肉を提供する飲食店や食肉処理・販売業者らの緊急立ち入り検査実施を決めた。 http://
junarinaソースかつ丼セット うまそ〜 http://twitpic.com/4ueacs
tana_booきょうは芦原温泉駅付近に夕方行くんですか美味しいメシ屋ってありますかね?? #awara
shinopon69一週間帰省した福井から、大阪で仕事を済ませ、米原で家族と合流。東京へ帰ります。
gasha10_08RT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマ
yuri_ayu_sukihttp://real.to/yuuri731 あ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井健太�帳�ぢ笑 月曜日捕まえる笑部活で忙しいかね
Jishukuニュース : 焼き肉店集団食中毒:「ユッケ」販売自粛、県内でも動き広まる /新潟 - 焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」でユッケなどを食べた富山、福井両県の4人が死亡した集団食中毒問題を... http://bit.ly/ku2AMH #News #ji
ohananimizuwoRT @yukawareiko: とにかく浜岡は止めても、津波対策を急ぐこと。福井も同様で、危ない所だらけです。止めたら二度と動かさないこと。その間に送電方法の工夫と火力で急場を凌ぎながら、新しいイノヴェーションで経済を復興。産業を起こして、雇用の確
oneokrockeraiaiRT @KUN112233445566: 昨日からcoldrainとのツアーが始まりやしたー京都いきなりやばかったね! 今日は福井が熱いでー(´Д` )
mottofujimotto物件情報に画像を追加しました、鯖江市五郎丸町の3LDKオール電化貸家は「パークサイド堀」A棟です | http://hotmottonews.mottofujimotto.com/article/44930737.html
you_tksm@n_7west30 わたしは、福井だけです><が、我慢できなくて名古屋も申し込みましたwww
djpassenger@FDiDDy1985 東尋坊懐かしい!落ちんように気をつけろよ�帳�ぢ。
mixisnamesingo飯 そして竹人形の里経由東尋坊タワーに行ってくる
tatsuo8@TC1376 ソースカツ丼しか食べたことないっす。
12sasaki5数日後に試験をひかえてますが、だから何だ?とい感じですが、とにかく渋谷のデモに行ってきます。みんなそれぞれの手段で声をあげましょう。敦賀市役所にお願いメールとか。
michiii0363敦賀に生まれ育った旦那に原発怖いよと度々訴えたら怒られた…昔から原発と共に生きる人達は危機感とか恐怖心は無いのかしら…私は怖いよ(;_;)
mellowfloaterとどめはソースカツ丼。いとう食堂@会津若松。これから帰宅します。 http://twitpic.com/4ue87e
palulu0715RT @win1112: なんで敦賀原発の事を報道しいひんねんろ?もしかして放射能の数値が上がってるから、漏れてる可能性があるってのはデマなんか?
18haruna@chi_chan_09 福井さきちゃんやな(^-^) 小学校の時ってことは今はおっきくなってるのかwww
mimichi8RT @yukawareiko: とにかく浜岡は止めても、津波対策を急ぐこと。福井も同様で、危ない所だらけです。止めたら二度と動かさないこと。その間に送電方法の工夫と火力で急場を凌ぎながら、新しいイノヴェーションで経済を復興。産業を起こして、雇用の確保に繋げて
jya_ji_jyo敦賀の原発の不具合は収まったのかしら?何だかいつもの事ちゅー話も有るらしいけど、普段から問題起こしてるけど、そうなのだろうか…遠い目…
yasuiti88法事で福井芦原温泉駅の近くのホテルに泊まりました。 北陸本線の電車(一両!)が走っていたので、「これはSUEZOUさんへのお土産に写真を撮らなければ!」と、思ったのですが、あまりにローカルなためスケジュールと合わず撮れませんでした・・・ 無念です・・・ ま
mofunyanよっすよっす...好調の福井&丸が球宴ファン投票用紙ノミネート…広島http://bit.ly/jzTp0J #carp #npb
sakuraenmaruRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発
no_nai_noaMステリピ。エイトさん可愛い〜。横山さんは徹底して口パクだったのに生歌を選択したんだね。パズル福井でkicyuをパクから生に変えてたのと同じ種類の感動があるよ
ari_kouRT @IWKRterter: 気になる敦賀の様子 47NEWS  http://bit.ly/jf2SXd  燃料棒に穴が開いて放射性物質が少し冷却水に漏れているそうで。
Etendard_2009RT @lotus_locus: へ�帳�ぢ、自民党の衆議院議員・高木毅って、子供が全部片輪になろうが原発を進めた方が良いと言っ放った元敦賀市長高木孝一の息子なんだ。こういうの、覚えておかないとね。HP見ると、やっぱり本人も原発推進。しかし、父親があんな発
junarina福井 ヨーロッパ軒なう。 http://twitpic.com/4ue7hq
miffymylove福井の老舗が羽田に出店!みたいなニュース番組内の特集でやってた回転寿司、は次回に持ち越すとして、金沢の笹寿司。金粉入ってた! http://twitpic.com/4ue7i2
hakusyou福井の幼なじみと昨晩川崎わんで飲みました。かなり飲んだはずですが、ずいぶん安かった。今日は少し頭が痛いけど・・・。
uwa_RRT @kabutoyama_taro: 原発ヤク中=ジャンキーの重症度という意味では、敦賀などの原発立地自治体よりも下手するとマスゴミのほうが上だという事実が、浜岡停止観測気球によって証明されつつあるな。
Kiyoshi_IWATA今、緊急に発言してもらいたいのは、京都の水にも影響する危険が有る敦賀! 5月6日 水棺は失敗するだろう 小出裕章: http://t.co/0qPGYFS
ran2n@DAIGOROOOOO48 ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
IWKRterter気になる敦賀の様子 47NEWS  http://bit.ly/jf2SXd  燃料棒に穴が開いて放射性物質が少し冷却水に漏れているそうで。
sakuraenmaruRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むなら
yurarink島根にゃ松江に3基 おきしの実家福井にゃ14基だっけか、原子炉
sixsquarebridgeRT @kabutoyama_taro: 原発ヤク中=ジャンキーの重症度という意味では、敦賀などの原発立地自治体よりも下手するとマスゴミのほうが上だという事実が、浜岡停止観測気球によって証明されつつあるな。
mantrapriちなみに自殺の名所・東尋坊はこの平泉寺の坊の一つ。東尋坊の住僧がたたき落とされた崖なので東尋坊の名がついた。
yasuyuki01050気ままにノープランドライブで…敦賀原子力なう\(^o^)/ 最初の予定は四国のはずが…なんでか北陸
tkonbukan敦賀・・・相変わらず風は強いですが、いいお天気で今日は黄砂の影響も少ないみたい\(*^▽^)/空が遠くの方まで見えます♪♪ 第一駐車場もほぼ満車です(^^)
june0s001母よ、何度言わせる…あなたの娘が支援に行ったのは、『越前』高田でなく、『陸前』高田です(T_T)
maria__seikoRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むなら
AshiyaX@mikunioshima  東尋坊名物・・・・・・・考えておきます('0')/ハイ!
brightear初めての永平寺。山奥の緑の中にありとても美しい。ここで修行したら邪念がなくなりそうだな。
kabutoyama_taro原発ヤク中=ジャンキーの重症度という意味では、敦賀などの原発立地自治体よりも下手するとマスゴミのほうが上だという事実が、浜岡停止観測気球によって証明されつつあるな。
hinfinityあ、やっぱり福井か。ヨーコとニアのコンビなのね。
mantrapri加賀国能美郡図にある平泉寺支配所の記載。平泉寺(へいせんじ)は越前にある白山信仰の中心地で、「百姓に歴史はありますか」の名言で有名な平泉澄の実家。
noly_shimaRT @yukawareiko: とにかく浜岡は止めても、津波対策を急ぐこと。福井も同様で、危ない所だらけです。止めたら二度と動かさないこと。その間に送電方法の工夫と火力で急場を凌ぎながら、新しいイノヴェーションで経済を復興。産業を起こして、雇用の確保に繋
g_kumamoto【熊本のニュース】富山や福井で相次いだ焼き肉店チェーンの集団食中毒事件で、県は6日、熊本市と連携し、ユッケや馬刺し、鳥刺しなど生食用食肉を提供する飲食店や食肉処理・販売業者らの緊急立ち入り検査実施を決めた。 http://bit.ly/kTbf39  @く
ari_kou敦賀だいじょぶ?原子炉に穴あいてるらしいけど。みんなあんまり関心ないのかしら。
orzumi浜岡止めるんなら今やらかしてる敦賀と美浜も全部止めて関西も計画停電だよなぁ・・・
100bitushimitsuRT @magicalmako: 敦賀原発2号機  蒸気発生器細管のギロチン破断(横にスパッと切れる) http://www.jrcl.net/frame02g.html
win1112なんで敦賀原発の事を報道しいひんねんろ?もしかして放射能の数値が上がってるから、漏れてる可能性があるってのはデマなんか?
yellowyuzuこれから永平寺にいきます。用事があってついでに行ってきます。久しぶりだ!永平寺
montan1025@Fumito0516 あそこのソースカツ丼がクセになる味なんだよなぁ。あと牛乳のフタをアレで開けるっていうね^^
buu1008@shunkuriyama ちょっとずれてしまったかもしれませんが、福井で幼年を過ごした自分には、今まで「敦賀・若狭の原電建造は、すごい立派なことだったんだ」と思っていました。当然、「反原発」の活動もありましたが、社会的に抹殺されました。
hijimaroRT @tensakuyacasual: 「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい」(高木孝一敦賀市長)RTLetter from Y
kenkenkenken_kRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井
hogege55RT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマート
MioN_chan@2020208 福井はミニストップはあるのですが、我が家からは山を越えないと行けません(笑)景観もかなりなもので、ヘアピンカーブまである本格的な山越えです( ´ ▽ ` )ノ セブンイレブンはたぶんなぃ///。
yukarupisuていうかあんま福井福井って言ってると福井の業者がフォローしてくるんだよな…
popeye0124んで、いま福井だよ〜(´Д` )
milkgoku2お坊さんは福井なのかな。あの格好ということは、単なる旅行なのかな。修行じゃないな。デェトかディトか!羨ましいのー。
momonominaruRT @yukawareiko: とにかく浜岡は止めても、津波対策を急ぐこと。福井も同様で、危ない所だらけです。止めたら二度と動かさないこと。その間に送電方法の工夫と火力で急場を凌ぎながら、新しいイノヴェーションで経済を復興。産業を起こして、雇用の確保
suehiromasuo面白いけど、一杯千円を軽く越えまっせ、旦那。トッピングや、サイドメニューを注文したら、客単価1500円ぐらいに。RT @koheimitani: メイドイン嶺北嶺北牛に無農薬米を使ってまずは高知市内へ。そこで形を作って県外へ嶺北ブランドを発信。 RT

0 件のコメント:

コメントを投稿