福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月22日日曜日

10:25

hamnidakRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
khchoirRT @xxcalmo: 敦賀原発2号機、5/8に続いて5/21に約8億1千万ベクレルの放射性ガス漏出。20km先の琵琶湖への蓄積懸念はもとより、福島の作業要員さえ不足する状態で、事故が起きても手当て困難。近畿の人はSPEEDI公開と福井原発停止に動いてほしい
jh8bssRT @Kiyoshi_IWATA: 絶対に敦賀怪しい!新品時代にさえナトリウム漏れ事故起こしているのですから、現在は、配管内部はボロボロ、接合部はガタガタと見るのが常識では?朝日の記事ですから要注意! http://t.asahi.com/2kj2 QT @br
emicom6o6敦賀原発周辺の方々は、度重なる放射能漏れの事故を知っても行動を起こされないんだろうか。それとも未だマスゴミが取り上げず安心安全代替エネルギーなし神話を信じているの?あまりに経済疲弊が酷くて、自分や子供の命・将来・県を巻き添えにしても今の原発からの金銭的恩恵が
ohanobuRT @zishingenpatsu: 今度は福井県の敦賀原発でも異変が起きている模様。 「敦賀原発、また放射性ガス漏れ 微量で環境に影響なし - 47NEWS(よんななニュース) 」http://t.co/iQOX3OQ #tm1
ruooeRT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
77e3RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
kotaro110[福井のニュース] 敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://twd.ac/mat4tj ・・・・・←「『想定外』と言う言葉で済ませられない。 扱いきれ無いものの推進は辞めて欲しい。 安全・安心には負担も大きくなるでしょうが、『安全第一』
himmelsbilder福井市を流れる足羽川を軸とした広域の取組。出身幼稚園も関わってるよう。これ参加したいくらい。でも会合の規模大きすぎてまとめるの大変そう。http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/28220.htm
Natty_ParadeRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
mikumRT @zAkOnpA: コラ、アカンヤロ?RT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asa
chi_musaおはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ RT @eve_tokimatsuri: おはようございますヾ(^▽^)ノシ RT @chi_musa: 物々交換会でもらったものと永平寺のおみやげ♪ http://twitpic.com/50ta8k
riekoronもんじゅくんまでできたんだ(;´Д`)RT @monjukun おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
uuaaaiRT @water0901: @nuclearleak福井県、敦賀原発2号機、21日、放射性ガスの放出量、約8億1千万ベクレル…これ「微量」らしいケド、私には多いのか少ないのかわからん。でも8億って多い気がするんやけど…
ShugAyaRT @zAkOnpA: コラ、アカンヤロ?RT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.a
atushi4321RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
kyoofRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
kara_akak@kani2221fki まぢかぁ! 今福井めっちゃ雨ふってるけど大阪大丈夫?!(>_<)
Hamamatsu_Sanae@fukuioku へぇ�帳�ぢ、福井お空さんは今夢助だんごですね。
takegoshi@kama38 福井敦賀市の住民です。市長および市議会議員さんも交えた討論会を企画しているのですが、参加していただくことは可能ですか?日程はまだ不明ですが、ゲストの方のスケジュール優先で進めたいと思っています。他のゲスト候補は、飯田哲也氏、山本太郎氏、皆様
koharu_nyaRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
eda_nekoRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
SaTsuzuヘッドライン | 科学・環境 | 詳報 | 知事「国は原発安全基準明示を」 福井新聞インタビュー - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/pRlyGxT
tsubudora@mesopelagic 応援ありがとうございました!初のふくいアクション、手探りでの実施でしたが、みんなのおかげで無事に終えることができました
Sage0715RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
yowsuqueRT @zAkOnpA: コラ、アカンヤロ?RT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.
kaerudayoRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
sho3333@shino280 福井がFKI、みたいな感じで……答え言うと堅田…もうすぐKTO(笑)
yutoreRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
yutoreRT @zAkOnpA: コラ、アカンヤロ?RT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.as
koganeikokinこういうのみると関西が安全とも言い切れないというか、日本にいる限り多かれ少なかれヤバイような。。 - また放射能漏れ 敦賀原発2号機 http://t.asahi.com/2kj2
egaohappyRT @gloomynews: 朝日:また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://bit.ly/lYbSGT 「約40分間で約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたが、同社が年間の上限値とする量の200万分の1で、環境への影響はな
miyomiyomimipoRT @xxcalmo: 敦賀原発2号機、5/8に続いて5/21に約8億1千万ベクレルの放射性ガス漏出。20km先の琵琶湖への蓄積懸念はもとより、福島の作業要員さえ不足する状態で、事故が起きても手当て困難。近畿の人はSPEEDI公開と福井原発停止に
yutoreまた放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2いい加減止めんかい。
eve_tokimatsuriおはようございますヾ(^▽^)ノシ RT @chi_musa: 物々交換会でもらったものと永平寺のおみやげ♪ http://twitpic.com/50ta8k
cocolo_madoka敦賀の原発も、もんじゅ含めてトラブル続出なう!なわけで…関西がどうにかなるのも近いんじゃねーのか…って怖い。琵琶湖汚染されたら、そのまま大阪湾まで終了だし。今、東日本で戦々恐々としてる友人と子供ちゃんを呼び寄せてあげる事も出来ないな。
emicom6o6【中日新聞】敦賀原発2号機で放射性ガスが放出 環境に影響なし  http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011052190213816.html ←「環境に影響ない」放射能漏れ「事象」が立て続けに起こってるから累積して影響が
himmelsbilder漏れ時間40分間。保安規程に基づく制限値の200万分の1とのこと。これ自体騒ぎ立てることではないが注意深く見守りたい。[福井のニュース] 敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://twd.ac/mat4tj
7coRT @2conmike: なんかもうどうしたらいいんだろ。福島から逃げて京都に移住したら敦賀もやばかった、とか見ると。義母は正しいのかなぁ。「それで?どうするの?次から次へ逃げ暮らすの?」逃げなよ逃げなよって言ってた関西方面の人、どこへ逃げる?
chi_musa物々交換会でもらったものと永平寺のおみやげ♪ http://twitpic.com/50ta8k
sbninomiyaおはようございます♪♪ 今日は雨ですね↓↓ ジメジメした気持ちが晴れるようなキャンペーンをソフトバンク二の宮店はご用意しております(^^)ノ 気分転換にお店に遊びに来てください★ 藤島通り、焼肉屋さかいさん隣のソフトバンク二の宮です♪♪ #Softbank
a12suke雨だから引きこもり。福井行かない感じかしらー
flyflapperz@guttiong オヌヌメある?ソースカツ丼は勘弁だけどw
tsubudora@kuronekozaka おはようございます。先日は愛ダホふくいの宣伝をニコ生でしていただきありがとうございました。おかげさまで、いろんな人に支えられ無事に終えることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿