福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月22日日曜日

16:55

kitsune2011大阪ではスーパーで買い物を終えて、袋詰めした後、カゴと押車は、お客が元の場所へ片付けるんですけれど、福井県(嶺北地方)は、レジを出て荷詰めを終えると、皆、カゴをその場にほったらかしにして帰るんですよねw (*´-ω-`)・・・ これって、どの地方もそうな
KenUshiro参加してます(^O^)/RT @cafe291: 福井のワールドカフェ「ほやカフェ」スタート! (live at http://ustre.am/pGgn)
kourinhuuga日常茶飯事とか当たり前とかね…本当にそうなら話題にも上がらないでしょ。こういう様々な小さい異常や問題を大丈夫大丈夫と放置した結果が福島じゃないの? <敦賀2号機から放射性ガス=環境に影響なし—原電> http://nico.ms/nw65631 #nic
imj365@26hiiiiko福井にそんな所あるんや(゜o゜)ほっこりできてよかったね☆
junc000京都着。福井好きになった!
GNewsAll2[社会] JR北陸線の赤信号点灯せず 部品交換の際配線ミス - 中日新聞 http://j.mp/iQ4yDZ 福井あわら市のJR北陸線上り細呂木—芦原温泉間で信号機の配線ミスにより11日から21日までの11日間、列車同士の衝突を防ぐための赤信号が点灯し
hirosaqui沢庵の煮たのを作っている。鷹の目投入、後は煮切るだけ也。#fukui
kitsune2011福井県って?http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents.fukuidata01.html  http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E7%A6%8F%E4%BA%95 
anchiii86フランフランの社長って福井出身なんやってな\(^o^)/すげー!
kenjisticフランフラン(バルス)の社長って福井出身だったの((((;゜Д゜)))))))
outcast_YASSE最近思ったのが、クソ田舎の方で結構デカイ畑持ってて自給自足して、ちょっとwebで小金稼ぐような生活良いなぁって思った。俺疲れてるんやろか(笑)田舎は田舎でも福井みたいな中途半端じゃなくて、マジでトトロみたいなところ(笑)
djosawa@djogawa @jeancoshideau 名古屋からありがとうごさいました!福井満喫してもらえてよかったです!また遊びにきてくださいね!ボク達も今度チクビ連れてMAGO遊びに行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿