福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月22日日曜日

12:55

tonkichi22現物を会場でご覧下さい QT @seiko1980: わぁ〜♪これは凄いです* RT @tonkichi22: 越前和紙でできた畳いちじょう以上あるポスターでございます。 #cafe291 #hesomori http://twitpic.com/50vl
g3blog@trichoides 敦賀市長もこんな事言ってますし http://is.gd/X0uLBg
oshiruko_havenRT @TragedyJapan: 今度は福井県の敦賀原発でも異変が起きている模様。 「敦賀原発、また放射性ガス漏れ 微量で環境に影響なし - 47NEWS(よんななニュース) 」http://t.co/iQOX3OQ #tm1
hiroki0430k東尋坊行くか悩む〜 1回は行ってみたいよね〜
mo2saka3kiRT @ambitiousreo: 漏れたことが問題だわ!みんな怒ろう! "@zAkOnpA: @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量ってまた放射能漏れ 敦賀原発2号機
masato499日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
826mariko友人のコピーライターが教えてくれたのですが、足を運べずとても残念。。。クリエイターさんたちのセンスと愛情があふれている!福井県でのチャリティバザー。http://www.cr-fukui.net/creators/news/926
umetenRT @sativa_high: 福井県の敦賀原発でまた放射能モレ★21日に8億ベクレル。今月8日には41億ベクレル。漏れても問題ない量? 作る時には住民に「漏れない」って説明してたでしょうに。そもそも、もんじゅ含め原発ってこんなに事故が度々起こる代物なの?
jaaoneisan永平寺の勝ち!町名は多分「山町」とかになります!(ちなみに勝敗の基準は?) RT @FFWDrider: 法隆寺のない斑鳩町 vs. 永平寺のない永平寺町 だったら、どっちの勝ちだろう
chato_1215福井にはOIOIもジャスコもドンキホーテもビックカメラもイオンもAMPMもちょっと前までセブンイレブンもフレッシュネスバーガーもないし、ロッテリアは一件ぎりぎりあるだけだし、Mステは入らないしみんな福井にきたらいいざあ�帳�ぢええで�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鞳韈邯況Ь鞳韈邯況鹿畩鹿�昭�症ы��フクイカントリークラブ (丸岡町野中山王60, 坂井市) http://4sq.com/il6P5z
sakura_ogakiうちのそばのゴミ置き場用の看板。こういう日本人的な「恥」の発想ってとても大事だと思う。各電力会社さん、こういう感覚持ってますか?福一の事故があって尚、敦賀で放射能漏れ…。『放射能漏れは電力会社の恥!!』 http://twitpic.com/50vso
londonmedal@yossy_ai 明治亭のソースカツ丼美味しかったですよ。
higuchikuuRT @47news: ナガレタゴガエル繁殖に成功 越前松島水族館 http://bit.ly/kjM6gt
onsenkoiその通り!問題点は影響の有無ではなく、"漏れた"という事実なんだよね。そこを誤魔化しては欲しくないわ。 <敦賀2号機から放射性ガス=環境に影響なし—原電> http://nico.ms/nw65631 #niconews
kageyasu54また出た。「影響ありません」 RT @47news: 敦賀原発、また放射性ガス漏れ 微量で環境に影響なし http://bit.ly/kAAM3O
TSUBOTA_RyusakuRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
Gemmaorgk白麻紙パネルP100: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn.to
noriketaRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが、
news_monomousuRT @xxcalmo: 敦賀原発2号機、5/8に続いて5/21に約8億1千万ベクレルの放射性ガス漏出。20km先の琵琶湖への蓄積懸念はもとより、福島の作業要員さえ不足する状態で、事故が起きても手当て困難。近畿の人はSPEEDI公開と福井原発停止に
takumi_5959シトロエン福井のデモカー、C3。またの名を西くんカー(だんなちゃん命名。失礼なw) http://t.co/EjeYZRt
vulacia署名した。もんじゅは狂気の沙汰RT @KanYamamoto: 「ストップ・ザ・もんじゅ」という大阪の主婦が中心となって20年前から福井県「もんじゅ」の停止をもとめる活動団体が今回の原発事故を受けて全国の原発停止を求める署名を集めています http://t.co
TSE47@u_s_island 一度行ったことがありますが、厳かですごく心鎮まりますよね!ウチの父方が、曹洞宗なので本山が永平寺なんです。でも、諸事情で納骨は総持寺なんですけど(;´Д`A
yubimaro隣市ですが、敦賀も心配。 RT @renaart: え??…うち西宮で子どもはグラウンドでホコリまみれで走っています。大丈夫かなぁ @EZ_Rider66 @Banbi_tubuyaki 大分県ですが子供の通う小学校でも、運動会の練習中に鼻血を出す子供が頻発
sativa_high福井県の敦賀原発でまた放射能モレ★21日に8億ベクレル。今月8日には41億ベクレル。漏れても問題ない量? 作る時には住民に「漏れない」って説明してたでしょうに。そもそも、もんじゅ含め原発ってこんなに事故が度々起こる代物なの?
ecoflanRT @zAkOnpA: コラ、アカンヤロ?RT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.a
FFWDrider法隆寺のない斑鳩町 vs. 永平寺のない永平寺町 だったら、どっちの勝ちだろう
yagakushiRT @47news: 敦賀原発、また放射性ガス漏れ 微量で環境に影響なし http://bit.ly/kAAM3O
seiko1980わぁ〜♪これは凄いです* RT @tonkichi22: 越前和紙でできた畳いちじょう以上あるポスターでございます。 #cafe291 #hesomori http://twitpic.com/50vl5l
katu_kobuニートだね(~_~;) RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
nonnonmeguソースかつ丼(`ω´) http://twitpic.com/50vq00
nozomiiiiiinRT @ryomashiro: フォロワーさんで関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高いです、大阪。特に京都と岐阜。お子様いる人は気をつけて下さい!
ArtemisTweetyRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない
dtennouRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
checca0914RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
d02mRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
akkii27m僕もスルメでしたwRT @ippyon_f: 最近ではザリガニはスルメで釣るのか。僕が子供ん頃は手掴みやったけどなあ。@福井
mayuyucham@392mrkn @shibachaan かわえーの\(^o^)/福井と名古屋近くなったらいつでも会えるもんの(*^^*)★
tweatherjp05/22(日) 【金沢】 雨後曇 - 18℃/13℃ [明日] 曇り - 20℃/12℃ 【福井】 雨後曇 - 20℃/14℃ [明日] 曇後雨 - 22℃/12℃ (11:00 更新)
ArtemisTweetyRT @kawaharataro: また放射能漏れ 敦賀原発2号機 http://bit.ly/kit6hX 21日午前10時20分、約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れた…今月8日に41億ベクレルの放射性ガスが外部に漏れ、この原因調査のため
kelorine何が起こっているのか発表して欲しいわ。→ 敦賀原発、また放射性ガス漏れ 微量で環境に影響なし : http://bit.ly/mqABdZ
Isgr@yukiboh 富山へ帰省した際に、東京からの「北陸フリーきっぷ」のフリーエリアが福井までだったのでちょっとだけ行ってきたよ。
bysueshiソースカツ丼 今田屋きわみ 保原店なう。 VT: http://twitvideo.jp/05c4C
GiF6dentGiF6が福井大野市南新在家あたりをウロウロしてます
livefish2010RT @chihointokyo: 何のために100億円の血税つぎ込んだんだか。少なくとも東電に独占させるためではないな。RT @tumamo: 敦賀由来の放射性物質も、そろそろSPEEDIによる拡散予測が必要なレベルじゃないか? #genpatsu
bunta718そういう用無しは死刑だな(笑) RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。 #genpat
mikunioshima今日は同級生のコがかに味噌買いに来てくれました!! ビバリピーター♪♪ #fukui
atsuho_福井からの京都なうー(*^^*) お兄ちゃんが短命なことが本人にばれたばれた(´Д` )
echizeono2011福井大野市の名水手打ち蕎麦・お清水の蕎麦が旨いのは、知っていた。でも、今日は子供がおろし醤油カツ丼を食べたので、少し貰い食べたら「美味しい�帳�ぢ」あっさり味でした。
theologiacrucisRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
ONLYupponちゃんと福井県ってつけ加えろよ 正確に情報を発信しろよ だからTwitterはデマ拡散機とか言われるんだよ
REC_COFFEERT @y_iwase: 今日は名古屋ボンタイン珈琲さんにて中部バリスタイベント。只今福井バリスタ。 http://lockerz.com/s/103740857
fuku_tter@toyomimama お疲れ様です。熊本も雨ですね。ふくいは今はあがってますが、肌寒いですね^^;
Benarumi県立恐竜博物館に家族で行ってみた!親子連れいっぱいでかなり賑わってた!!圏外ナンバーもいっぱい止まってる…もしかしたら福井で1番アツいスポットではないか…!?
mami_j12RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
kzikzi道交法改正でチャリにも罰金が、っていうの福井県だけじゃないの?ググっても「福井県警は〜」しか見当たらないけども。
sinenaiotokoRT @mieh_k2: TL遡ったら噴いたw 彼の言うこと素敵だわw RT monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかる
ONLYuppon道交法云々の話って福井県の話じゃん まぁ危険だからやらないに越したことはないけどさ
you_0113@asxce02 みんなが福井2日目穴だと思ってエントリーすると、また激戦になる(((( ;゜ω゜))) )アワワワワ ww
lulucoteRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが、
nyokotz…環境への影響は無くても、心理的影響なら十分ありそうだけどね(汗)。>微量の放射性ガス漏れ 福井敦賀原発2号機 - MSN産経ニュース http://t.co/R199mwe
checca0914RT @monjukun: 福井のボクの敷地内でもこないだ放射性物質が検出されて、ボクおもらししちゃったかといっしゅんあせったんだけど、ボクじゃなかったよ。ふくいち君のおもらしから飛んできたのかな。遠くまで飛ぶんだねえ。 http://bit.ly/kNH
katsuyamashiminRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れ
Hikaru20Hikaruどんなくらいの影響なんだかRT @ryojin_s 敦賀でまた放射能漏れたけど気にしないでね http://bit.ly/k9xA5K
shinden_kotaro@gattz_gattz コメダ、久しぶりに行きたいですけどねぇ・・・。奥さんが待ってるので、福井に直帰しますw
AZZ_ROCKRT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2
ebisuya50RT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが
ttakemura@kohsei 名物のソースカツ丼もぜひ!
FuChi0RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
wiraqutraソースカツ丼 http://twitgoo.com/2akkdy
tonkichi22越前和紙でできた畳いちじょう以上あるポスターでございます。 #cafe291 #hesomori http://twitpic.com/50vl5l
k0bu0mu@qweirsy そうなんだよね(´・ω・`)うちは妹にうちんち継いでもらって、安心して福井に行きたいんだよね…;;
emo_mipoこちらに参加してきます☆ RT @hoya_cafe: 本日ワールドカフェの福井版、第四回「ほやカフェ」開催です♪ お時間が出来た方は愉しい会話をぜひどうぞ�帳�ぢ参加費は1000円でリライムの施設利用付きですから早めに来られてごゆっくりもok!http://j.m
3nosuK9表 倉尾セカンドフライ、森本恵ショートゴロ、氏家センター前で維持を見せる、鳥原もライト前でつなぐ、中田の代打岩田フライも関学お見合いで1点返て1塁3塁、福井が左中間で同点!!!!!!!!!!
radioinmidnightRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れ
hukui291【羽二重餅15入】餅粉を蒸し砂糖と水飴を加えて丹精に練り上げた福井の銘菓。絹織物の町として古くから栄えた福井の「羽二重」の感触にちなんで名付けられた。http://ow.ly/4SP62 #fukui #291
matayosm123RT @t_kawase: 今まで福井県に何の配慮もせず、ただ美味しい農作物と電力だけいただいていた大阪・京都住民として申し上げるが、もう敦賀の原発とかは浜岡同様ストップするべき。琵琶湖に汚染物質が降ったら、京都、大阪・滋賀も全部終わる。僕は地域エゴイズ
asxce02@you_0113 神戸希望だけど、ついでに福井2日目もエントリーwww
pinatu福井晴れとる。金沢も晴れやろ。
Qura30_en_思いは揺らぐ…けれど、今回はロスもバンクーバーもサンフランシスコも8割りがた諦めて福井を目指すことにする!このギャップがいい( ̄m ̄*)ロスとハリウッドには改めて観光で行く計画ねるねる。
xottanRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿