福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月22日日曜日

19:55

omatsu5296@kamematsu5296偏食の黒田さん、福井で何食べるかね〜。オススメは…(笑)
Been2915@HiroyukiSawada 藤井Pグループ福井県の山田です。 BT納得する点が多く もの凄く為になりました。 ありがとうございました。 成長していきます!
ayarin128なんで敦賀の原発ってあんなにトラブルが多いの?放射能漏れとか普通にあるけど・・・・。地震起こってないのに管理しきれてないっておかしくない?#genpatu
takashi_akitaRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない
mottirionサンダーバード乗車なう。明日から2連休なんで福井まで行ってきま〜す!(´∀`)
2chnews12ちゃんねるで話題のニュースまとめ : 【福井敦賀市長、橋下知事の"脱原発発言"に公開質問状などで真意を問う意向 「停電も我慢するというのであれば分かる」★3 http://lb.to/jPiilV
gen9yoshitsune【後藤知之のつぶやきナイトクラブ】いかりやで ふくいまいがどうのと、そのふくいまいちなどと、何でそういう風に、馬鹿なんだ!? お前はホントの、馬鹿かこの野郎!! 馬鹿者がッ!! 
koyamamarikoついに福井で! 有難うございます。 RT @sasayakibito: 感謝! ふじもとこどもクリニック(福井福井市)不活化ポリオワクチン接種を6月下旬に開始されるhttp://website.infomity.net/c0000102/info.h
HideomiTokue@ToshioMatsuura 昨晩は素敵な敦賀の夜、有難う御座いました。わざわざ教えて下さって、恐縮です。この曲から渡良瀬で心が打たれました。
STEP_DAISUKI@dancing_peanut 石川の駒形IRと福井の長谷川IRが代役を努められました。お二人ともパワフルな内容で、とってもいい汗をかけました。
mayakoroRT @monjukun: 福井のボクの敷地内でもこないだ放射性物質が検出されて、ボクおもらししちゃったかといっしゅんあせったんだけど、ボクじゃなかったよ。ふくいち君のおもらしから飛んできたのかな。遠くまで飛ぶんだねえ。 http://bit.ly/kNHCV
nakazonoyさて、北風で放射能汚染が進む東京を目指すぞ!金沢の人たちにも心配されたが、同時に福井や志賀原発についての不安もチラホラ聞いた。日本に逃げ場無しか。
Matsui3201雲肌麻紙パネル F50: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.t
shigetyliveRT @monjukun: うん、ごめんね。 RT @adanao: ニートは人に迷惑かけないんだよRT @monjukun ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5

0 件のコメント:

コメントを投稿