福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月22日日曜日

21:55

mashun0707@tolucky31 4.福井から念が送られている。
flora2012琵琶湖の水汚染されたら終わり。@ichiipk 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量っまた放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2
iamsam174【プロ野球】交流戦スワローズ対ホークス。9回表、ホークスのマウンドには、育成枠出身の右腕柳川洋平投手(平塚学園高 - 新日本石油ENEOS - BCリーグ・福井)がプロ一軍初登板(^_^)→畠山を遊ゴロ、バレンティンを空振り三振でナイスデビュー\(^o^)/
ydkk13ま、ここからどう広げるかが気になる。「シナリオ描きに手をだしたら、ロクな死に方しないぞぉ。そんなものは置いてさっさとかえることだby越前」「俺にシナリオやらせてくれ。もちろんヒロインに拷問は外さないがな!」「そんな善人も悪人になる方法があるのSA!」
ticket0101今日のホークスは9−1で快勝。9回にマウンドに上がった柳川洋平投手はBCリーグ福井から育成枠入団して先日支配下登録されたばかりの選手。今日の初登板をきっかけに活躍してほしいところ。 #sbhawks
mozumozumozu[Ina.fr]福井地震(1948)のニュース映像。廃墟。3年前の大空襲による被害にさらに地震被害が重なった訳だ。http://bit.ly/musAe8
run_tara@ysc_P 関西「我関せず。」(まあ今日敦賀付近まで普通に行ったけど) ああ明日の朝には節電でうす暗い関東かぁ!うん気をつけるありがとう!(o^^o)
ishida_mtnrいや清正には勝てる。だが一人で敦賀まで行けない…む、迎えに来てくれ…RT @oooootany1600: 正直、勝てなければ清正たちと霊ともあまり怖さは変わらないにゃ。結果論だがにゃ。ひとりで敦賀これるかにゃ?迎えにいくか?
yama_yoshiハワイで食事がまずくて、5日連続で昼食が日本人経営の蕎麦屋という経験ならありますw RT @agawataiju: 福井で3日間で12食、おろし蕎麦を食べたことがある
umemargいろいろ行くとこあります 福井 愛知 松江 鳥取とか #ukaremam
kakudaikyooRT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2
maruchidesイヨーンさん今回は福井のお迎えどうするんですか?運しだいだし、もしかしたら車もあり得るからねぇ(´・ω・`) RT @iyoon1218: @auychan10021102 去年は初めて行けて運良く会えたよ(*^^*)今年はまだ迷い中。。。(>_<)
Crazygirl_6969【 蘭兄さん の キスのお作法 】 顔を近づける → 唇に指を触れる → じっと相手を見る → キスをする → 土下座する http://bit.ly/gqKi82 #ri66 蘭兄さんwwwwwwすまんやっぱりロリコンみたいやとかか?ww福井弁が
veronique45RT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」は
uchidax@shiro0909 そう、地質がもともとそうとも教えてもらったんですが、あとひとつ、敦賀原発の放射能漏れも心配になってきました。どさくさでそんなニュースも頭から抜けてましたが…
hisashi_teacher福井】停止中の敦賀2号機でまた8億1千万ベクレルの放射性ガス漏れ  電力会社「ただちに影響はない」 http://bit.ly/ieKbGZ
mockai72RT @ambitiousreo: 漏れたことが問題だわ!みんな怒ろう! "@zAkOnpA: @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量ってまた放射能漏れ 敦賀原発2号機「環
oooootany1600正直、勝てなければ清正たちと霊ともあまり怖さは変わらないにゃ。結果論だがにゃ。ひとりで敦賀これるかにゃ?迎えにいくか? RT @ishida_mtnr: お前があんな話するからだろう…、清正たちはまぁ、実力行使で何とかなるが実在しない物はどうしようも
rnaip福井新聞の取材超わけわからんこといっつんた\(^o^)/ 記事にするの難しそう…笑
dj_yuzuru高岡イオンから�帳�ぢの�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井にキッタク(^^;;
maruchides6/25と26です( ´ ▽ ` )ノたくさんの人が集まる予定です(^O^) RT @naaa_mya11: 福井っていつですっけ(p。・ωq)? RT @maruchides: うなぎちゃん福井に参戦しましょうよ( ´ ▽ ` )ノ @ ほぉ( ̄▽ ̄)う
khoshino近ければ参加したかったー! RT @shirokuro331 昨日のWordBench福井の内容はホント素晴らしかった。それなりの値段するセミナーよりも充実してたと思う。運営の方達にあらためて感謝。 #wbfukui
yositugu_o福井のコンビニで購入o(^▽^)o 旅先でも買ってしまう…どれだけ好きなんや!って感じやねσ(^_^;) http://t.co/yXMkBEA
hiro_1968@maruchides あっくんは、福井は、二日とも行くの?私は、二日目だけどね。
Headlongnessなんだろうか茶筅生産一位は生駒市ってことぐらいしか浮かばない。メガネのフレーム一位が鯖江市とか�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謌闢蓍鈿Ь謌闢蓍鈿鹿畩鹿�昭��ぢおぉ!お疲れ様でした!雪の福井に行ったのがもう4ヶ月前ですかー。月日が経つのは早い! RT @tecking WordBench | Blog | 第4回勉強会やりました 楽しい1日でした! http://ow.ly/506bl #wbfukui
DJ_AOLA昨日はありがとう!RT @hide_boy: こちらこそ楽しい時間をありがとー。また福井で!!RT @Shingo_WR: @hiromi_x @hide_boy いやー踊ったね�帳�ぢ。いろいろとありがとね!ほんと楽しかった!また遊ぼー!みんなにもよろしく言ってくだ
Hachi_bee【そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫)/東海林 さだお】面白いエッセー集で楽しめました。しかし、タイトルからかけ離れた話題も多く、ちょっと残念。 http://bit.ly/kblXLO #bookmeter
shimaneko_rize@k911k911k911 いいえ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井タガーは去年の6月以来やってないので、観たいなぁ�帳�ぢ帰って来ないかなぁと思っています。 ありがとうございます。ピアノ、頑張ります(^^)
kagaku_tenbinBCリーグ福井ME出身、柳川投手1軍デビュー!畠山選手をショートゴロ、バレンティン選手を三振!上々のスタートです!
meikama浜岡、敦賀の2号機、もんじゅがどんな状況なのかな(-_-;)テレビや新聞もう少し取り上げて地元ももっと感心持とうよ
naaa_mya11福井っていつですっけ(p。・ωq)? RT @maruchides: うなぎちゃん福井に参戦しましょうよ( ´ ▽ ` )ノ @ ほぉ( ̄▽ ̄)うなぎも飛びたーい(*⊃ゝωб)⊃笑 RT @maruchides: 自分大阪に18年ぶりに飛行機乗ります(笑)
_a__san福井高専にも盗撮部とかあるのかな・・・・(遠目
osara3109@strfrt どうも福井でぇす
ka2ka2_104RT @aringatou: 防災意識を持たないことが、事故に繋がります。 例えば、福井のモンジュ原発にも、大事故を想定した対策を今の内にしなければ生けません。 福島原発についても、そんなことは「起こらない」という安全基準だったと、原子力委員会の大学教授が
Hachi_bee【そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫)/東海林 さだお】を読んだ本に追加 http://bit.ly/fIbSRj #bookmeter
KentaHiroshima@sachihoc おお!!多分あれに3人目が乗るとなると、大変な事が…でもいいか!! じゃあ露のCR-Zで越前蟹食べに行こう!!それがいい!!
mck_rockRT @monjukun: うん、ごめんね。 RT @adanao: ニートは人に迷惑かけないんだよRT @monjukun ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500
meganesox明日は福井か。 筆下ろしのため(ry
SASA0028RT @sakura_ogaki: うちのそばのゴミ置き場用の看板。こういう日本人的な「恥」の発想ってとても大事だと思う。各電力会社さん、こういう感覚持ってますか?福一の事故があって尚、敦賀で放射能漏れ…。『放射能漏れは電力会社の恥!!』 http://twi
oooootany1600わかったわかった。子供かお前は。布団ひいて待っとくにゃ。仕方のない奴…私だったらそれより、命狙ってくる清正たちのが怖いにゃ RT @ishida_mtnr: そうでもしないと寝れない佐和山で一人で寝れない RT @oooootany1600: じゃあ
mayu30junsuRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
miipo729福くんかわいすぎる(o^∀^o)@マルモ ちなみに私のひいおばあちゃんの妹の本名は福井福です 笑
momizi8133もうお前ら末永く爆発しろ RT @ishida_mtnr そうでもしないと寝れない佐和山で一人で寝れない RT @oooootany1600: じゃあもう面倒だから敦賀こいにゃん。一緒ならなにも怖くないだろう?にゃん RT お前の所為で今晩寝れないふらぐ立
ha_ru_215美浜町の方からのフォロー増えてる☆ 早く遊びに行かなきゃ(((o(*゜▽゜*)o)))
batekka焼き鳥っつったら福井に決まってんだろ
mippy_1783@aki405871 福井って初日のBirthdayライブ?←激戦の日だよね、きっと。 旅行はどこへ?
satopedro橋下知事脱原発発言に公開質問状 敦賀市長意向、面会要求も:福井新聞 http://bit.ly/lThCBG 原発推進派は何かにつけ電力不足や停電を持ち出すが、まるでヤクザの脅しのようだ。
inx1999RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
TAK20100718@gogodohcvtec ただいまJRで福井に帰宅中です。頭の中は完全に布袋さんに洗脳されてます(^_^;) LIVEの夢を見れそうです
hidarichan0514@fucream ん�帳�ぢ、やっぱ人がやめていくんはそれなりに問題あるんからやろーね(´Д`)うちらが言ったら居づらくなるだけやから、あと1年社会勉強やと思って耐えます★ふくい、気遣ってくれてありがとうね(;_;)
maijisazenenRT @ytsuji2001: 勝手に関電から中部電力に電力送りますと言ってみたり、政権への擦り寄り度は何なんでしょうか?それより、脱原発はどうなったのかな。浜岡で終わりなのかな。敦賀への言及もないしRT @507keitai こんな論法だと大阪再建
vulaciaRT @hisasimi: 敦賀の影響もあるんやろね。。 RT @micchieide: 関電のえらいさんが大阪でも子供は雨にあたらない様にしたほうがいいって言ってたみたい。お客さんから聞いた話 私は自分の子は雨の日は外に出しません
Numamogura@chaeja0188 ノン。敦賀。免許更新とパスポートとりにね。 お母さんが、おかっぱになっててかわいい。
giggle723RT @mamerockstar: 【8/20&8/21 Mahoroba Music Camp '11@白山吉野オートキャンプ場】石川県のキャンプ場を貸し切って8月にDJパーティーやります!福井のROCK DJイベント「NOTORIOUS ROCK」との共
tomaly__jpあぁ�帳�ぢ、わたくしまた嘘ついたぁ�帳�ぢ…(;´д`) 福井県民に殺されるなぁ�帳�ぢ…
ishida_mtnrそうでもしないと寝れない佐和山で一人で寝れない RT @oooootany1600: じゃあもう面倒だから敦賀こいにゃん。一緒ならなにも怖くないだろう?にゃん RT ishida_mtnr: お前の所為で今晩寝れないふらぐ立ったぞどうしてくれる
THE_END1121ふくい舞のアルバム買っちゃったぜベイベー
ukachoo@aoma_3 @TOMOLIGHTYEAR @taish123 すいません…うめ28日福井にいないので、三人でどーぞ(´・_・`) いつも欠けて申し訳ない。。
muroooooota実家に福井市長選の投票権が届いてたらしい。いよいよ20歳って感じですね、もう20ですが。
ve_m@meme16 せめてメイクを落として洗顔をするんだ越前
76_a_3@misocca 数年前からソースカツ丼をプッシュするようになったのでw
ko_ya15@Yuri_52 ごめんね、送れなくて(___) 福井帰らなかったら送ったんだけど…。ゆりママごめんなさいw

0 件のコメント:

コメントを投稿