福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月22日日曜日

01:25

micans_miRT @katrinvonjapan: もうやめて〜〜〜!! RT @ryomashiro: フォロワーさんで関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高いです、大阪。特に京都と岐阜。お子様いる人は気
y_cony【本日の朝カフェで得た新知識】 ソー活=SNSを使った就活のこと。はじめ聞いた時、ソースカツ丼の略かと思ったのはここだけの秘密
yukatan___tan福井けど夜がバイキングなん…どうやろう今日は寝て〜や RT @nahoko0323: @yukatan___tan 見ます何県ですか?
chibikkoayu@atsux24kd 福井このタイミングやったんや(∩゜ω゜∩)懐かしい← お やすみー(*´∀`*)
yf1970RT @507keitai: @Blackbookmaker @yf1970 西川福井県知事と敦賀の河瀬市長ら福井南部の首長はそりが合わないのですが、逆に結束させる結果に。これでますます福井は奈良みたいに広域連合に入らない意固地を決めるかも
umeseriaRT @takuchoi: 傾いているという4号機から大量白煙&黒煙。浜岡原発では20本もの細管が破損し、敦賀原発では今月3回目の放射性ガスもれ。これ、現在進行形の現実です。
sunanohaneふくいに行くと必ず珍道中になる。出だしは失敗して、立ち直って後は順調だったのに最後の最後で。家に帰るまで遠足は本当だつた。なんか星の周期がおかしくなる。楽しいけどね(笑)
mika_48まさひろ.ふくい�D"7!みかのiPhoneの充電器やぱ変なのかも!あれっていくらだっけ?なんか充電もできなくなったw
gallop1ozRT @gloomynews: 朝日:また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://bit.ly/lYbSGT 「約40分間で約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたが、同社が年間の上限値とする量の200万分の1で、環境への影響はな
kazamazovRT @YAKUTATAZU360: 謎の生息解明に一歩 福井、ナガレタゴガエルの繁殖成功  http://bit.ly/lTLdie #kaeru
SLPLSBLEEチェリーコークス@福井CHOPのツアーサポート楽しかった〜!やっぱりパイオッツやばいくらいカッコいい。打ち上げ軽く参加して今から下北向かいます〜!!明日はお祭り!
1197RT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2
sumi_yaRT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2
polysics0824RT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」
pukkisanRT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2
Ayano0803@mamooo7 @tm20yo ねぇ、やっぱりアレ、名前がひらがなで並んでるだけだよね( ̄▽ ̄)爆 かんっぜんに福井弁だと思っていろんなとこで区切って読んでみたけど、未知すぎた( ̄▽ ̄)
excaliber21RT @itokenstein: 敦賀の停止中原電2号機、またガス漏れ http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011052190213816.html という以上に、作業手順の危なっかしさが気になる。大気中の放散量で安
luciano2319RT @takuchoi: 傾いているという4号機から大量白煙&黒煙。浜岡原発では20本もの細管が破損し、敦賀原発では今月3回目の放射性ガスもれ。これ、現在進行形の現実です。
palm_s10黒龍のサイトがオサレで見やすくて福井の企業の気がしない。梵のもっさり痒い所に手が届かない(そんなユーザーフレンドリーさはさっぱり感知しない)感が非常に福井っぽい
INFOSOLDIERRT @gloomynews: 朝日:また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://bit.ly/lYbSGT 「約40分間で約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたが、同社が年間の上限値とする量の200万分の1で、環境への影響
micans_miRT @takuchoi: 傾いているという4号機から大量白煙&黒煙。浜岡原発では20本もの細管が破損し、敦賀原発では今月3回目の放射性ガスもれ。これ、現在進行形の現実です。
507keitai@Blackbookmaker @yf1970 西川福井県知事と敦賀の河瀬市長ら福井南部の首長はそりが合わないのですが、逆に結束させる結果に。これでますます福井は奈良みたいに広域連合に入らない意固地を決めるかも
taaa1976RT @itokenstein: 敦賀の停止中原電2号機、またガス漏れ http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011052190213816.html という以上に、作業手順の危なっかしさが気になる。大気中の放散量で安全とい
azi_dhaka福井には『高速増殖炉もんじゅ』もあるというのにw停止中の敦賀から8億ベクレル漏れw浜岡が停止して安心だってwww無事には停止してないんだとわかったろw http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011052190213816.
KH9004Fでも京都→福井でノンストップ引き回しにしただなんて言えない……(
dear01228敦賀原発がまた放射能漏れだってさーどうなってるんだろ〜
motoculRT @takuchoi: 傾いているという4号機から大量白煙&黒煙。浜岡原発では20本もの細管が破損し、敦賀原発では今月3回目の放射性ガスもれ。これ、現在進行形の現実です。
kaaayoon福井から、6時間半かけての、きたく( ̄◇ ̄;)
akutusayoRT @hero_furuta: 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、 日本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。 国民の命をどう考えて
yamaneko_strikeRT @hurati: 環境に影響ない、ってなんでわかるんだろ。早く不良品は廃炉にしようRT @takapapacom 敦賀原発、また放射性ガス漏れ 微量で環境に影響なし http://bit.ly/ja1all #genpatsu
setsu0628今月のライブ 7日ワハハ本舗(森ノ宮ピロティ) 9日MISIA(びわ湖ホール) 14日小田和正(サンドーム福井) 前半で終わってしまったから寂しい。
keikommeRT @NewsJpn: 話題のニュース: 敦賀原発2号機で放射性ガスが放出 環境に影響なし http://j.mp/mnepGG
dubodubRT @tom_lovejp: 敦賀もおかしいことになってるな…。原発って安全でも安心でもないってもう日本中の人が思ってるだろうに…。地震大国日本に、それでも建設し続けている大間原発やその他日本全国の原発って一体なんなんだ。積極的に日本を(世界中を)滅亡させよう
hal_lotus_waterRT @hero_furuta: 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、 日本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。 国民の命
ozonoRT @azarashi_salad: 8億って先日の福一の二重扉開放と同じだと思うけど、あの時は8時間なのに今回は40分? それが200万分の1ってどういうこと? 敦賀は普段からダダ漏れだということかな。 RT @Neconos: 敦賀原発2号機「環境への影響な
hachi_ag福井は今からじゃにべん。ベッキーの回。
NewsJpn話題のニュース: 敦賀原発2号機で放射性ガスが放出 環境に影響なし http://j.mp/mnepGG
maruemarueRT @hurati: 環境に影響ない、ってなんでわかるんだろ。早く不良品は廃炉にしようRT @takapapacom 敦賀原発、また放射性ガス漏れ 微量で環境に影響なし http://bit.ly/ja1all #genpatsu
YuminTanakaネバダ核実験での風下市民の話。大都市ロサンゼルスへ風向きがある時は実験は避けられた。その代わりユタ州セントジョージが風下に。風下市民のいる場所の名前が入ったイベントTシャツには福島だけでなく、浜岡や敦賀の名も。もちろん、チェルノブイリ、スリーマイル島も。
ai_Fufu16@coinchu 転勤で一時愛媛におった!えーと福井きゅんが高校んとき、あと西武の熊代くんとかの時期←難しく書くな
h1r0takeこういうことは今までもちょくちょく起きてたけど、ただ表面化してなかっただけと考えるのが自然と思う。 RT @googlenewsjp: 敦賀原発2号機で放射性ガスが放出 環境に影響なし http://bit.ly/kQzaa8 #googlenewsjp #g
zephyorgRT @shunsoku2002: 敦賀原発2号機から放射性物質漏洩。http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011052100341こっちも、もう止めようよ。
atsuiaijoRT @hurati: 環境に影響ない、ってなんでわかるんだろ。早く不良品は廃炉にしようRT @takapapacom 敦賀原発、また放射性ガス漏れ 微量で環境に影響なし http://bit.ly/ja1all #genpatsu
YAKUTATAZU360謎の生息解明に一歩 福井、ナガレタゴガエルの繁殖成功  http://bit.ly/lTLdie #kaeru
Shiori7敦賀また漏れたらしい。もう"基準値"とか信頼できひんから1/200万で環境に影響なしいわれてもなあ。。広島長崎で原爆症が出にくくなったという発酵食品とかとるようにしよ。
hurati環境に影響ない、ってなんでわかるんだろ。早く不良品は廃炉にしようRT @takapapacom 敦賀原発、また放射性ガス漏れ 微量で環境に影響なし http://bit.ly/ja1all #genpatsu
k0bu0mu@qweirsy ディズニーは夢だねぇ、うち嫁入りすんのにもしかしたら福井かもやし、他で暮らすかもやし…後々旦那と決めるだろうなぁ。。
ruri22RT @monjukun: 福井のボクの敷地内でもこないだ放射性物質が検出されて、ボクおもらししちゃったかといっしゅんあせったんだけど、ボクじゃなかったよ。ふくいち君のおもらしから飛んできたのかな。遠くまで飛ぶんだねえ。 http://bit.ly/kNHCVt
kokodomokodomoRT @liuchie: その文言は「もうしーらない、あとは自分で考えてね」という意味でしょう。 "@hama_kaze: だから環境に影響があるかどうかをお前が決めるなっつーの RT @fukushima_now: 敦賀2号機から放射性ガス=
teraNOkoyaまさか福井であの花をみれるとは…!
ramen_aomori酒田まつり、今年も満喫: ... 喜多方ラーメン、B級グルメのソースカツ丼、カレー焼そばなどのの店があり、さっそく「全部」(笑)頂きました。 ソースカツ丼は新潟のソースカツ丼とも違って ... 青森から岩手へ、山形から福島へ... http://bit
kazumao@afukui うーむ。ふくいさんに、く、くろいー。と言われるとは光栄ですw
Kyouhei_0402@affemaki それが1番怖いっすwww 都会では店長が審査員されるんすね!!福井はオーナー、OCが審査員してました
mamadaigoRT @39taro3beta: 原因究明作業の最中である事に着目いただきたい。ボルト緩めてコレ。要するに手探り状態、コントロールできていないんです。QT @gpjSato: 朝日:また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 - 社会 http://
amaz_yuu福井ったーがやってきたwwww
mutu7563RT @midnighthistory: 原発に限らずですけど、プラントは止めた時、修理時 が特に怖いんですよ。 RT @yuccot: 福井敦賀原発2号機(産経新聞)放射性ガス漏れ。8日と12日にも放射性ガス漏れがあり、今回で3回目だって。もっと報道してほし
afukuiく、くろいー。 RT @kazumao: @afukui おいらも、ふくいさんにHTTPについて教えてもらいたいです。HTTPって何? 美味しいの?(うふ)
sasya_gc@sayuryoma だから色々やろう(*´∇`)さゆき越前に会いたいな!
arisa220たしかに!高志子は結婚の話ばっかしてたけど、福井の高志子は それ以前の問題の話ばっかやった。笑RT @yaanpii: @arisa220 そうなんやぁ(>_<)そして、結婚の話って?高志ッ子の話?福井の高志ッ子とは違うんだねヽ(´o`;笑
kyarasouzyuRT @Hide_cmizu: 「8億1千万ベクレル」。μSv/hの単位に直すと即死レベルか。漏れた時間が短いから「環境に影響はない」と。じゃ、人体は? /(asahi.com)また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://goo.g
ikari_hあゆしゃんも苛めたくなる。なんだ福井県民はいじられキャラが多いのか!?
MEGUUUUUUUUおもらし やめてーRT @monjukun: 福井のボクの敷地内でもこないだ放射性物質が検出されて、ボクおもらししちゃったかといっしゅんあせったんだけど、ボクじゃなかったよ。ふくいち君のおもらしから飛んできたのかな。遠くまで飛ぶんだねえ。 http://
atomicsmith076RT @opkodomotachi: 【STOP原発オンライン署名】 伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。 伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。 ストップ!伊方原発署名、 コチラから是非お願いします→http://t.co/
mactyaRT @yuccot: 福井敦賀原発2号機(産経新聞)放射性ガス漏れ。8日と12日にも放射性ガス漏れがあり、今回で3回目だって。もっと報道してほしい!!!!!#genpatsu
Shiori7RT @yuccot: 福井敦賀原発2号機(産経新聞)放射性ガス漏れ。8日と12日にも放射性ガス漏れがあり、今回で3回目だって。もっと報道してほしい!!!!!#genpatsu
satopong21@kie_6o2u やぱソースカツ丼しょ♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿