福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月22日日曜日

18:55

debo_mizuお疲れ様でしたー!敦賀クラフト終了です。車遠い。
amamamama0帰りは快調。イマのところは。。。 (@ JR鯖江駅) http://4sq.com/kMJmtC
bridge_book_tw@kimura0722 ソースかつ丼食べたい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�羈紮穣�喝鹿畩鹿�昭�紹�染癈繖痺闖雕�ぢ【予告:明日から】5/23�D"76/4、生協食堂(ガーデン、文カフェ、理工カフェ、所沢食堂)で「この時期だけ300円」として、「照焼きソースカツ丼」「スパイシーピラフ」「ハンバーグカレー丼」が期間限定各300円です。ぜひ、ご賞味下さい。
bilakvitka永平寺に聞いてみりゃ済むんだけど。
bilakvitka夫が毎日していた永平寺の念珠腕輪のゴム糸が切れた。新しいゴム糸を通して使って良いものか、供養したほうがよいものか?
Damien_hiro2RT @MAYUMIWIND: 敦賀のこともあるし、広島でも空から何が降ってくるかわからないので、乳幼児、園児、小中高学生、若い人、雨にあたらないように。
keeko415浜勝、ソースかつ丼なう。 んまいっ(^○^)
wasedacoop【予告:明日から】5/23�D"76/4、生協食堂(ガーデン、文カフェ、理工カフェ、所沢食堂)で「この時期だけ300円」として、「照焼きソースカツ丼」「スパイシーピラフ」「ハンバーグカレー丼」が期間限定各300円です。ぜひ、ご賞味下さい。 http://ow.l
SimpleSmallSust私は、御前崎、柏崎、東海村、福井、伊方、玄海、川内、島根、女川、東通などの産品は買わないのです。魚も肉も野菜も買わないし、絶対この土地にはいかないのです。原発で汚れた地域のモノは食べませんし、買いませんし、そんな土地には行きません。
syuudukiまーぼーどうふくいすぎた・・・きもちわるい
Celindawgme武生製麺 直営農場さん越前そばギフト 6食(TN-6): 大正14年創業。武生製麺では全国の方においしい越前そばをお届けするため、そば粉の自社製粉や自社製のつゆ作りなどを行っております。近年ではさらなるこだわりとして原料と... http://amzn.
nonon919@tsubo_nsmr まなべの館(*^。^*) 鯖江JCの集まりに誘っていただいたのです�帳�ぢ。眼鏡関係の方も、たくさんいらしてましたよ(^−^)小さい風船をいっぱいならべて壁画をつくったの。ガンバロー日本っていう文字と、ちかえもんくんとお花畑の絵。
soulflower_no1RT @monjukun: うん、ごめんね。 RT @adanao: ニートは人に迷惑かけないんだよRT @monjukun ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持
bousoubousouRT @monjukun: うん、ごめんね。 RT @adanao: ニートは人に迷惑かけないんだよRT @monjukun ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が
neoluce日本中、色んな焼豚食べてきましたが、福井市内の工大近くにある味山の焼豚は日本一だと思う
butterflyman@kingston1173 俺はクラゲは超�帳�ぢ嫌い(^_^;)以前、超巨大越前クラゲまるけの海で入った時を思い出す(T ^ T) 体調は14kgも痩せてフラフラ(^_^;)
amamamama0福井駅から混み始めました。。。 (@ 東横イン福井駅前) http://4sq.com/jEUlKc
Yoppeone@masmedia37 岡山の大森G福井の大壁です。今日は本当にありがとうございました。福井のアオッサも行きますので宜しくお願い致します。
tweatherjp05/22(日) 【金沢】 曇り - 18℃/13℃ [明日] 曇後雨 - 18℃/12℃ 【福井】 曇り - 20℃/14℃ [明日] 曇後雨 - 19℃/14℃ (17:00 更新)
hiropyom8敦賀�D"7。関西もヤバイやんけ�帳�ぢ!
tobiuo13@sawaosan 福井やからなwwwただ感動したわ。拍手したくなった
kumatim@taku1102 ソースカツ丼のお店は、「むらい」だね?!
riku_hiba福井に向かってるよ(`・ω・´)
nebula121@avant_garde_cha どの作品も素晴らしいです!本当に! 亡くなった祖父の趣味が越前焼きで、それで何度か焼き物やったり興味あるんですけど、気軽に始められるものなんですかねぇー…
abema145RT @6_tea: 敦賀原発サイテー続報21日】2号機「8億1千万Bq放射性ガスが外部漏れ。同社が年間上限値とする量の200万分の1。環境への影響はない」。超恐怖・重要ゆえ再度「同社が年間上限値とする量の」! さらに問題は作業員が被爆した事&それが問題にされ
kazuo_y福島原発でも影響がないと言うぐらいだから、このぐらいどうってこと無いですね(^^;本当は問題大ありだと思うけど。。。 "asahi.com(朝日新聞社):また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 - 社会" http://j.mp/mkaLXW
kiki_ametoyuki@baroncia 福井に立ち寄り、白山と金沢方面にちらっと行った旅でした。もう帰ってきてる。
loutin_nRT @neonao82: また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2 影響ありでしょ?日本語間違ってるよ…
sawaosan@tobiuo13 マクロスFの劇場版か?福井で上映され始めたのか・・・おせぇ!
GiF6dentGiF6が福井坂井市丸岡町一本田あたりをウロウロしてます
GNewsAll[社会] 配線ミスで10日あまり赤信号が点灯せず JR北陸線 - テレビ朝日 http://j.mp/ijAZxg 福井県のJR北陸線で、10日あまり赤信号が点灯しなかったことが分りました。信号を通過した列車が緊急停止した場合、赤に点灯しないと後続の列車がそ
mipopo0115拓もきて福井もきた〜
shouco719@369milkxxx これ知ってる(*・ω・*)笑 大石の照り鳥〜とか、越前、お前は青学の恥になれ!とか(笑)
tontokaYmoソースカツ丼を帰り道に食べるのが定番。旨し。 http://twitpic.com/50zwy9
32masumasuなんと!シングライクのスピリットオブラブを歌ってたバンドが居ました!うたのーと、さんってバンドでした。まさか福井でシングライクの曲を聴けるとは!\(^-^)/
Mclub_No14食べてきました〜(^-^)/ RT @fukuishimbun: [福井のニュース] こだわりのそば、食べ比べ 今庄でまつり、家族ら満喫 http://twd.ac/jHgKYp
wadacchicom繁盛おめでとうございます。 RT @mushipan373 今日は王様のドーナツに本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。 昨日がちょっと通常よりヒマだったので油断してしまいました。 商品が並http://wadacchi.com/ ケーキと串焼き
updownforce原発が多いのは福島と福井、は小学校で習った…。
sudayutakatayud♪若さ、若さってなんだ?福井県のことさー QT @a_ma_ta_mami: ギャバン〜〜〜!
so_jiro1212H田さんとは、共通点多い気がする。福井県出身、音楽をやってた、多分キャラ分析は戦士、ITで働く。
yoshimix832@chieeeee_ktm そーなんですかー(>_<)残念です。。もし福井来られたら教えてくださいね挨拶しに行きますっ( ´ ▽ ` )ノ
withisotope@_Nururin 宮城、福井、三重の三択になりました。スペインとかだったら楽しい。
seanhoshino現在稼働中の全ての原発は来年3月までに定期検査のため、停止される。福井県知事は原発の地震に対する安全性の検証なしに再開を認めないと。東電は津波写真を発表し、メディアと協力して津波原因説を広めているが、事故原因が究明され、地震に対する安全基準の確立まで、全

0 件のコメント:

コメントを投稿