福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月22日日曜日

13:25

500mmlRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが、いつ
harvestpink敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」  http://bit.ly/jKCqKn /無いほうが良い
lin_ya北信越社会人フットボールリーグ第7節■アルティスタ東御vs福井KSC■大原学園グランドにてキックオフ!…してた。子供をトイレに連れて行ってる間に(=д=;)
EigyouYamamoto鯖江のすき家、混み方はんぱない・・・そこまで牛丼食べたいのか?俺もだが。
DJ_RYOSUKE金剣宮から1時間ほど走って今、福井県の平泉寺白山神社に到着。雨が止んで徐々に気温が上がってきており、山々の間にたなびく低い雲がどんどん消えてゆく、雨上がりの山間部を楽しみながらのドライブとなりました。駐車場脇の蕎麦屋に入り、名物越前おろしそばの大盛りを注文
nnnoooiiiRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが
tareo_man_002RT @hh1570: 敦賀原発また放射能漏れ。だがこの数字に驚く!だから原発の 周りは癌が多い「約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたが同社が年間の上限値とする量の200万分の1で環境への影響はないとしている」http://t.co/On
elle299福井ソースカツ丼は食べたことないなぁ。駒ヶ根のソースカツ丼好き♪
brownsugarkanae福井きたょ
honoonodanbira次は「福島原発よりは影響が少ない」事故が起こるんですね <敦賀2号機から放射性ガス=環境に影響なし—原電> http://nico.ms/nw65631 #niconews
melsea0610はがない6巻もうでてるの?福井まで買いにいこうかな
siitakeo永平寺なう。そばたべるよー
dcount09RT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが、
uihanaふくい291@表参道なぅ。イノK @inomalu さんちとこれからお花のお稽古。13時から、だったと思うんだけど自信ないw
matto_1カッコイイですね!そのロゴTあったら欲しいっす!RT @tonkichi22: 越前和紙でできた畳いちじょう以上あるポスターでございます。 #cafe291 #hesomori http://twitpic.com/50vl5l
toradayo7福島原発の事故がなかったら敦賀の事故は表に出てこなかったかもね・・・→→→→→"@ryomashiro: 最近、敦賀原発のオナラが激しい件。http://t.co/pIpG7kN ワタスよりも屁こいてんなぁ〜"
emosuke1979RT @ambitiousreo: 漏れたことが問題だわ!みんな怒ろう! "@zAkOnpA: @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量ってまた放射能漏れ 敦賀原発2号
TOMOKO__RT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2
takoshi139RT @hh1570: 敦賀原発また放射能漏れ。だがこの数字に驚く!だから原発の 周りは癌が多い「約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたが同社が年間の上限値とする量の200万分の1で環境への影響はないとしている」http://t.co/OnTb7
naomi_htRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
vocarave@kotomi25nico 大野っちゅうとこになるんですよwだから福井の方まで出た方がいいかなとw
kotomi25nico@vocarave 福井駅がいいかも!福井までは下道で行くつもりだし♪
ryomashiro最近、敦賀原発のオナラが激しい件。http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/28221.html ワタスよりも屁こいてんなぁ〜
narukaze_昨日、朝の8時から本日の深夜0時くらいまで敦賀で釣りしてたんですが、どう帰ってきたかどうも記憶がないや。
groucho_mtmt今まで「原発は安全だ」と触れ回ったり積極的に加担した人々すべて、責任をとって各地の原発敷地内に「原子力は安全です村」を作って自給自足で生活してもらえないかな。なかでも国会議員や経産省推進派など責任の重い順に「福島第一」へ、マスコミは「敦賀」、地元の推進
shiomomomoRT @kenken63: RT @nantaroo: 日本がぁ・・・ RT @ryomashiro: フォロワーさんで関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高いです、大阪。特に京都と岐阜。
956565そうだよな、安全だからってもれたのは事実だもんな。だから福島でもあれは風評ではなくて実害なんだよ。 <敦賀2号機から放射性ガス=環境に影響なし—原電> http://nico.ms/nw65631 #niconews
oki_taroRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが、
taka0576それくらい驚かなくなってるが…地震もないのにマズイだろww RT @47news 敦賀原発、また放射性ガス漏れ 微量で環境に影響なし http://bit.ly/kAAM3O
osakatalouRT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2
mfrider_blife長野県駒ヶ根市・軽食喫茶ガロNOW。名物ソースカツ丼の人気店でミックス丼。量多め(汗) http://t.co/PlFRUeZ
shiomomomoRT @No_FUR_No_NUKES: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/338.html
hiroegamiRT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
massadogssRT @sativa_high: 福井県の敦賀原発でまた放射能モレ★21日に8億ベクレル。今月8日には41億ベクレル。漏れても問題ない量? 作る時には住民に「漏れない」って説明してたでしょうに。そもそも、もんじゅ含め原発ってこんなに事故が度々起こる代物なの
tsuyoshihoshiRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない
tamako99@jaaoneisan そこで生活していかなきゃだからある程度目をつぶりたいというのもわかるしなー。福井くらい離れてるとなおさら「大丈夫じゃない?」って思うよね。うん。
plot___RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
sakuranomaman雨やんで福井に向かっています。麦畑がたなびいていて綺麗〜。永平寺行けるかなあ。
tommy_ASRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
Takumi_Sawada今から福井へ出張します。月曜に本番があるのですが早朝のため前乗りします。 いくつになっても本番前はなんか不安ですねぇ。 無事に動くことを祈りましょう。
YUNICO7RT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
pooh_pepe原発はヒューマンエラーの見本市。これの何処が安全。 <敦賀2号機から放射性ガス=環境に影響なし—原電> http://nico.ms/nw65631 #niconews
elle299長野のソースカツ丼かな?食べたい(。・ρ・) RT @nonnonmegu: ソースかつ丼(`ω´) http://twitpic.com/50vq00
akanin_loveup@ayprn_98ak あたしもまだまだガキんちょなポルオタだよ�帳���ぢ´▽`)あにゃちゃんは福井市??
GiF6dentGiF6が福井勝山市村岡町浄土寺あたりをウロウロしてます
ntamaoki収穫した大根はおろし蕎麦(福井風)にして美味しくいただきました。 http://flic.kr/p/9KooPg

0 件のコメント:

コメントを投稿