福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月22日日曜日

07:55

obusekuri小布施にきてくれてありがとクリ�帳����雪��辜癇幻�おはよおうございます。長野県小布施道の駅なう。夕べ停泊してました。これから、福井へゴー。隣は、岡山ナンバーです。最後の1000円ぽっきり?。あまり涼しくないですね。でも、コーヒードリップ中
Jun_torip5877@Areas_Light 同じ福井なのに、こっちは土砂降りだよ!部活あるのかしら.....
Tonyabohb雲肌麻紙パネル M15: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.to
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!大野は曇り空。名水マラソンに参加のみなさんには暑くなくってちょうどいいかな。今日も笑顔で頑張ります♪
maeeeeenオパポ!(^O^)/ ねむい! サンダーバードなう。 福井県へ漫才しにいくでえ! 今庄365スキー場芝生広場。 今庄そばまつり。 お近く方、ぜひ!m(_ _)m(^^)
liangjyaoRT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
zero110福井越前、雨なう。南越前町今庄そばまつり昨年に続き連続雨><;風も強いかも?雨のそば祭りには、昨年懲り懲りだったので今回は行かな�帳�ぢぃ。天気悪いと、せっかくの蕎麦も美味くなぁ�帳�ぢぃ・・・行く人は防寒対策をお忘れなく�帳�ぢ。#fukui #echizen
korimandaraRT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
d_fukもう関西も安心できなくなってきてますよね。RT @neli1976: おはよー!地震で起きたよ。なんで結構揺れる時に速報出ないかな?!ところで敦賀2号大丈夫なの??関西も食材ヤバイんじゃ…。
AHMANE敦賀原発三度目のガス漏れって…今までも知らないだけで、頻繁にあったのかねぇ。
Jeter0ま~~よく降ります。せっかくの日曜日なのに。でも、M'sのゲームは福井で18:30からなので、大丈夫だろうな?
__obake放送大学を日本海側に分類するのって無理がある。 RT @mesopen: 国立大学のイメージソング作成って日本海側で主に存在するムーブメントなの?山形、新潟、福井、九州・・・あと放送大学。えっと・・・なにか利権でもあるんでしょうか?w
karutekaRT @iKittyN: 校庭・公園制限じゃなくて避難 住民に避難を呼びかける目安の放射線量を「1時間あたり3.8マイクロシーベルト以上」 MSN産経「【放射能漏れ】 自治体初、京都府が独自に避難目安 隣県・福井の原発想定」 http://t.co/Tm7ip
usopan429RT @takuchoi: 傾いているという4号機から大量白煙&黒煙。浜岡原発では20本もの細管が破損し、敦賀原発では今月3回目の放射性ガスもれ。これ、現在進行形の現実です。
jesusonlysaviorRT @funkalove: え??福島じゃなくて?? ヤバイ… RT @Neconos: また放射能漏れ 約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたが, 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2 真
Julikbimジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 アッシュブルー: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつず... http://amzn.to/
patashanRT @hero_furuta: 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、 日本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。 国民の命をどう考えてい
Kojimamohttp://bit.ly/kXzWDc 北陸の私鉄には電動貨車なのか電機なのかわからん車両が過去から多いです。しまいには電車の座席を取り払った後にコンプレッサーを積んだだけな珍電気機関車も・・・。(北鉄にいたなぁw) 画像は福井鉄道のデキ10形電機です。元は
ubuntu_ubuntuRT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
xov_voxRT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
RosieMaRieL岐阜県揖斐郡池田町。ありえないけど、ここには嫁げないわ…。
4Nigella14RT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
soheyd0o0bさあ福井も言ってたことだし勉強するか(^^ゞ
ai5678RT @Hide_cmizu: 「8億1千万ベクレル」。μSv/hの単位に直すと即死レベルか。漏れた時間が短いから「環境に影響はない」と。じゃ、人体は? /(asahi.com)また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://goo.gl/zvW
fragaria_15RT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
pujarisanRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが
yumeyumemixiRT @takuchoi: 傾いているという4号機から大量白煙&黒煙。浜岡原発では20本もの細管が破損し、敦賀原発では今月3回目の放射性ガスもれ。これ、現在進行形の現実です。
ai5678RT @dacco3: @Hide_cmizu レスポンスありがとうございます。敦賀第2原発ベクレルをシーベルト単位に直すと即死レベル、の記事です。もんじゅの故障を敦賀と言っていま出してきていることはあるのかどうかと気になって。関東圏待避の方が増えていますがこれで
neli1976@chocolatepapa 戦前の癌発生率は低かった様ですものね。間違いないですよね。今の敦賀2号みたいに普段からガス出しまくってるんですよ…。
neli1976おはよー!地震で起きたよ。なんで結構揺れる時に速報出ないかな?!ところで敦賀2号大丈夫なの??関西も食材ヤバイんじゃ…。
dacco3@Hide_cmizu レスポンスありがとうございます。敦賀第2原発ベクレルをシーベルト単位に直すと即死レベル、の記事です。もんじゅの故障を敦賀と言っていま出してきていることはあるのかどうかと気になって。関東圏待避の方が増えていますがこれでは、と案じております
dj_enbun8wariソースカツ丼旨いー旨いー旨いー
Shino_suke@masa_don 午前中で収まると思いますが、ハゲしく降りますよ! っていうか鯖江はもう降ってます。
hedomandx@seiyaaa18 福井は全く揺れてない笑 今日の昼に電車でそっちに帰ります。じゃ今からみるDVDは…? てゆか明日そーの誕生日じゃん?今日なんかやるって言ってた??
vivace2001朝から雨模様の福井からおはようございます。所用があって、昨日、実家に来ました。帰りの運転、気をつけないと。では、今日の言葉のサプリです。時のある間にバラの花を摘め、時はたえず流れ、今日ほほえむ花も明日には枯れる。−ロバート・ヘリック− #ohayo #me
nopposan7あちゃ�帳�ぢ雨降ってきて草野球中止になってもうた�帳���ストレス解消できると楽しみにしてたのに�帳�ぢ来週に順延、僕は来週は日勤で参加できましぇ�帳�ぢん #fukui #kusayakyu
doshaburi_RT @gloomynews: 朝日:また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://bit.ly/lYbSGT 「約40分間で約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたが、同社が年間の上限値とする量の200万分の1で、環境への影響は
kakusan_RTRT @ytmjg0az: 【拡散】福井県知事と関西電力の争い、もういい加減にして!国は福井県知事の納得する安全基準を早急に作って!関西電力は自分たちの主張ばかり通したことを福井県に謝罪し、水力と火力をフルに動かし、自家発電のある工場にバカンスを要請して!
novkasai若かりし頃 - 福井県家庭学習コンサルタントの日々 http://bit.ly/k5uAIl #twitbackr
JIC1225おはようございます(^。^)今日は箱根まで遠征でーす。大阪から出発ではなく、敦賀からいってきまーす(^。^)
singersongdiverさ、今日は福井のイベントだ!!がんばるぞ〜!!…ここへ来て不安材料はあるが…って、その前に準備しなきゃ…
ytmjg0az【拡散】福井県知事と関西電力の争い、もういい加減にして!国は福井県知事の納得する安全基準を早急に作って!関西電力は自分たちの主張ばかり通したことを福井県に謝罪し、水力と火力をフルに動かし、自家発電のある工場にバカンスを要請して!福井県はいい加減矛を収めて!
sweetmelodyXXXおはよう(*^^*)♪また、地震があったの?今日は仕事で福井県まで行ってきま�帳�ぢす!寒いかな?雨?

0 件のコメント:

コメントを投稿