福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月22日日曜日

00:55

aiiaiiaxxxww…山あり谷あり。福井、牡牛座、どエロし…人により波あり…て認識で。RT @nikuspray 波が激しいらしいが手相にも出てる。RT @aiiaiiaxxx: へー…!てことは…だよね。RT @nikuspray 牡牛座はエロいらしい。RT @aiia
mossanKAGAWA起きたんや!(そっちに感動!?) RT @gomi1980: 小休憩のつもりが爆睡(ToT)まだ福井だったりします。。到着まで6時間ですって(*_*)
miwasuke74今日はあちこちで友人・知人のライブがあったのですな。皆さんお疲れ様でした(´∇`) ライブもまたいつか顔出しに行きます。 #live #fukui
3216t期待ですRT @arisa220: 福井の知名度が低すぎたのでこれから極力福井弁ツイートしてみようと思います。むだに。笑そしていいところをいっぱい見つけて紹介したい。
funamoooo@amaz_yuu 福井弁可愛いじゃないですか!///というか方言全部イイ!
karin_ez8RT @midnighthistory: 原発に限らずですけど、プラントは止めた時、修理時 が特に怖いんですよ。 RT @yuccot: 福井敦賀原発2号機(産経新聞)放射性ガス漏れ。8日と12日にも放射性ガス漏れがあり、今回で3回目だって。もっと報道してほ
bycoppora@maronote 茨城遊びに行ったらいくしかないwってか、そっちじゃソースカツ丼の方が多いんか?
suzu02_kyon24岐阜でキャンプ中の夫から「線量低くない、0.17くらいはある」と言ってたのはそのせい?!@ryomashiro: 関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高いです、大阪。特に京都と岐阜。お子
dousojinnデッドセクションといえばやっぱり敦賀
mossansasasaRT @yuccot: 福井敦賀原発2号機(産経新聞)放射性ガス漏れ。8日と12日にも放射性ガス漏れがあり、今回で3回目だって。もっと報道してほしい!!!!!#genpatsu
kahinoidAshRT @opkodomotachi: 【STOP原発オンライン署名】 伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。 伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。 ストップ!伊方原発署名、 コチラから是非お願いします→http://t.co/S8n
kazumao@afukui おいらも、ふくいさんにHTTPについて教えてもらいたいです。HTTPって何? 美味しいの?(うふ)
chunichi_kunta敦賀原発2号機で放射性ガスが放出 環境に影響なし】日本原子力発電は21日、停止中の敦賀原発2号機で、微量の放射性ガスが外部に放出されたと発表。放出量は8億1千万ベクレルで年間管理目標値の約200万分の1と少なく、環境への影響はないという。http
miffy_18RT @gloomynews: 朝日:また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://bit.ly/lYbSGT 「約40分間で約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたが、同社が年間の上限値とする量の200万分の1で、環境への影響はない
omede_taiRT @hero_furuta: 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、 日本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。 国民の命をどう考えて
cockok@ltcmdr927 キッチンフライパンあるのかw伝統会津ソースカツ丼会みてむらいねーし、十文字屋ないとかないわーと思いながら食いたくなったっていう
LoveR1126RT @opkodomotachi: 【STOP原発オンライン署名】 伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。 伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。 ストップ!伊方原発署名、 コチラから是非お願いします→http://t.co/S8n7r
ytsuji2001RT @yuun08: 敦賀市長 橋下知事脱原発発言に公開質問状 福井新聞 http://bit.ly/luZae7 ひたすら言い逃れの回答文書なんだろうなぁ。橋下知事の脱原発発言は、関西府県民に府県の枠を超えた節電の取組みを呼びかけるのが目的で、対象の原
oyataRT @ohmine_danjou: 地震や津波が起こらなくても、毎年の様に事故、トラブルが起こる福井の原発。「地震への対応は万全」と関電が言ったところで、しらふでも頭がおかしい人間を指して「酒を飲ませても大丈夫」と言っているようなもんだな。
gontama8RT @katrinvonjapan: もうやめて〜〜〜!! RT @ryomashiro: フォロワーさんで関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高いです、大阪。特に京都と岐阜。お子様いる人は気を
you_yuusyaRT @yuccot: 福井敦賀原発2号機(産経新聞)放射性ガス漏れ。8日と12日にも放射性ガス漏れがあり、今回で3回目だって。もっと報道してほしい!!!!!#genpatsu
321GTORT @yuccot: 福井敦賀原発2号機(産経新聞)放射性ガス漏れ。8日と12日にも放射性ガス漏れがあり、今回で3回目だって。もっと報道してほしい!!!!!#genpatsu
dontoco_toko2今日敦賀行って結局特に行くとこなくて港の公園で三時間くらい喋ってたんだけど、そう言う過ごし方も面白いもんだ。やっぱりこれからは公園の時代。
kyo_ko888@rainbowcheerix そうやったんかぁ!福井でも、話聞いてくれる人はちゃんといるんやね!! 大きな一歩、私も嬉しいなo(^o^)oフリスペにも行ったんやね�帳�ぢ♪また今度フリスペででも、ゆっくり話したいな�帳���洵З�体は大丈夫? 今夜ぐっすり眠
arisa220福井の知名度が低すぎたのでこれから極力福井弁ツイートしてみようと思います。むだに。笑そしていいところをいっぱい見つけて紹介したい。
fukuchannel51RT ikc_96 また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.co/xO9u2lK 停止しててもこれや…。頼むしもうやめて!
Kouyorimoまた放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2「同社が年間の上限値とする量の200万分の1で、環境への影響はないとしている。 」勝手に線量の基準決めて、大丈夫とは恐ろしいーーーーー
Nnkrnst本名は越前菜々子でいいよね、答えは聞いてない★
opkodomotachi【STOP原発オンライン署名】 伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。 伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。 ストップ!伊方原発署名、 コチラから是非お願いします→http://t.co/S8n7rss (ケータイも可能)
oasist_raku鯖江 ペットのホテル・旅館比較口コミ http://rakuten-travel.shop358.info/vmtfgtxe/
minami_rikaRT @yuccot: 福井敦賀原発2号機(産経新聞)放射性ガス漏れ。8日と12日にも放射性ガス漏れがあり、今回で3回目だって。もっと報道してほしい!!!!!#genpatsu
suzu02_kyon24RT @ryomashiro: @burnningedge 敦賀原発 微量のガス漏れ 三回目http://www.sankeibiz.jp/business/news/110521/bsd1105212056005-n1.htm つか、微量で大阪の狭
mk_windやあやあ。元気?久々に真面目に考えてみました(^-^) @ojizo3 �D"7これは仕事で福井県の変電所に納めた機器のメンテナンスの時に実感�帳�ぢ近畿圏が停電�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣粹諱誤痲闍瓰壌痲闍畍轣粹諱鹿畩鹿�昭�紹�煎�竢��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井敦賀原発2号機(産経新聞)放射性ガス漏れ。8日と12日にも放射性ガス漏れがあり、今回で3回目だって。もっと報道してほしい!!!!!#genpatsu
Earthanks敦賀原発、また放射性ガス漏れ http://t.co/if8mnUR via @niftynews もう大概にしてくれや
moroQ_fukushimaRT @yuccot: 福井敦賀原発2号機(産経新聞)放射性ガス漏れ。8日と12日にも放射性ガス漏れがあり、今回で3回目だって。もっと報道してほしい!!!!!#genpatsu
ohmine_danjou地震や津波が起こらなくても、毎年の様に事故、トラブルが起こる福井の原発。「地震への対応は万全」と関電が言ったところで、しらふでも頭がおかしい人間を指して「酒を飲ませても大丈夫」と言っているようなもんだな。
yunnamnam明日福井まで運転しなきゃいけないんだった。。うっかりボディクリーム塗りながらマッサージしたり、髪かわかしながらNet徘徊してたら、こんな時間。。。ヤバーイ!
acquanaturale82RT @hero_furuta: 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、 日本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。 国民の命
ojizo3自分の関わっている事業がどれだけ大そうな事業か @mk_wind 少し元気になったので、リプ。これは仕事で福井県の変電所に納めた機器のメンテナンスの時に実感。その機器の置いてある後ろに無数のスイッチがあり、関電の人が、スイッチに触ると、近畿圏が停電しますからと。怖
yurichika24@norisax 関東脱出するの。米とホームベーカリーと水を車に積んで西の先へ。大阪も敦賀が漏れてるからお気をつけて!
crssfeed2NN+総合/ 【福井敦賀市長、橋下知事の"脱原発発言"に公開質問状などで真意を問う意向 「停電も我慢するというのであれば分かる」 http://bit.ly/jw8h61
ltcmdr927@cockok 北千住にあります。しかもなぜか「伝統会津ソースカツ丼の会」唯一の都内加盟店。http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13077594/
ohmine_danjou地震や津波が起こらなくても、毎年の様に起こる敦賀、高浜等の福井の原発。「地震への対応は万全」と関電が言ったところで、しらふで頭がおかしい人間を指して「酒を飲ませてないから大丈夫」と言っているようなもんだな。
Julikbim福井爽人画集 (求龍堂グラフィックス): http://amzn.to/iLDhux
Ayano0803@tm20yo 福井弁かい?!(((o(*゜▽゜*)o)))すごい!!ともよが本気出したら、外国語に聞こえそう…… うそです。すみません。(((o(*゜▽゜*)o)))
isaisabird20日の朝日新聞に福井県知事が関西の電力需要を考慮しても停止中の原発の再起動は認めない方針を示したと書かれていた。原発は事故を起これば,大変な被害を生むが,起こさなければ,かなり政治的な武器になる。関西は今,福井県知事に頭が上がらない。福井県,なかなか強か
catcatcat777RT @itokenstein: 敦賀の停止中原電2号機、またガス漏れ http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011052190213816.html という以上に、作業手順の危なっかしさが気になる。大気中の放散量で
pikakneeRT @amkrocky: また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2 うわ�帳窟�ぢって叫んでいいですか? もうほんとに勘弁してほしい。作るんじゃないよ、こんなもの。
SugaYoga敦賀原発事故。関西も安全圏ではなくなった。
shallowf赤信号が点灯しなかったことより、新聞記事に「〜なのに」なんていう言い回しが使われてることのほうがやばい。 // JR北陸線信号機、10日間赤信号点灯せず 福井 http://t.asahi.com/2kjl
amkrockyまた放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2 うわ�帳窟�ぢって叫んでいいですか? もうほんとに勘弁してほしい。作るんじゃないよ、こんなもの。
yuun08敦賀市長 橋下知事脱原発発言に公開質問状 福井新聞 http://bit.ly/luZae7 ひたすら言い逃れの回答文書なんだろうなぁ。橋下知事の脱原発発言は、関西府県民に府県の枠を超えた節電の取組みを呼びかけるのが目的で、対象の原発は、どこでも何でも良いんだろう
snamiaru8日に起きた41億ベクレルの放射能漏れをサラッと流しつつ、その14日後の原因調査作業の影響で更に放射能を撒き散らしたということ。それを「影響ない」で済ましちゃうのかと。また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2
makono68RT @katrinvonjapan: もうやめて〜〜〜!! RT @ryomashiro: フォロワーさんで関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高いです、大阪。特に京都と岐阜。お子様いる人は気を
maachan_hoppe今日食べた喜多呂(きろく)の定食♪福井県のソースカツ丼に影響を受けてるとのことで、かなり本場の味!ケンコバも御用達らしい^^ http://twitpic.com/50lw0i
gatemouth8凄い!RT @mama_huan: 5/15福井市で150人参加の脱原発パレードがあり、岐阜・名古屋からも応援に行きました!6/11(土)にもまた福井市でパレードを企画しているとのこと。 http://bit.ly/lftq2r できれば名古屋から応援バス
mozmoz0092@16tom 福井県はじまった
karinto_59RT @conniepink: 年間上限値= 1640兆ベクレル!?  RT:【サクサクニュース】【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ #2ch #3939News http://t.co/kEsrFBM
oasist_raku_m動物園 敦賀のホテル・旅館サイト http://shop358.shirikakusazu.com/qdlhzqrb/
AngelBOXprojectRT @t_kawase: 今まで福井県に何の配慮もせず、ただ美味しい農作物と電力だけいただいていた大阪・京都住民として申し上げるが、もう敦賀の原発とかは浜岡同様ストップするべき。琵琶湖に汚染物質が降ったら、京都、大阪・滋賀も全部終わる。僕は地域

0 件のコメント:

コメントを投稿