福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月22日日曜日

15:55

likepickel立山町  田園コンサート 行って参りました。 福井るりさんの、素晴らしいピアノと、みんなでの合唱。楽しいひと時を過ごさせて頂きました。o(^-^)o
inforlaundering東電はアホだ。「環境への影響なし」 と言い訳する、そして簡単にミスをする能力無しの会社である。【また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2
miha_toho帰宅,なう(´∀`) やっぱり福井が1番☆☆
totoamigoRT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
Bobbitfpnジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 アッシュブルー: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつず... http://amzn.to
meme_v0x0vさらば福井県っ http://t.co/mIx3OSK
hawaii_no_kamiツエーゲン逆転負け…さて福井に移動するか…
miyamiyamiya38場所は小浜市の道の駅若狭おばまでし!
E_nen_東尋坊なう http://p.twipple.jp/zAKKU
YAGphoto放射線物質で日本が覆われてしまわないことを願う RT @47news: 敦賀原発、また放射性ガス漏れ 微量で環境に影響なし http://bit.ly/kAAM3O
bekko258RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
KW36_wav古山「また誘発地震として東海地震や首都圏地震も起きるのではないか、また火山活動にもなるのではないかという件もある。どうなるかは分からないが南海東南海でも三河が起きている。まだ紀伊水道や徳島、福井でも地震。関連は不明だが連続するケースもある」 #jpgu #jp
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ春江店なう!ヽ(´ー`)ノ 本日は「スイートポテト」、「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております! 午後9時前までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m なお、春江店営業
hokorizukaまぁ原発に対して敏感になってますからねぇ.どこの発電所も事故と呼べる事故は必ずに近いレベルであるわけで.被覆管が損傷しているかどうかってのは少し気になりますが,,,"敦賀2号機から放射性ガス=環境に影響なし−原電" http://bit.ly/lQ4Qwk
nekoyamasyoujiRT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
kachan08RT @chocolatepapa: 原発なければ100歳超えのお年寄りのオンパレードだったって事ですね。 RT @neli1976 @chocolatepapa 戦前の癌発生率は低かった様ですものね。間違いないですよね。今の敦賀2号みたいに普段からガス出しま
makitravel昨日また敦賀原発2号機で放射能が漏れたらしいけど、今回も「環境への影響なし」らしい…ほんまか〜??昨日から大阪市内の放射線量が少し増えているのはこの影響だろうな。私もガイガーカウンター欲しくなってきた。 http://bit.ly/kit6hX
torimachi24素人にはべクレルの単位がよくわからないなぁ。結局41億ベクレルでもたいしたことないのか?おasahi.com(朝日新聞社):また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 - 社会: http://bit.ly/lS5Tul
moviebuff7RT @world_news_jp: 配線ミスで赤信号点灯せず:  福井あわら市のJR北陸線上り細呂木−芦原温泉間で信号機の配線ミスにより11日から21日までの10日間、列車同士の衝突を防ぐための赤信号が点灯しない状態だったことが22日、分かった。非常停
hinata_hinako年間の管理目標値っていうのは今どれくらいなんだ?勝手にころころ変えてるイメージしかもう残ってない。それの何分の1じゃなくて、実数で言うべき。 <敦賀2号機から放射性ガス=環境に影響なし—原電> http://nico.ms/nw65631 #nico
santanico39フライヤーが届いた!福島式ソースカツ丼を作って店で出します。ちなみに福島式ソースカツ丼を食べたことは有りません。
pinnnnnnnnnn@wavisavimitani 京都にいるんだ!鯖江は今晴れてるんだけどなぁ…。
fukuiribonbon今日は午前中は雨でどうも元気が出なかったんですけどね。 今、日差しが見えてます。 日曜日になぜか仕事なんですよね�帳�ぢ。  #fukui                  
shuhei_eそういえば俺福井高専いったことあるよ (live at http://ustre.am/gZoe)
locomoco_don敦賀昨日漏らしちゃったんだ�帳��參潜闥闕闔�日本中の原発君達…お漏らししてるのかも、、、「怒られるからナイチョにしてたごめんなさい!」 じゃ済まされないぞ!!
fukuiokuパンフレットを元につぶやきを増やす簡単なお仕事。そういや福井には三国ボートがあるわね。
turbo68@kansyokuhii んー、今日知ったけど福井名物見たいw デパ地下とかにおいてたりしないかな?w
yoake_u001RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
hoboossan@fattestfat テニヌと同時進行で読んでたから不二と越前で再生余裕だったからな…  ゴキブリハーフは竹内のままでいい
kachan08RT @Ucchans: 今日本で問題の原発関連施設。福島1F、敦賀2号、浜岡5号、もんじゅ、六ヶ所再処理工場。政治家は国民の代弁者ではないのか。なぜ原発廃止に向けて動き出さない。大間の建設再開?ふざけるな。
thehighsky恐竜博物館。 RT @ive24c: 社員旅行なう。すでにビール2本目�帳�ぢ。バスで向かうは芦原温泉芦原温泉。響きはいいが福井…。めがね。羽二重餅。かまぼこ… http://ow.ly/i/bTqk
amyzazaRT @relaim: 皆様こんにちは。この後16時から福井版ワールドカフェ「ほやカフェ」の模様(雰囲気)をUstreamで配信いたします。この配信はiPhoneなどのスマートフォンでも視聴可能です。どうぞ宜しくです! (live at http://ustre
ebataku『会津のうまいもの;ソースかつ丼』 http://amba.to/lOCp16
pinkmattyoRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
awarayasakanaボルガライス@越前市 ジャムハウス http://t.co/6sp1TbH
askopoyopoyo四日市!妹の友達の誕生日プレゼントを探すという使命をまっとうするなう。四日市福井より都会とか…
lye_駒ケ根市に行ってソースカツ丼食べてきた。この店うまい! http://on.fb.me/jjtCZy
qq__pp設定圧より高くなった緊急!の場合に圧を逃がすのが安全弁。本来通常時は漏れないんだろうがね!ボルトのゆるみか?リークか?こんなの可愛いよ! <敦賀2号機から放射性ガス=環境に影響なし—原電> http://nico.ms/nw65631 #niconews
hiratuka_komati福井鴉のつぶやきで思い出した!湘南国際マラソンの地元優先枠の申し込みは今日から先着500名だよ。まぁ、あたいに言わせりゃ42.195�も100�も大して変わらん。
deluxe_kingyoRT @___awo___: えやっぱり福井原発のせいなんですか? RT @katrinvonjapan: もうやめて〜〜〜!! RT @ryomashiro: フォロワーさんで関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染され
msyumiyumi@tanisei 福井のマロンパラダイスてとこだよー。場所私もよくわかんないっ。
comteFQRT @Akira_Shimada: ガチホモの対義語として「完ビ」ってのがあるらしい。「(迷いのない)完全なレズビアン」のこと。「甘美な完ビ」って使うとエロいw。昨夜の「やっぱ愛ダホ!」福井アクション交流会雑談での初耳(^_-)
takasan28@iketama28 んーっと、福井警察署があるところといえばわかるかな?
como_r大学時代の友人と、思い立って突然行ってきました(^^ RT@daian_ts: @como_r 京都、いいですね(*^◯^*)私は福井です!
katsuyamashiminこれまでも、こんなことけっこうあったんでしょうね・・・。あぁ�帳�ぢ。@kizumono あぁ�帳�ぢ、放射能の雨�帳�ぢ♪ http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2180.html #fukui
Lynx_lynx_http://sankei.jp.msn.com/science/news/110416/scn11041622430001-n1.htm 敦賀は止めるべき・・・ いらないよ原発なんて
FukutankiRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
oooootany1600なら二乗にしてなで……やめるかほんとに佐和山敦賀の戦いが起きてしまう RT @ishida_mtnr: 倍にして撫で返す RT @oooootany1600: 子供扱い悔しいから撫で返してやるにゃん なでなで RT @ishida_mtnr: (*´
punksukidesuI'm at フェアモール福井 http://4sq.com/mCXKkz
yositugu_oちと遅いランチ♪ 南条S.A.で越前おろしそばを食べましたo(^▽^)o 大根おろしが蕎麦にからんで美味しかった(*^^*) http://t.co/9M17B25
tenyawanya池田町と言えばワイン
Noriyasudon@u_s_island 朝の雨は、すごかったですよね。棄権して良かったと思います(^ ^)永平寺にも自社製品が多数あるので宜しくお願いします\(^o^)/
tenyawanyairasally さんが池田町に到着したようです。婦人部釧路査察の帰りかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿