福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月22日日曜日

06:25

yayayamamotoRT @neonao82: また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2 影響ありでしょ?日本語間違ってるよ…
shinmaitouchan福井敦賀2号もまずくないか? つてか、今まで発表されてなかっただけの普通にあったことで、今更だったりするんやろか? http://j.mp/lEPoaD
RiecaHeidekraut二度目の田植えを終えた充実感に包まれる、今日がお誕生日で福井県の恐竜博物館へ日帰り旅行、天気が下り坂になるのでレタスから先に収穫を、そんな内容のお便りが紹介 #nhkr1
seiichi_tonami昨日、また敦賀原発から放射能漏れ。ひえ�帳�ぢ!
moriotomiyo「停電も我慢するというのであれば分かるが」ではなく「交付金が貰えるのであれば」の間違いじゃないのか?。橋下知事脱原発発言に公開質問状 敦賀市長意向、面会要求も→http://j.mp/jmjhH3
RataRata_JPRT @ilovecat222: どんどん原発依存症議員ががあぶりだされてきましたね。RT@ohananimizuwo 【速報】民主党福井県連の幹部が菅直人首相の退陣を要求  http://alcyone.seesaa.net/article/20274
shiwwaiRT @mmasao: 原発集中県の福井での活動、成功を期待します。tweetで紹介しました RT @tadabito_no_kai 福井で、初の田中優さん講演会を5月31日開催します。皆さん、福井にお知り合いがいたら、ぜひぜひお知らせしてください。応援してね。
Caroline_takahoRT @Earthanks: 敦賀原発、また放射性ガス漏れ http://t.co/if8mnUR via @niftynews もう大概にしてくれや
yooookxRT @monjukun: 福井のボクの敷地内でもこないだ放射性物質が検出されて、ボクおもらししちゃったかといっしゅんあせったんだけど、ボクじゃなかったよ。ふくいち君のおもらしから飛んできたのかな。遠くまで飛ぶんだねえ。 http://bit.ly/kNHCVt

0 件のコメント:

コメントを投稿