福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月22日日曜日

09:55

norainuwannRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
mpreset「道交法改正で6/1から自転車乗りながらイヤホンで音聞くの禁止」といったツイートを目にしましたが実際は福井県内の話で「緊急車両のサイレンや踏切の警笛など安全運転に必要な音が聞こえないほどの大音量の音楽をヘッドホンなどで聴くの禁止」でした http://t.co/
masayasutwitお車のミーティングですか?福井まで、きてくださってありがとうございます。 RT @h_inden FTP会場に到着�帳����金津創作の森) http://4sq.com/kv4XkE
dino_islandいろんなもので恐竜を創る人がいるんだなぁ(^^) 「古切手駆使し恐竜びょうぶ 福井・楞厳寺で作品展」 http://goo.gl/HY8ho
tomo_pinkplanあわら市のきららの丘、深町店長にあいに行ってきま------っす(^^!!
mosaicstyleRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
nico_popoRT @xxcalmo: 敦賀原発2号機、5/8に続いて5/21に約8億1千万ベクレルの放射性ガス漏出。20km先の琵琶湖への蓄積懸念はもとより、福島の作業要員さえ不足する状態で、事故が起きても手当て困難。近畿の人はSPEEDI公開と福井原発停止に動いてほし
GenichirotomateRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
kazu1961omiRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
tama_desu0305[コロプラ:16km移動し小浜地域で新しいスタンプを取得、福井県を制覇しました] #colopl_msg
_ponopono_RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
k_musoRT @takuchoi: 傾いているという4号機から大量白煙&黒煙。浜岡原発では20本もの細管が破損し、敦賀原発では今月3回目の放射性ガスもれ。これ、現在進行形の現実です。
kometakiboy今日プロ野球ないのか。残念。次の先発は誰だらう。福井かなぁ? あ、はよう御座います。
harunatzyRT @shunsoku2002: 敦賀原発2号機から放射性物質漏洩。http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011052100341こっちも、もう止めようよ。
twittedmotopi節電しましょ。そうしましょ♪ >福井知事、原発の再稼働認めず「県民の安全が優先」 http://t.asahi.com/2k2x 「夏場の電力不足も想定されるが、県民の安全性の確保を優先する」
AE96@muyu7770 その度合いが明暗を分けるよ。だから、情報に敏感に!今の日本はそういう時期に入ってしまっているんだ。残念だけどさ。昨日だったかな?福井敦賀市にある原発も放射能を放出してしまったし。四日市市から95kmのところでね。(゜O゜)
NY_namieおはょんなう。 雨降りな福井!今日は涼しそうだね
uuuchan05今からハルと福井にパフェ食べに行ってきます(^p^)
inbom_koRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが、
Masaki1stイツモモレテタンチャウノ?RT @zAkOnpA: コラ、アカンヤロ?RT @ichiipk: 関西のみなさん、こんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。/放射能漏れ 敦賀原発2号機 http://t.asahi.com
tyutoreal0115RT @benifujicc: 8日に41億+今日は8.1億=49億ベクレル。やれやれ何やってんだか。 また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2 #genpatsu
kumiko_kizkRT @xxcalmo: 敦賀原発2号機、5/8に続いて5/21に約8億1千万ベクレルの放射性ガス漏出。20km先の琵琶湖への蓄積懸念はもとより、福島の作業要員さえ不足する状態で、事故が起きても手当て困難。近畿の人はSPEEDI公開と福井原発停止に動いて
butakurage@dora324やっぱり予報って当たるんだね。ドシャ降りの福井市内。
super8power堀江邦夫『原発労働記』読了。著者の美浜や敦賀原発での過酷な労働には驚愕を絶する。社員と比べていかに下請け、孫請けといった協力会社の労働状況が悲惨なものかと読み進めるに連れて胸が痛む思いになる。実際の原発内部の作業内容など克明に記載されてる本書は今福島第一
bytomokoこの値なら問題ないとあちこちの事故現場で言っている。RT@chuoni_blog 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
tsubudora【集計&再投稿】5/21やっぱ愛ダホ!ふくいアクション。街頭アンケート。セクシュアルマイノリティに会った事がありますか?投票総数…50。YES…16。NO…34。という結果となり... http://twitpic.com/50t5x6
stand012福井→新潟間でワンモアチャンスを聴く。福井は僕の故郷じゃないのに泣きたくなる不思議
shtom電車車内消灯初めて体験。福井じゃ電車乗らんからねぇ
ikugogo0708@lapisfree そうですね〜福井は若い頃に友達と海に遊びに行ったきりなんですよ!また行ってみたいなぁ〜
lightsuburbRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
heart0216@flacoco_ 福井がね。名古屋はわかんないけど、昨日みた限りでは、午後の降水確率60%だったよー
zmorohaRT @xxcalmo: 敦賀原発2号機、5/8に続いて5/21に約8億1千万ベクレルの放射性ガス漏出。20km先の琵琶湖への蓄積懸念はもとより、福島の作業要員さえ不足する状態で、事故が起きても手当て困難。近畿の人はSPEEDI公開と福井原発停止に動いてほしい
zzyusa9完全にニートだ RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
2525ppmm本日、福井は雨�帳�ぢ ピクニックを変更して大麦100%のパンケーキを作るよ♪ http://ameblo.jp/2525ppmm/entry-10899321598.html
yuiko235東京は晴れてるのか。福井がこんなに雨降ってるから、不思議なかんじ。
guiness_japanRT @xxcalmo: 敦賀原発2号機、5/8に続いて5/21に約8億1千万ベクレルの放射性ガス漏出。20km先の琵琶湖への蓄積懸念はもとより、福島の作業要員さえ不足する状態で、事故が起きても手当て困難。近畿の人はSPEEDI公開と福井原発停止に動
gli_trapRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
yuria93feriox1: RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
GOzaimokuふくい舞』ちゃんの出演するイベントにたくさんの人が観に来てくれたらいいな�帳�����ぢ/ 5/22(日)Japan Day@セントラルパーク2011(アメリカ・ニューヨーク)「Japan Day Festival」
yurimaaじゃらん宿ブログに「あわら市観光協会 第7回あわら市観光写真コンテスト」を投稿しました! http://bit.ly/kG6U8P #jalan_yadolog
katrinvonjapanRT @water0901: @nuclearleak福井県、敦賀原発2号機、21日、放射性ガスの放出量、約8億1千万ベクレル…これ「微量」らしいケド、私には多いのか少ないのかわからん。でも8億って多い気がするんやけど…
maruhabunbunRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
kagahosho@akane33ko おはようございます。返事遅れてすみません。もちろん歌いましたよ。オープニング曲の次に歌いましたよ。私も故郷近辺の曲なので、「輪島朝市」「東尋坊」が大好きです。
jaykay1967115また漏らした。地震も無いのに。 RT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.a
yuppokos昨日の福島原発4号機の大量白煙の原因わかったのかな…敦賀の2号機の放射性ガス放出2回目も気になるし、滋賀でも今日の雨には濡れない方がいいのかな。
ironcucumber77RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
THEE_OLD_CIRCUSふくい
arthurc2001美浜町が原発以外で有名になったり、ポジティブなイメージを持たれると困る・・・と言う訳ではないでしょうけど(スタート・ゴールが発電所付近だから?)。因みに、走者の殆どは町外からの参加だそうです。
hugeyardドサクサに紛れて、敦賀は八億べクレルお漏らし…どうなってんだこの国orz
kuunoruRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが、い
sonoowaRT @xxcalmo: 敦賀原発2号機、5/8に続いて5/21に約8億1千万ベクレルの放射性ガス漏出。20km先の琵琶湖への蓄積懸念はもとより、福島の作業要員さえ不足する状態で、事故が起きても手当て困難。近畿の人はSPEEDI公開と福井原発停止に動いてほしい
onbiraRT @xxcalmo: 敦賀原発2号機、5/8に続いて5/21に約8億1千万ベクレルの放射性ガス漏出。20km先の琵琶湖への蓄積懸念はもとより、福島の作業要員さえ不足する状態で、事故が起きても手当て困難。近畿の人はSPEEDI公開と福井原発停止に動いてほしい h
u_s_island雨の永平寺、静かで厳か。 http://t.co/mW15Jk5
mitamtam@tamary0 りょ-チャンが東尋坊から泳いできたら考えるわ♪( ̄▽ ̄)ノ″笑
mahilogRT @hoya_cafe: 本日ワールドカフェの福井版、第四回「ほやカフェ」開催です♪ 雨で予定変更お時間が出来た方は愉しい会話をぜひどうぞ�帳�ぢ参加費は1000円でリライムの施設利用付きですから早めに来られてごゆっくりもok! 申込はリライム:0776-52-5
ryota_tktあっ、八月の福井サルサ行きが微妙になった。
t0nar1RT @neonao82: また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2 影響ありでしょ?日本語間違ってるよ…
masa_h_postmap住所の区切りに失敗しているところがあるようです。 http://postmap.org/map/633885 ここのマッピングなのですが、 福井敦賀市吉河4... #postmap [com] http://postmap.org/story/
imoken_P821RT @eear_ryouta: あった、これだ。⇒ 県公安委:道交法細則を改正 自転車で危険行為を禁止−−来月1日施行 /福井 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/k7fRXw でもこれ福井県での法改正でした。でも基本危
yrk555まつりが中止だっら、海鮮いっちゃお。いっちゃお。食べつくそ! RT @kimuhamu: 蕎麦がだめなら海鮮でもいいよ。お腹すいたから福井を食べ尽くすぜ
hoya_cafe本日ワールドカフェの福井版、第四回「ほやカフェ」開催です♪ 雨で予定変更お時間が出来た方は愉しい会話をぜひどうぞ�帳�ぢ参加費は1000円でリライムの施設利用付きですから早めに来られてごゆっくりもok! 申込はリライム:0776-52-5400 http://j.
wakuwakuchizuruRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
warpist土砂降りの福井から東京に帰るぞ�帳�ぢ。今夜は浜松なのに一回東京に帰らないといけないこの無駄さ。カメラ持ってくればよかった(泣)
babilomRT @eear_ryouta: あった、これだ。⇒ 県公安委:道交法細則を改正 自転車で危険行為を禁止−−来月1日施行 /福井 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/k7fRXw でもこれ福井県での法改正でした。でも基本危ないから
rinchanperoperopixivでブックマークしました 雪男、5話にて天使を摘まむ | 越前 http://t.co/LADPQV0 #pixivtweet 雪男さんぱねえっす…
dakujemRT @xxcalmo: 敦賀原発2号機、5/8に続いて5/21に約8億1千万ベクレルの放射性ガス漏出。20km先の琵琶湖への蓄積懸念はもとより、福島の作業要員さえ不足する状態で、事故が起きても手当て困難。近畿の人はSPEEDI公開と福井原発停止に動いてほしい
Roseannyki白麻紙パネルM4: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://amzn.t
blackgallery昨日と今日と福井のフラットキッチン2Fにてチャリティーバザーが行われ、10000人スマイルプロジェクトの一部を出品しています。 http://ow.ly/4ZZzH  本日は生憎の雨ですが、宜しければ足をお運び下さいませ。 http://ow.ly/i
fugetuanあわら市観光協会で、第7回あわら市観光写真コンテストの募集が6つの部門ではじまりました。ふるって応募して下さい。締め切りはH24年1月14日。詳しくはあわら市観光協会HPで確認して下さい。
zumizumi007福井と言えば越前そば
MERGULHO_JPプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
bbmboパパンとママンで福井行ってくるー\(^o^)/ゆうたは部活だよう! http://t.co/XajGCRa
arthurc2001先週末、美浜町で『美浜五木ひろしマラソン』がありました。五木さんが出身地美浜町の為、20数年前に始めたイベント。スポーツ紙によると、原発反対派からは「推進派か」と批判されてきたらしいです。地元の為に何かしようとしただけで批判するってのもねえ。
nishiyanmotoRT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2
pinstsuitRT @xxcalmo: 敦賀原発2号機、5/8に続いて5/21に約8億1千万ベクレルの放射性ガス漏出。20km先の琵琶湖への蓄積懸念はもとより、福島の作業要員さえ不足する状態で、事故が起きても手当て困難。近畿の人はSPEEDI公開と福井原発停止に動いてほし
MERGULHO_JPダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
chatbuleえっ!福井は寒いんですか!?"@moheggg: 寒すぎ死ぬよおー"
anzuhoneyRT @xxcalmo: 敦賀原発2号機、5/8に続いて5/21に約8億1千万ベクレルの放射性ガス漏出。20km先の琵琶湖への蓄積懸念はもとより、福島の作業要員さえ不足する状態で、事故が起きても手当て困難。近畿の人はSPEEDI公開と福井原発停止に動いてほし
Bass_ShunRT @eear_ryouta: あった、これだ。⇒ 県公安委:道交法細則を改正 自転車で危険行為を禁止−−来月1日施行 /福井 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/k7fRXw でもこれ福井県での法改正でした。でも基本危ない
feriox1RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
miku_ss@tokaiama 【射性のセシウム 大阪市で微量検出 福島原発事故の影響】http://www.sankei-kansai.com/2011/05/20/20110520-053000.php と、ありました。でも福島原発じゃなくて、敦賀原発だと個人的に思って
iyanmamoto敦賀を『あつが』ってよんでまた怒られた。はいはいつるがつるが
kuunoruなんで滋賀県は飛んで、京都大阪兵庫奈良なんだろう。しかし、これって原因はひょっとして敦賀原発の方……? RT @kahoumono 京都市内も地上1mは0.1マイクロシーベルトなのね・・・http://goo.gl/5ymFl

0 件のコメント:

コメントを投稿