福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月22日日曜日

19:25

Jyn0929@kosuke01031 あれは福井に対して言った('▽')笑
shimaneko_rize♪お前のなかに生きている♪歌っちゃった(^O^)福井ムファサ助けて�帳���ぢ笑)四季カラ楽しい(^o^)/
travis555jp冷凍庫を漁っていたら福井の星山商店の上ホルモンを発見。父親とワイン飲みながら食べました。豚牛入り混じりだけど、結構美味しいな。
taketomboZもう五年前になるだろうか…福井県は小浜市にある蘇洞門へ至るルートで復路ナイトハイクになってしまったときのこと。友人一人がやられた脱水症状はこのボトルを常備していたら無問題やったな。
hamaguti123マーマレード男爵を福井に教えたら爆笑しやがった(笑 マーマレード男爵流石人気者やな(゜Д゜)
alchemygarden@t_ishin 初めまして。ご主張ごもっともですが、5/8に引き続き昨日、敦賀のもんじゅから8億一千万ベクレルもの放射能が排出されたとのことですが、府民の安全に関する発言は無しですか?もしすでにされているなら情報周知をお願いします。私は差し迫った危
milk6161今日もバンド練習楽しかった♪福井のスタジオはなぜかテンションあがる(笑)いよいよ3週間後だ!ひゃーっ!!
amuraue福井から帰ってます。電車の車両と車両の間に立ってます。21時まで立ってます…。
oo_baba_sama@takebleu ひとまずグラフを見てください。降った量は分かりません。関西電力?(福井?)の原発で先日(東電に比べれば)少し漏れたと報道があり、その影響なのか、東電の影響なのかはわかりません。すぐに念を入れてきれいに洗ってはどうでしょうか?だまされ
UkaHarRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
gen9yoshitsune【後藤知之のつぶやきナイトクラブ】ふくいまいだけに、おれのふくいまいち、大きなお世話だ馬鹿者がッ!!
y8u2k7o敦賀から家族どらいぶ帰宅\(^^)/
syhon3000�http://p.tl/XXLFはたして福井原発2号機からでた計41億ベクレルの放射性ガスはどこへ?http://p.tl/MJJa。7時間なので1時間当たり5.85億ベクレル放出されている。しかし兵庫、京都、滋賀、岐阜、石川、福井ですら変わってない。都合
amamamama0夜の帳が、、、、 (@ ホテルルートイン 敦賀駅前) http://4sq.com/lyku9l
tohelpJapanRT @ambitiousreo: 原因は敦賀か福島か分からんが、敦賀から漏れた事は確か!敦賀は、止めるべき!漏らしなが運転して良いのか?良いわけない!"@osamu9912: 大阪で雨水から初の放射性セシウムが検出!これは過去5年間で記録した最高値の約
ta_haruna�DtX井人は感情を揺さ振られた時、「おえぁー!」と言ひます。「おえぁー!」
pink8lemon福井県警のパトカーが3台連続でサイレン鳴らして走ってったんだけどなにごと
udon29アロサウルスはともかくオビラプトルが居るとはのぅ。 物足りないとおっしゃる方いらしてたから(全身骨格25体来てただけでも相当だと思うけどね)本家福井はもっと凄いんだろうなぁ・・・ゴクリ!
amamamama0敦賀乗り換えにしなくて、よかったよ(; ̄ェ ̄) (@ JR敦賀駅) http://4sq.com/m38af6
hodaka_sRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが、
kyosen55富山を出発して現在は福井北を通過。お土産のメインはサスの昆布〆。旨いんやこれが
maaare0311@6_tea (もう、信用できないとは思ってるけど、)文部科学省の全国の放射線濃度、福井県は全然高くないです。事実なんだろうか?不安を煽るつもりはないんですけど。
hajifumiいい物件見つけた!東南角部屋空いてたし!でも会社まで3分くらいで近すぎるけど。決めちゃうかも。結局鯖江から離れられない。
hodaka_sRT @ambitiousreo: 漏れたことが問題だわ!みんな怒ろう! "@zAkOnpA: @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量ってまた放射能漏れ 敦賀原発2号機「環
tennterefbcきょうは、365であった「そばまつり」行ってきました。 あべちゃん&がんちゃんにあったよん。 #fukui
hodaka_sRT @water0901: @nuclearleak福井県、敦賀原発2号機、21日、放射性ガスの放出量、約8億1千万ベクレル…これ「微量」らしいケド、私には多いのか少ないのかわからん。でも8億って多い気がするんやけど…
alchemygardenここ数日多忙のためツイッターはおろか新聞もテレビも確認していなかったのですが、敦賀がまた放射性物質を昨日放出したのですね。しかも放出量は8億1千万ベクレルって!!!(怒)平穏に日常を送っている周囲の関西人達はいったい何に忙しくてこれに声を上げないの?
yositugu_o今日の収穫物(1)敦賀限定版 みっちーと、よっしーの缶バッチ(*^^*) http://t.co/Uctbz90
shibux@moachan_more 鋭いですね見透かされましたか><絶対Sですよね!リョマが試合中に苦しそうなとき、「越前…!」と心配しつつも内心ハアハアしてそうです
yoshinyaos@sakko210 @ayaya1211 うちも元気!今から大ちゃん、福井に帰ります〜。 ばぁは美容院行ったばっかりやから、頭崩れないように一日中頭にスカーフまいてる笑
ashi_garu@GoldsageNekoUsa いってらっさ�帳�ぢい。福井は雨で無いのかな…
hattack122サイゼリアなう。なんで敦賀のはつぶれたんだ…
yu_ki921vb敦賀に帰りまーす。
natureswww(´・ω・`)ところで 福井敦賀市の 原発から 放射性物質 漏れた? 福井県 テレビのテロップも報道も無し… 。・゜・(ノ∀`)・゜・。絶賛被爆中 http://twitpic.com/51097o
sinp1900ブログアップ。福井県エンゼルランド、一乗谷朝倉氏遺跡に行ってきました。http://bit.ly/dcoYNJ
yuki_2011_fbアメブロ 本日のぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
sbninomiya本日もソフトバンク二の宮にご来店頂き、ありがとうございました。 明日も皆様のご来店をお待ちしております。 #SBninomiya #softbank #fukui
Natsukorin_666RT @ilovecat222: 福島出身というと、全国各地の友達に同情される。「福島原発は太平洋側だったからだいぶ海側に放射性物質がいったからマシなんよ。もし日本海側にあるもんじゅや敦賀、玄海や島根の原発がいったら西日本はもっとひどいはず。ほんと
shinano_suwako駒ヶ根名物ソースカツ丼mgmg ソースかつ丼の発祥駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店があるんだ。ぜひ食べに来てね!
amano_1966「原発ジプシー」、名前変わって出直したんですね。僕も最近読んで戦慄しました。みんな気を付けろ!原発労働中に肋骨折ると舌打ちされるぞ! RT @akaifusen: 堀江邦夫さんの『原発労働記』(講談社文庫)を読了。70年代後半の美浜、福島第一、敦賀原発での
masato08241鯖江は終わったよ QT @vivi_enwo: 今は定期テストの時期なのか
BouhanNEWS福井新聞】 心込め田植え、コウノトリおいで 越前市白山で「田んぼファンクラブ」: http://bit.ly/ilCVUf
masmtRT @ilovecat222: 福島出身というと、全国各地の友達に同情される。「福島原発は太平洋側だったからだいぶ海側に放射性物質がいったからマシなんよ。もし日本海側にあるもんじゅや敦賀、玄海や島根の原発がいったら西日本はもっとひどいはず。ほんと困ったもんやねぇ」
kakikukekoiroha心込め田植え、コウノトリおいで 越前市白山で「田んぼファンクラブ」 http://dlvr.it/SYnwT #followme
C35_05RT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
CoMomotyRT @gloomynews: 朝日:また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://bit.ly/lYbSGT 「約40分間で約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたが、同社が年間の上限値とする量の200万分の1で、環境への影響はない
kingston1173@Butterflyman うわっww越前クラゲはやばいっすね�帳�ぢ、子供の時は、九州に住んでた時、海水浴に行って砂浜に打ち上がった越前クラゲ、ツンツンやってました�帳�� �ぢ笑)なつかし�帳�� あれ、食えると良いんすけどね�帳���鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁艫阨焉逾丞竢�瘤鹿畩鹿�昭�樟��蜊鷙�お!ええね!敦賀の屋台ラーメンかぁ。どこも店をしまう時間が早いのが残念やった記憶がある。でも美味いよな!
popeye4127ラーメンなう。会長、行ってきましたよ「春龍」♪ん�帳�ぢまさに福井ブラック! http://yfrog.com/h3axxynj
suikajunki@kiha120_202 ですよねー。神奈川から福井に帰るときに利用したいものです。
min117愚かな歴史再び。罰がないから繰り返す:高木孝一敦賀市長「50年後に子供が全部片輪になるやら。でも(金になる)原発はやるべき」 @kazu_fujisawa 理想的な核エネルギー施設が作れる…そして福島県には唸るような金が落ちるぞ:皺寄せ http://bit.ly
mochi_sin鯖江のけーき屋さんでクレープとジェラート食べてる(^_^)
pipipi163@grabon 福井市内にどんなモニュメントがあるのですか?
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ春江店なう! (^−^) 本日「スイートポテト」は残り5個です。「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋はまだまだございますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します。なおハーツ春江店での出店は本日最後になり午後9時前までの営業
dolce528帰宅なう。 ダイビング講習、実技一日目。 耳抜き意外にスムーズにできたし、福井の海キレイで、楽しかったーo(^▽^)o ウミウシとかコケギンポとかみれた☆ やっぱ水族館好きにはたまらん。
oreoreufiソースカツ丼食べて東京に帰ってきたなう 笹団子買おうかと思ったけどバラ売りなかったからやめた
akki_nobu@hamadamasaru 蕎麦は福井も美味しいですよー おろしそば+ソースかつ丼セットが普通でその辺の店ふらっと入ってもはずしません(^^)
kaitaro_endoRT @wasedacoop: 【予告:明日から】5/23�D"76/4、生協食堂(ガーデン、文カフェ、理工カフェ、所沢食堂)で「この時期だけ300円」として、「照焼きソースカツ丼」「スパイシーピラフ」「ハンバーグカレー丼」が期間限定各300円です。ぜひ、ご
fukkey202RT @wasedacoop: 【予告:明日から】5/23�D"76/4、生協食堂(ガーデン、文カフェ、理工カフェ、所沢食堂)で「この時期だけ300円」として、「照焼きソースカツ丼」「スパイシーピラフ」「ハンバーグカレー丼」が期間限定各300円です。ぜひ、ご賞味下
nemoty_erikoRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
tsunezumi謎の生息解明に一歩 福井、ナガレタゴガエルの繁殖成功 http://j.mp/jxflkG
share6spirit高野山から奈良へ!福井なう!の、腹痛の隣は 姉まみ。こわいよー
Silvia_Zzzユッケ騒動あった福井県なのに、いまから焼き肉屋行く感じ?
tamonmRT @47news: 敦賀原発、また放射性ガス漏れ 微量で環境に影響なし http://bit.ly/kAAM3O
lippe1012@hayapuu ジョイフルてフツーにファミレスだよ笑 いつ会う?今福井だよね?
askopoyopoyo菰野は福井レベル(笑)
akihiro_steeloRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
natura_m映画ヘソモリ 越前和紙の紙漉職人とその仲間達が繰り広げる友情ファンタジーの物語です。今年の9月に全国上映されます。是非観てください。今日は永島敏行さん、若林豪さん、村田雄浩さん、谷田歩さんが挨拶されました。帰りにテレビ局のインタビューを受けました。テレビに出る
Fuji_sang敦賀2号、また放射性ガス漏れ」停止中でも核燃料からの放射性物質漏れ。http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/28221.html 存在してるだけで危険。廃炉にしてほしいです。 #genpatsu #t

0 件のコメント:

コメントを投稿