福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月22日日曜日

16:25

nonomama27RT @arakure88: 大阪府で微量の放射性物質検出ってあったのは、敦賀原発のやつちゃう?まっよう解らんけどf(^_^;↓
nonomama27RT @ambitiousreo: 原因は敦賀か福島か分からんが、敦賀から漏れた事は確か!敦賀は、止めるべき!漏らしなが運転して良いのか?良いわけない!"@osamu9912: 大阪で雨水から初の放射性セシウムが検出!これは過去5年間で記録した最高値の約1
Ichi_626x確かに8日の計41億ベクレルに比べれば8億1千万ベクレルは微量と表現できるけど…。敦賀原発2号機なんで停止中に(^^; 思ったより展開が早い…。
kyokusen福井は朝方大雨だったのだけれども、それが今頃関東に行ったのかな? 春の天候と言えばそれまでだけど、どうなんだろう?? と、ちょっと不穏な事を考えている。もんじゅ事故思考実験の時に黄砂を例に出されたのだけど、むぅ。拡散度合いは雲泥だとは思うんだけれどもなぁ。
monyotan@Soma325 @pooska_ うちも福井だしそろそろ買うかな まだふくいち由来より少ないっぽいけど、山菜食っていいかわかんね〜
mskst21クレーンで胃がもたれてるから… RT @mii_papa: 仕事させようよ… RT @monjukun: ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。ニートだ
amapyon福井に移動中。電車が遅れている。
GyouzaSpecRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はず
inbecleaningRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
airoenpitu東尋坊行きたいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
26hiiiiko@daiki9170 福井市の海岸にあるカフェ☆海を眺めながらゆっくり出来ます。 マラソンお疲れ様でした!
torobiwebRT @sudahato: 福井の事故が関西より関東で深刻になりそうなのにびっくり。都南部から神奈川は富士山の陰になるのか? RT @otomitv: 。 QT sousuke_c もんじゅが事故った場合の予想汚染範囲。 http://bit.ly/fKGa
max_tvxq69花子さんってふくいに似とるww
shukudai_umai【M】なんだかなあ…いや、何すかねぇ、おいしいっちゃおいしいのかもしんないよ?でもね、さみしい[駄菓子ソースカツ丼
watanabemachakoRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
jam430「もんじゅの意義がなくなったとは思っていない」(文部科学省の西田亮三・敦賀原子力事務所長)←というか動いてもないし!
tanaan51ってか、福井県はCATV契約せんと地上波8チャンと10チャンしかない(=ω=.) 阪神戦とかほぼやってないな(д)
cesario753@blue_d_p_c 榎田はホントすごいピッチャーだよw でも巨人の澤村、広島の福井がいるから、厳しいわぁw
ok0926jpRT @ryomashiro: フォロワーさんで関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高いです、大阪。特に京都と岐阜。お子様いる人は気をつけて下さい!
yuuuutaroooo34若狭町最高だった(^o^)魚は美味いし、空気も美味しいし!!本当に若狭町フォーラムで良かった♪そして福井県民で良かった!!福井県を誇りに思う1日だった!!
kitsune2011福井県(嶺北地方)は 車を運転すると 片道一斜線の道路は 道路交通法の定めてるスピードで走っていると どんどん追い越していくんですよね (*´-ω-`)・・・  んで よく対向車と衝突してるんですがwww これってどこの都道府県もそうなのかな・・・ 同じ
cafe291RT @emo_mipo: こちらに参加してきます☆ RT @hoya_cafe: 本日ワールドカフェの福井版、第四回「ほやカフェ」開催です♪ お時間が出来た方は愉しい会話をぜひどうぞ�帳�ぢ参加費は1000円でリライムの施設利用付きですから早めに来られてごゆっくりも
hikieri越前町あたりよく行くんだけど、新鮮な魚を安く美味しく食べさせてくれるところはないかしら?いつも見つからず結局コンビニ・・・TT http://bit.ly/fqE9Zo
askopoyopoyo@c5hilite まじかい(^o^)福井底辺すぎやろ!三重は明らかに名古屋の恩恵を受けてるな…ずるい!
home2made同志社福井。阪大×2に負けて京田辺に帰還。さぁ憎きバイトに行こうか。
NajhokoRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが、い
hiroboonbonRT @Kiyoshi_IWATA: 絶対に敦賀怪しい!新品時代にさえナトリウム漏れ事故起こしているのですから、現在は、配管内部はボロボロ、接合部はガタガタと見るのが常識では?朝日の記事ですから要注意! http://t.asahi.com/2kj2 Q
kimitsuぐわぁぁ 午前3時のに、カレーや餃子やラーメンやソースカツ丼や寿司や唐揚げやお好み焼きやたこ焼きや卵焼きやハンバーグ食~べ~た~い~!
epitaph_echizenエピタフ越前がHLS BREEZEでウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
kitsune2011大阪ではスーパーで買い物を終えて、袋詰めした後、カゴと押車は、お客が元の場所へ片付けるんですけれど、福井県(嶺北地方)は、レジを出て荷詰めを終えると、皆、カゴをその場にほったらかしにして帰るんですよねw (*´-ω-`)・・・ これって、どの地方もそうな
soldano69ついでに敦賀原子力館も行ってきたー。美浜のよりこども向けであんまりおもしろくなかった(;'ω') http://twitpic.com/50yc1r http://twitpic.com/50yccd
ikuya22ニコニコニュースで敦賀原発から放射性ガス放出という恐ろしい情報が流れた
cafe291RT @tonkichi22: 本日、舞台挨拶をして下さる役者さんは若林豪さん、永島敏行さん、村田雄浩さん、谷田歩さん(SPでテロリストやってました)です。昨夜は前祝いで盛り上がりましたw #cafe291 #hesomori
yamaneko1214RT @shenwei: 首都機能移転を本気で考え始めたから、せめて保身的安全からでも、敦賀原発群を止める方向で代替エネルギー産業振興にシフトするのかと思いきや。本当に思考能力がないのか、それとも崩壊そのものが目的なのか。関西経済界も休止原発再開を要求
cafe291RT @matto_1: カッコイイですね!そのロゴTあったら欲しいっす!RT @tonkichi22: 越前和紙でできた畳いちじょう以上あるポスターでございます。 #cafe291 #hesomori http://twitpic.com/50vl5l
yasuhiro_tnchどうも土日の濃度上昇は 敦賀原発のようですね  東の福島第一原発かと思ったら 福島県は東からも西からも放射能から逃げられませんね
mayask443わたしこれのおかげで橋本左内が越前藩主だったってこと一生忘れへんと思う。でも当時も今もまったく役に立ってないwあと鯉のぼりの歌もあったような...
himazins@kyokusen 議員の数は嶺北嶺南で圧倒的に違うから、嶺北に置くことに。坂井と奥越の議員は氏ねと思いますよ。
akiaky_nsmrすぐ充電切れるんですよね。RT @narrow911: 燃料電池で動いてるんだな、きっと。RT @MED1972 男前やん。RT @akiaky_nsmr ふくいの30代次世代パワーという企画で、月刊ハウスクラブ6月号に掲載されました。 http://f
hoory@temple_fund それは動くのが面倒だからに決まってるジャマイカ!来週は福井に居るからチャリで持っておいで!
kobataka75@yositugu_o 福井はGW で行った丸岡・一乗谷・大野城に行きましたがなかなか良かったですね♪勝山城って言う見てくれだけのお城は聞いたことのない城でスルーしてしまいましたが…ツイート楽しみにしてますね(*^^*)
sakuranomaman永平寺素晴らしい。また来たいな。風が気持ちいい。えちぜん鉄道永平寺口駅。天気だったよ。 http://t.co/XrRowH5
mayask443ふと綾ちゃんが作ったサナイさんの替歌を思い出した(°ω°)サーナイーさんサナイさん、サナイさーんは越前藩主ー(´-`)
himazins@kyokusen 県立の放射線施設は本当は嶺南に作る予定だったんですが、嶺北のあふぉ議員により県立病院併設になりました。
moi8328RT @amyzaza: 福井のワールドカフェ「ほやカフェ」スタート! (live at http://ustre.am/pGgn)
aloe_hathawayRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない
kazzjazz8アカンて!微量の基準が高すぎやーん! @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi
cafe291RT @hoya_cafe: 本日16時からワールドカフェ福井版、第四回「ほやカフェ」開催です♪ リラックスした雰囲気での対話を通して新しい気付きが。。。 本日のテーマは『希望』です。 カフェの模様はUSTでも配信 http://www.ustream.tv/c
manishasdesignRT @m_kasu: うがった見方をすると、福島はきっかけに過ぎず、実は各地の原発で何かしら汚染物質が流出していたのではないかと疑問符です。浜岡、敦賀等あまりにタイムリーなタイミングで情報が出ました! 隠蔽されていたのではないかと思うのは不自然で
isatakapRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
motonari1571敦賀と佐和山のおよそ中間地点の木之本あたりに小さな家を構えて畑を耕しながら二人で仲良く幸せになれと何度言えば
lesharicotsRT @47news: 敦賀原発、また放射性ガス漏れ 微量で環境に影響なし http://bit.ly/kAAM3O
miyo_tweetRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はず
gutsmond池田町の魅力が伝わる「ふるさと道場周辺の風景」募集 「第2回 ふるさと道場 写真コンクール」 http://guts-mond.com/c/_6126
narrow911燃料電池で動いてるんだな、きっと。RT @MED1972 男前やん。RT @akiaky_nsmr ふくいの30代次世代パワーという企画で、月刊ハウスクラブ6月号に掲載されました。 http://fb.me/Y07fxnWg
cimachi_kkRT @oooootany1600: 勝ったにゃん、満足だにゃん RT @ishida_mtnr: わ、悪かった…言えばいいんだろ!……にゃあ RT @oooootany1600: こうして佐和山敦賀の戦いは幕を開けたのだったにゃん RT ishida_m
oooootany1600勝ったにゃん、満足だにゃん RT @ishida_mtnr: わ、悪かった…言えばいいんだろ!……にゃあ RT @oooootany1600: こうして佐和山敦賀の戦いは幕を開けたのだったにゃん RT ishida_mtnr: (`ω´)ぷいっ
ayumemi新快速車内。このまま、終点の敦賀まで高跳びしたい。
happy_come_come富山県ソウル特別市…的なノリかな?金沢よりは遠いけど新潟や福井なんかよりはよっぽど近い街。日本が物価高いから日本で外食するのが馬鹿らしくて…焼肉?ソウルでいいじゃんって思う。RT @MOVEKURO:外食は韓国?
sasayakibito感謝! ふじもとこどもクリニック(福井福井市)不活化ポリオワクチン接種を6月下旬に開始されるとのこと。 http://website.infomity.net/c0000102/info.html #opv2ipv
Takeshi_SNHR昼に越前そばを食べて帰滋。職場ぼちぼち明日の準備でも始める。
GNewsAll2[社会] JR北陸本線で10日間、赤信号点灯せず - 日テレNEWS24 http://j.mp/iICFT6 福井県のJR北陸本線にある信号機で、10日にわたり赤信号が点灯せず、列車の衝突事故につながりかねない状態だったことがわかった。問題の信号機は、福

0 件のコメント:

コメントを投稿