福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月23日土曜日

19:55

satobon0182@skgwt6v 福井はおろし蕎麦やろ!その次に焼鯖寿司!
ayarii32@coelacan84 ?!!!!!すまん!!!さっき福井県って打ったからそのままでてきてしまった!!ありがとう直す!!!!!
h_angelfあああああああ なんか おいしいスパゲッティー食べたいなあ、、、、福井だと何処がおいしいだろう。 昔はよく ボルカノだっけ?行った事がある。 本当外食って まっ!!!!!たくしない家なので、何処がおいしいのかとか全くわからない(笑) 
nekoms@JJchild 痛いけどソースカツ丼食べて来た!シミた!
OBA1417861533明日は敦賀市長選挙でもあるのか http://www3.nhk.or.jp/senkyo/
karlenxandersenRT @Crowofdawning: 正平こが発表担当学芸員とか RT @karimero73: 草々さんが目をキラキラさせてるのが目に浮かぶ。 RT nhk_kabun: 福井勝山市のおよそ1億2000万年前の地層から、草食恐竜の「イグアノド
nekoms@keihorn 羨ましい!こっちはソースカツ丼を食べて来ました。ちょっとボリューミーでおなかいっぱいになりました。無料ではありません☆
piyopiyo1988福井駅到着ー! 今からホテル向かうー。
tamebooo福井の伝統工芸店にて嫁盛り上がる! http://t.co/lQBjB0k
mocoxo福井新聞だけでは駄目みたい。日経もまた読み始めよう・х・!
hysyukaaa@hysyukaaaさんは越前南次郎と溺愛中です。榊太郎があなたのことを愛していて滅ぼしたいと思っています。 http://shindanmaker.com/24364 逝ってよし
jet_su@f_sakai 笑 アキバぐらいなら逆にバトージャケットで行ってもいいぐらいですが、福井じゃあUTだけで100パー受付で苦笑いですから 笑 こっちは都合付けばいくらでもツーマンセルでバックアップしますポイントマン( 〇」〇)笑 バーベキューは、今日やっちゃダメ
ge_jitsukaKUMA電機なら〈ヨドバシカメラ〉に行けば済むし、PCやi-padを診てもらうなら〈チチブ電機〉。アキバも変わりつつあるのかなぁ。前線通過の大嵐で越前クラゲのビニール傘飛んでいた。 http://twitpic.com/4oe4en
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 連休のお部屋情報です。4/30(土) http://bit.ly/eYTq5a 、5/4 http://bit.ly/ghQgcE 【大きいお部屋で皆一緒にお泊りプラン】なんていかがでしょう? あわら温泉政竜閣 北陸福
sontyouRT @hyakuo: はーとふるコンサート: 鯖江・中央・東陽の市内3中学校の生徒たちによる、「はーとふるコンサート」が、鯖江市文化センターで開演されました。 テーマは、「がんばろう日本!届け私たちの想い」 鯖江・中央中学校の合... http
winterdarkerwinterdarkerがアニメの中に入ると、『越前 リョーマの恋人』です。 http://t.co/CG52J7I よっしゃああああああああ!
night_hart福井来いよww本名と名前晒したらお前みたいな糞老いぼれブン殴っていいんだよな?wwwwwRT @tuigeki: アニメお宅はこういう真っ当な批判を内心恐れているんだな。だから匿名で正体不明だし、批判にでっくわすと騒ぎ出す。実名顔出しで堂々と意見を言えるも
monogusacoRT @sontyou: ブログ更新(・ー・ノ「越前陶芸村 しだれ桜まつり」 http://ow.ly/4BPHA
awaraseiryuGWは後半がオトク!5/5 http://bit.ly/ia6LWF 、5/6 http://bit.ly/gX06oP 、5/7 http://bit.ly/eR03fg 貸切風呂or岩盤浴orカラオケ付きの【ororなんじゃプラン】なんていかが?あわ
shokoalaソースカツ丼おいしかったー!@敦賀なう
awaraseiryu連休のお部屋情報です。4/30(土) http://bit.ly/eYTq5a 、5/4 http://bit.ly/ghQgcE 【大きいお部屋で皆一緒にお泊りプラン】なんていかがでしょう? あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
djmewRT @Juzuakamoochy: 福井でもあったんですね。。原子炉「ふげん」で重水漏れ:作業員が内部被曝 http://youtu.be/r7AyuR2OgV8
SaisoutIn再装填を都道府県に例えると『福井県』です。ついでに、新潟県に行くと40%の確率で運命の人に会えます。 http://t.co/YLPbLDo ちょろっと新潟行ってくる
mkm_#gohan くろの前にあるのが、へしこハンサム 福井出身のくろが「へしこ!へしこ!」と興奮してるw http://twitpic.com/4oe34j
fukuioku@YuenMystia2 福井じゃそんなカッコーすり人はいないからなぁ。世界観が違うわね
carp_ai@cosgymaster 明日は序盤でリードして、福井が7回まで抑えて、2点差以上で、たかひろ、サファテに繋ぐというストーリーに期待しましょう!明日は、観戦しますよ!
karakorokirei道端ジェシカちゃんの太りにくい食生活の心がけ★: 同じ人間とは思えないほど美しすぎる道端ジェシカちゃん。 前にイベントで見かけた時、私の胸辺りにお尻があったよ 生年月日 1984年10月21日 出身地 福井県 身長... http://amb
yaizuuとりあえず福井求はこのPOSTふぁぼれよ
Corlissee85福井越前銘菓 日野山麓湧水仕込み 水ようかん 520g×1箱: 商品は真空パックになっておりますので運送の際も水分の漏れ・水ようかんの傾き・破損・水分蒸発などなく到着後美味しく頂けます。小豆をゆでながら取り出すとろりとし... http://amzn.
Suke23明日は増渕と福井か! 早稲田の三本柱だか知らないけど明日は増渕で勝って単独首位だ! 5月8日に相模原球場で横浜ー西武の二軍戦があるみたいなんでひとり寂しく行ってきます。( *`ω´)
Hata_Syouchan駐車場の有無はでかい。福井では。だから、敷地面積が広く、駐車場も多いジャスコとか大型ショッピングモールが栄えるワケだわ。アオッサとかマジで何のために建てたんだろ。最近アオッサで会社説明する企業が増えてきたからマジで面倒だ。
shima_0729おおたににゃんぶ、かわいい。彦根・花しょうぶ通り「しょうぶ屋」に住んでるらしい。やっぱ、彦根いいわ。なんかのせられてる気がするけど、喜んで乗ろう。敦賀にもキャラ居るんだよね。ミッチー(三成さん)とヨッシー(吉継くん)。カンバッチ持ってます^^。
skgwt6v福井名物ソースカツ丼を食す!! http://moi.st/15bcc7
kurosiro396@bsasr いろいろ楽しかったですよ♪ 沖縄と福井の温度差10℃には震えましたけど… とりあえず、今日・明日は家で潰れてますo(_ _o)
yosifumi@mihiro0519 そちら柏崎では原発の話出てますか?こちら福井では滋賀の市長からも関電等に要望出してるそうです。福島は他人事ではないから
himmelsbilder@panasonication 福井市内にも春日という町名があり、昔住んでた木田という町の隣町でした。ややこしいのは、木田公民館は春日にあり、春日神社と木田神社と木田四ツ辻駅は西木田にあり、西木田と木田は隣接しておらず春日の真西に西木田があるという事
totonoah0712RT @nhk_kabun: 【恐竜の化石発見 新種の可能性】福井勝山市のおよそ1億2000万年前の地層から、草食恐竜の「イグアノドン類」の化石が見つかったと、福井県立恐竜博物館が発表しました。(4/23) http://nhk.jp/N3vL6VG
IchiroTakata@miwapicco 済みません。ランチョンセミナーに萎えて大丸東京店経由でさっさと帰ってきちまいました。私は自宅近くの小料理屋で生ビール3杯飲み終えたところなう。新幹線乗車時間>東京滞在時間でした。福井までの道のりどうぞお気をつけて。
chin_kii@stopHamaoka いやあ 福井の文殊が原子炉格納容器開けっ放しで中に3トンの機材が落ち込んだままで修復不能になっててプルトニュウムが臨界になると長崎の原爆の100倍の爆発をする。絶対に外部電力を遮断できない緊急事態なんですよ。こっちが心配です。
skgwt6v電池がきれそうなので一回切ります (敦賀市/福井県, 日本) http://moi.st/15bca3
_onyu@skgwt6v お、ヨーロッパ軒!小川屋のソースカツ丼もおすすめ。
sayanamikawaぱ、ぱり丼セット?!笑 おいしそー!さくさく! RT @skgwt6v 福井名物ソースカツ丼を食す http://r.tabelog.com/fukui/A1803/A180301/18000167/ (敦賀市/福井県, 日本) http://moi.
aoiio中国茶飲みに行って、また支援物資を寄付。来週末に越前高田に持っていくとのこと。
kohanaa2009@fried_oimosan カツ丼はカツもご飯もびっちゃびちゃだからいいの! ソースカツ丼食べれ
dohokids白山稽古会を終えて福井へ。福井市はじめてです。
yakouseinoikimo1人の場合、福井へ行くなら電車の方が安いので車か電車で悩み中。誰か福井まで行く人いないかな?
Kodayoungcorn@nyago77 旨かったすね�帳�ぢ、バランスも絶妙でした。ソースカツ丼弁当も有りっすね!
awaraseiryuじゃああああああ�帳�ぢね!(⌒ー⌒)ノ~~~ RT @kmmt_newsky: じゃああああああ RT @awaraseiryu: タイムセール!【GW】5/5・6・7はお得なんじゃぁぁあああー!プランhttp://bit.ly/dRyaq2 あわら温泉政竜
tugumi727RT @nhk_kabun: 【恐竜の化石発見 新種の可能性】福井勝山市のおよそ1億2000万年前の地層から、草食恐竜の「イグアノドン類」の化石が見つかったと、福井県立恐竜博物館が発表しました。(4/23) http://nhk.jp/N3vL6VGi
48TYM食材調達のつもりが、今日オープンの丸源で肉そばを食ってきた!福井のフランチャイズ・・・・俺的には2度目はないな!
hyakuoはーとふるコンサート: 鯖江・中央・東陽の市内3中学校の生徒たちによる、「はーとふるコンサート」が、鯖江市文化センターで開演されました。 テーマは、「がんばろう日本!届け私たちの想い」 鯖江・中央中学校の合... http://amba.to/dG
tokaiama@jyonaha 今後、日本の朝鮮文化が脚光を浴びると断言しておく。オシラ様は白山だが新羅の神だ。千葉や神奈川など、まるで朝鮮そのものに見えるよ。地名も朝鮮のものばかり。高麗や山名の丸とは城の意味。北海道西方や津軽は沿海州オロッコの文化、弥生文化は蘇州から来た
matsumotoeiko@omari12345 お、福井ですか。地酒いいですね。永平寺に行ったことがあります。懐かしい。
kiriyamanozomihttp://nico.ms/lv47536105#02:24 #co1014375 越前でもやろうかしらw
fukuioku福井お空がラスボスの東方最新作。1面秋 静葉、2面レティ・ホワイトロック、3面鍵山 雛、4面西行寺 幽々子、5面パチュリー・ノーレッジです! http://shindanmaker.com/6375 #thboss5 綺麗にご当地仲間が揃いました
ayarii32つーか親たちが福井県差別してっから子供が真似るんでしょうが。バカじゃないの親たち。バカじゃないの大人。常識的に考えて移るわけねぇだろーが。ふざけんなよ。
sentefuせんてふは、『26歳で、福井県に住む、身長約160cmの目が大きい異性と付き合うことがあるでしょう。 http://shindanmaker.com/112481
takuya0426福井MINIのブログに掲載されてた。笑 http://dealer-blog.mini.jp/mini_fukui/
Mayolaoe42雲肌麻紙パネル M40: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.t
take_bucky住吉大社から敦賀にもどります
ayarii32【日経】福井県から新潟県に避難している小6の男子が転入先の小学校で同級生の女子児童に腹を蹴られ、様子を見るために入院しているという。http://t.co/lhWbQIj ふざけんなよな…まじド阿呆めが。そーゆーことしてると後ででっかいしっぺ返し食らうかんな、
hitopapi実在! RT @fumino_s10: デミカツ丼なら岡山で食べたことあるけどソースのダシが濃厚だった。 RT @hitopapi: ディミカツ丼は、カツにデミグラスソースがかかってる洋風ソースカツ丼なのかな�帳�ぢ。

0 件のコメント:

コメントを投稿